ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達からのプレゼント☆TOP贈り物・プレゼント ≫ お友達からのプレゼント☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達からのプレゼント☆

みなさん、こんにちは。

いつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませていただいております。
お返事は訪問・応援に代えさせてくださいね。
初めての方も気軽にコメント残していってくださ~い
アップロードファイル


今日も雪が降り続いている地域もあるようですが
この辺は、今日はお天気になってくれました。

でも寒いです!

みなさんも体調管理には十分、気をつけてくださいね。


b5.png



さて、今日は昨日お友達のあいりんさんから届いた
クリスマスプレゼントを紹介させていただきたいと思います。


いつもバーディーが楽しそうに遊んでいる青いおもちゃですが
あれは、あいりんさんのブログ1周年企画に当選した時にいただいた
おもちゃだったんです。それをあんなに無残な状態になっても
遊び続けているのをブログで見てくださってて
とても嬉しく思ってくださったようで、また同じおもちゃを
プレゼントしてくださったんです!

もう私の方こそ嬉しいのと、申し訳ないのとで
この記事を通してお礼と紹介だけさせていただきたいと思います。


それではいきなりですが、クッキーとバーディーからあいさつがあります。


[高画質で再生]

クッキー&バーディーからのお礼

[広告] VPS


09121911.jpg

09121912.jpg

09121913.jpg

09121914.jpg

09121915.jpg

もうお分かりいただけたかもしれませんが
3枚目のおもちゃを今回は、クッキーの分までいただいました。

それに私へのプレゼントまで、本当にすみません!


09121916.jpg

クッキーたら、携帯電話のおもちゃがまず気に入ったらしく
バーディーに取られないように、こんな隅っこに行っちゃいましたわら


この後、我が家は動物園状態に・・
(音が出ますので注意!)


[高画質で再生]

我が家が動物園に・・

[広告] VPS


09121910.jpg

あいりんさん、逆に気を遣わせてしまったみたで
すみませんでした。

これからもこのおもちゃでいっぱい遊ばせていただきますねハート


       今日も最後まで読んでくれてありがとう犬笑犬笑

          ランキングに参加しています
          最後にポチっとお願いします

            にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


    バナーが押せない方はこちらをクリックしてね→ミニチュアダックス

Comment

No Title
編集
ようちんさん、こんばんは。
嬉しいクリスマスプレゼントですね(^^)
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
たくさんのプレゼント良かったね♪
2009年12月20日(Sun) 19:12
No Title
編集
こんばんは☆
たくさんのクリスマスプレゼントだぁ~♪
バーディー君、お気に入りのおもちゃをプレゼントしてもらえてよかったね^^
お礼もちゃんと言えて、二人ともえらいなぁ^^
動物園状態・・・(笑)ホントだぁ^^
鳥系がたくさんいそうですね(笑)
この音を聞いたミッキー、何ごと!?って
不思議そうにパソコンを見ていました☆
ぽち♪
2009年12月20日(Sun) 20:44
No Title
編集
ようちんさん、こんばんわ!
すごいっす!!
二匹でちゃんと可愛くありがとうが出来てますね!!
あまりの可愛さに何度も再生してしまいました。

