ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ポニーだワンで再会♪TOPお出かけ ≫ ポニーだワンで再会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポニーだワンで再会♪

みなさん、こんにちは。


先日は私の誕生日に
お祝いコメントをありがとうございました。

年をとるのはあんまり嬉しくないんですが
たくさんの方に「おめでとう~」を言っていただいて
とっても嬉しかったです!

ひとつ年をとりますますおばちゃんになっちゃいましたが
クッキー・バーディーとこれからも
楽しい毎日を過ごせて行けたら幸せです。



今日はちょっと前にお出かけした様子を書きますね。



IMG_9353-20121123.jpg 

大好きなボールで遊ぶバーディー。

10月のある週末、お友達と一緒に
はじめての「ポニーだワン」へ行ってきました。



IMG_9355-20121123.jpg 


IMG_9356-20121123.jpg 

もうお分かりの方もいますよね。

ご一緒してもらったのは「琴音のお気楽な毎日」
琴音ちゃんとラムちゃんと琴音ママさん。


以前からブログを読ませていただいてて
ずーーっと会いたかったワンちゃんとママさん。

ちょっと前にはじめましてのお散歩をして
今回が2度目です。



IMG_9359-20121123.jpg 

ランは週末なのでワンコも多くて
昼に到着した私たちは
まずお昼ご飯をいただくことにしました。



IMG_9360-20121123.jpg 


IMG_9363-20121123.jpg 

ご飯が来るまでは
みんなにもウマウマをあげて写真を撮ったり♪

琴音ちゃんとバーディーのこのショットが
ブレブレだけどとっても可愛くてお気に入り♪



IMG_9369-20121123.jpg 

この日はハスキーのオフ会があったみたいで
カフェもかなり混んでました。

私は唐揚げ定食を注文。

こんなでっかい唐揚げが乗っててビックリ!



IMG_9371-20121123.jpg 

足もとで唐揚げを期待するふたり。



IMG_9375-20121123.jpg 

やだ・・ここにもいた♪



IMG_9377-20121123.jpg 

ちょうどカフェが混む時間帯で
食事もだけど食後の飲み物もなかなか届かなくて
無事にジュースがテーブルに届くまで
琴音ママさんとヒヤヒヤしながら待ってたよ(@´゚艸`)



IMG_9378-20121123.jpg 

食事の後、再びランで遊ぶ事にしました。



IMG_9379-20121123.jpg 

琴音ちゃん、そんな隅っこでどうした?



 IMG_9381-20121123_20121124004530.jpg

ランで遊んでいるワンちゃんに
積極的に挨拶しに行くラムちゃんとは対照的に
琴音ちゃんはママさんの足もとから離れなかったよね。


うちのクッキーとバーディーもそう。
足もと族だから^^



IMG_9382-20121123.jpg 


IMG_9383-20121123.jpg 


IMG_9391-20121123.jpg 

せっかくの広いランだけど
楽しんでるのはラムちゃんだけだったみたい(笑)

でもラムちゃんが楽しそうに遊んでくれて
見てる私たちはホントに嬉しかったよ。



IMG_9397-20121123.jpg 

せっかくだから・・

みんなで記念写真撮りたくて。。



IMG_9403-20121123.jpg 

遠くに行っちゃったラムちゃんを呼びもどして
なんとか記念撮影できました♪



IMG_9405-20121123.jpg 


IMG_9407-20121123.jpg 

この日、遊んでくれた琴音ママさん
琴音ちゃんラムちゃん
本当に楽しい時間をありがとう~。

また一緒にお出かけしようね♪
(ラムちゃんのお写真が少なくてごめんなさい!)



ビンゴママ、ケイちゃんママ
いつもコメントありがとうございます
エリチョコアンディママさん、初コメありがとうございます
前記事のコメ欄へお返事書くので
お時間ある時に覗いてくださいね


今日も遊びに来てくださってありがとうございます

お出かけ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさんこんにちは♪
きゃー!
ラムちゃん琴音ちゃんとおでかけしたんですね!
こんなかわいいこが4わんもいたら
どこを見たらいいかわかんなくなっちゃいます♪

ラムちゃんがランで積極的に遊びに行くの意外ー!
にこにこうれしそう^-^
ママにぺったりな3わんもかわいいな♪
仲良く記念写真も撮れて、いいなー♪
ほんとにかわいいです!
2012年11月24日(Sat) 12:22
編集
こんにちは^^
広いドッグランですね♪
わんこもいっぱいでにぎやかで楽しそうだなぁ~♪
大きなから揚げーー♪
最近、から揚げ食べたい病が発生していて(笑)
元大分県民なのでどうしても周期的に食べたいことがあるんです(笑)
これをみたらもっと食べたくなっちゃった^^
クッキーちゃんとバーディー君もスタンバイ中ですね^^
見つめていてかわいいなぁ~♪
記念写真もとってもかわいいです☆
2012年11月24日(Sat) 16:18
編集
ようちんさん、こんにちは~♪
そちらの方は大きくて充実した施設のあるランが多いのですね!
我が家の近辺はちょこちょこあるんですけど、そんな立派な
ランはなかなかありませんですねぇ。
私があまり調べてないからかもしれませんけど
羨ましい環境ですねぇ。
ま、あっても単身赴任の身では出かけられませんけど・・・。
から揚げ定食!うまそ~♪から揚げ超好きなんです。
美味しいご飯に広々ドッグラン。
楽しい時間を過ごされたのですねぇ。
最近、急激に寒くなってきましたね。
風邪など召されないよう、お体ご自愛ください。
2012年11月24日(Sat) 18:08
編集
ようちんさん、こんばんは♪
可愛いお友だちと一緒に遊んで
クッキーちゃんもバーディーちゃんも嬉しいね。
ランチも美味しそう~
広くてステキならんですね。
4ワンでの集合写真もとっても可愛いです^^
2012年11月24日(Sat) 19:03
編集
琴音ちゃんとラムちゃん、とっても可愛いお友達ですね。
ランは小型犬エリアですか?大きなワンちゃんが見当たらないね。
から揚げを見上げるクッキーとバーディーが超かわいい~(*^^*)
2012年11月25日(Sun) 00:37












非公開コメントにする

