ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 箱入りムスコ^^TOPバーディー ≫ 箱入りムスコ^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

箱入りムスコ^^

みなさん、こんにちは。


ひるがの旅行に行く前に
実は伊豆にお友達と旅行へ行ってたんですが
編集が間に合わず更新はこれから。

まだ編集が間に合わないので
伊豆旅行の初日の出来事をちょっとだけ。

 

静岡のお友達の車でまず向かったのは
新東名の駿河湾沼津SA。

ペッパラでワンコの服を見てたら
店員さんから「松本君とまさはる君が来てますよ♪」って言われ
ドッグランに行ってみました。


20121010_110540.jpg 

いたいた!

松本君とまさはる君だ。


プロデューサーっぽい人に
「ボールが好きなワンちゃんがいたら
中に入ってくれない?」って言われたんだけど
悩んでたらタイミング逃がしちゃった。

でもこの後、ランで遊んでる様子を撮るから
中に入って~っと言われお友達とお友達ワンコと
クッキー・バーディーも中で遊ばせてもらいました。

放送日は未定って言ってたから
ちゃんと放送されるかどうか分からないけど
あれから毎週録画してチェックしてます^^


ってことで、一緒に旅行に行ってくれた
お友達とワンちゃんの紹介は次回に♪


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


~おまけ~


今日届いたガーリックイーストの入っていた段ボールを
バーディーがしつこく気にしてたので入れてみました!



IMG_9409-20121101.jpg 

なんか、どよ~んな顔も可愛いね^^



IMG_9417-20121101.jpg 

箱入りムスコのバーディー
こんなちっちゃな箱に
無理やり入れられてます(笑)



IMG_9423-20121101.jpg 

たまには遊ばせてよ・・( *´艸`)



IMG_9426-20121101.jpg 

久しぶりの悪戯。。

バーディー、許してね♪



ビンゴママ、ケイちゃんママ、アクトママ、ともぞうさん
コメントありがとうございます
前記事のコメント欄にお返事書くので
お時間ある時に読んでくださいね


今日も遊びに来てくださってありがとうございます
バーディー | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、おはよう♪
クッキーちゃんとバーディーちゃんが
TVに映るかもしれないのね。
私もチェックしないと…
箱入り息子のバーディーちゃん可愛い~
2012年11月02日(Fri) 07:32
編集
クッキーとバーディーがテレビに映ったらいいなーってドキドキワクワクです。
今週見るの忘れちゃったから毎週録画にしましたよ。

箱入り息子のバーディーったら嫌がることなくおとなしくしてるね。
すっごくかわいい~♪
2012年11月02日(Fri) 08:05
編集
プレゼントの箱を開けたら・・・バーディv-266入ってたらうれしいかも~

箱入り息子は神妙だね 笑

テレビに映るといいね
タレント犬デビューだわv-21
2012年11月02日(Fri) 13:15
編集
私も毎週見てますよ~。
録画もしてパパにも見せてます。
クッキーちゃんとバーディーくんが出たらうれしいな~♪
これから楽しみに見ま~す!!

箱入り息子のバーディーくん、
どよ~んな顔もかわいいね♪
早く出してと訴えてる顔も・・・(^0^)
2012年11月02日(Fri) 13:20
編集
こんにちは(^^)
わぁ~松本くんだ!!(@@)
良いなぁ~会えたんだ。
琴ラム地方にも来てくれないかなぁ…(^◇^)

可愛い箱入り息子だね(*^^)v
それも、めっちゃ小さな箱に、よく入ってくれたね~
うちは、嫌がってすぐに出ちゃうだろうな。
でも、うちもたまにイタズラで入れちゃうことあるよ~
2012年11月02日(Fri) 14:00
編集
こんにちわぁ~♪

新東名通って行ったのね^^
もうここのSAはワン子ブログでは定番SAだね。
松本くんと会ったんだー
ラッキーでしたね。
しかもテレビの撮影だったの??めちゃいいなぁ。
テレビチェックしておかないと。

箱入りムスコ^^
バーディーくん、ちぃっちゃー!
2012年11月02日(Fri) 17:09
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
そうそう、伊豆の話気になっていたんですよ!
どこ行かれたんですか?気になるなぁ・・・
新東名ってまだ行ったことないんですよ。ペッパラが
入っているなんて、なんとワンコにやさしいSAなんでしょ。
ただ、西に向かう事がほぼ無いからなぁ・・・
バーディー君、そんなちっちゃな箱に入れちゃうんですね(笑)
どよ~んとした顔も可愛いですよ♪
伊豆の続き、楽しみにしてますぞ~。
2012年11月02日(Fri) 22:34
編集
こんばんは~。

バーディー可愛い^^
いい子で入ってるね~w
上目使いがなんともいえなーい♡

先日は空にお祝いコメントありがとう!
そうそう、もう6歳なんだ・・・。
もっとゆっくりでいいんだけどね・・
でも今年も元気いっぱい過ごせるようにサポートするよ^^
ありがと~♪
2012年11月03日(Sat) 00:11
編集
おー!バーディーがTVに出て、有名になっちゃったら
もう家のイケイケアクトと激しい挨拶もしてもらえへんやん(笑)
ギフト仕様になったバーディー・・・つくづく男前だねぇ。

ようちんさん 「そろそろブログデビューを・・」なんて
言ってくださりますが、あたくしには、無理っぽい・・
記事も写真も、てんで才能ないもん(涙)
よって、みなさんの記事で楽しませていただきますわ(笑)
2012年11月03日(Sat) 03:01
編集
箱入りバーディー君かわいいね♡

ぽちたまいつも見てますよ~♪
いつなのかな~
待つのも楽しみですね^^
新東名、行ってみたいな~
今回こちらを通るプランをたてたけど、時間とお金が
かかりすぎるって却下されちゃいました(涙
明日から行って来ます
お天気悪そう・・・
2012年11月03日(Sat) 11:09
編集
ようちんさん、こんにちは~
うわぁ!
嬉しい偶然でしたね^^
TVに映るかもだなんて
私までドキドキワクワク・・・
しばらく目が離せないですね♪

ふふ。箱入りなバーディーちゃん、
困ったお顔がサウと一緒ですー!!
こんなところもかわいいですよね(*^_^*)
先日はお祝いのお言葉をありがとでしたー
かな~りマイペースですが(笑)
これからもよろしくです☆
2012年11月03日(Sat) 17:25
編集
松本君だ~~~!
おぉぉぉ~~会いたいなぁぁ~~っ(^^

箱いり息子ちょ~~かっこぃぃぃ~~ね!
2012年11月03日(Sat) 22:19
編集
こんばんは~♪
出遅れちゃった(汗)
おおおっ!
テレビに映るかもなのねっ♪
見なきゃ~っ!
箱入り息子のバーディちゃん、
すっごくかわいい~っ♪
思わず見つめちゃいました、むふっ♪
2012年11月04日(Sun) 21:32












非公開コメントにする