クッキーとバーディー新しいおもちゃでエキサイティングしてますね!ふふっ♪
嬉しかったんだね♪

ぽち☆

2009年12月20日(Sun) 21:24
No Title
編集
ようちんさん、こんばんは~
お友達からのクリスマスプレゼント、
とっても嬉しいですね(^^)
ふたりとも、イイコにお礼ができたねー!!(パチパチ)
もうすっかりお気に入りみたいで、
また夢中になって遊んじゃうのかな?
バーディーちゃん、今度はお顔が残っていますように☆ポチ
2009年12月20日(Sun) 21:50
No Title
編集
こんばんは~♪
わぁ~っ!
素敵なプレゼントがいっぱい!
ユニークなお顔のおもちゃに思わずニヤリ(笑)
クッキーちゃんもバーディちゃんも
いっぱい遊べてよかったね♪
2009年12月20日(Sun) 22:03
No Title
編集
こんばんはー!
クッキーちゃん&バーディー君、上手にご挨拶できましたね~♪
ようちんさんの、可愛らしい声に思わずニンマリしちゃいましたよ~
寒くて、お外に出るのは辛いけど
お家でも楽しく過ごせますね~☆☆
2009年12月20日(Sun) 22:36
No Title
編集
ようちんさん、こんばんはv-22
たくさんのクリスマスプレゼントよかったですね♪
クッキーちゃんとバーディーくんもきちんとお礼ができていて素晴らしいv-411v-425
クリスマスカードのモデルさんはあいりんさんのわんこちゃん達かな?
あいりんさんってたくさんのわんこ飼っていらっしゃるんですねv-410
今年の冬はお外に行かなくても
たくさんのいただいたおもちゃで遊ぶことができるから
良かったですね~v-407
2009年12月20日(Sun) 23:14
No Title
編集
動画見て笑っちゃいましたぁ(*≧m≦*)ププッ
二人揃っておじぎしてる~!
で、二人揃って取られまい!!とようちんさんから離れた場所でそれぞれ遊んでるし( ̄∀ ̄*)イヒッ
クッキーちゃん、相当気に入ったんだね~!!
一気に賑やかになりましたね~(= ̄∇ ̄=) ニィ
2009年12月20日(Sun) 23:52
No Title
編集
かわいい♪
 クッキーちゃんもバーディー君もちゃんとお礼がいえてる!!
 おりこうですねえ。
 クッキーちゃんもバーディー君もプレゼントが気にいったのですね。
 一生懸命遊んでる姿いいですねえ。
 動物園状態・・・(笑)
 いつまでも続いたのでしょうね。
 応援ポチ♪
2009年12月20日(Sun) 23:56
No Title
編集
ようちんさん こんばんは
早速紹介して下さったんですね
ありがとう♪
クッキーちゃんとバーディー君の挨拶ちゃんと伝わりましたよ
私感動しちゃって何回も動画みちゃった
挨拶上手だね
クッキーちゃんもバーディー君もおもちゃとっても気に入ってくれたんだね
クッキーちゃん凄く楽しそう♪
ホントだ動物園みたいに賑やかだわ~
またこの後のバーディー君のおもちゃの破壊どうなったのか見てみたいなぁ~
ポチ☆
2009年12月21日(Mon) 00:12
No Title
編集
素敵なプレゼントが届きましたねっ!!
バーディーくん ・ クッキーちゃん 嬉しいねっ♪

ようちんさん、ヘッダー 素敵ですね~(*^-^*)
2009年12月21日(Mon) 02:33
No Title
編集
ようちんさん、こんにちは(*^^*)

揃ってちゃんとお礼が言えるんですね。
二人ともとってもいい子。
おもちゃの音でとってもにぎやかになったみたいですね。
↓すご~い。
雪が積もってるんですね。
こちらは年に数回ほどしか降らないし積もるなんて珍しいぐらい。
ななこてにも雪遊びをさせたいんですけどね。

応援ぽちっ♪
2009年12月21日(Mon) 11:42
No Title
編集
こんにちは~
プレゼントいっぱいですね~
クッキーちゃんとバーディーくんも大喜びだぁ~
おもちゃで遊んでる姿を撮ろうとすると
ワンコって逃げるんだよね~
取り上げられるっておもうなかな~?
取らないのにね~e-441
2009年12月21日(Mon) 12:25
No Title
編集
こんにちは(^^)
クリスマスプレゼント嬉しいですね~^^
クッキーちゃん&バーディーちゃんの動画、
ありがとうございましたって、ちゃんと首をさげて
動画を見ながら、きゃぁ~可愛い~(#^.^#)って
叫んじゃいました!!
すごいお利口ですよね!!
すごい可愛いです~^^
うちの2ワンじゃ、絶対無理ですよ~^^;
部屋中が動物園になって、楽しいね^^

↓の記事、
雪降ったんですね~(><)
これから、ますます寒さも厳しくなりますね、
お身体お気をつけくださいね^^
2009年12月21日(Mon) 13:09
No Title
編集
こんにちわー☆
わ~、プレゼントがたくさん!
どれもこれもクッキーちゃんとバーディちゃんが喜びそうなものばかり。
一足早いサンタさんがようちんさんのお家に来てくれたんですね!
そのサンタさんも2わんちゃんのお礼を見て、かなり喜んでらっしゃるでしょうねぇ~。
だってかわいいんですもの♡

あの~、迷惑でなければリンクをはらせてもらってもよろしいでしょうか。。?
2009年12月21日(Mon) 14:31
No Title
編集
こんにちは。
バーディーkunもクッキーchanも頭下げてるぅーe-349e-266
NoaHもこんなふうに可愛くご挨拶ができたらいいのに・・・
ふたりともおもちゃに大興奮ですね(笑)
ジャングルに来たみたいe-454

ポチっと★
2009年12月21日(Mon) 17:33












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

