ダックスな生活

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ランは良かったのに・・TOPお出かけ ≫ ランは良かったのに・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランは良かったのに・・

みなさん、こんにちは。


ひるがの高原へ一泊旅行に行った記事は
この記事で最後になります。

実は、コテージの前のドッグランで動画を撮ったんですが
アップロードにすっごく時間がかかるようなので
記事で紹介するのは諦めました。

すっごく楽しいかった様子が撮れてたのにな・・。



それと、ひるがののコテージで
いろんな事件が起こった事を書くの忘れてました!


ひとつは私がいろんな人の上に
尻もちついちゃった事件
そして、おパンツ事件。

私の尻もち事件は。。
単純に飲み過ぎてぶー子さんとハバちゃんの上に
お尻から倒れちゃったって事件ね。

その時の私の言い訳がね
「カメラをかばって・・」って言ったらしいの。

でもその時、カメラなんて持ってなかったらしい。。

全く記憶にないんだけど
そんな言い訳してたなんて恥ずかしすぎる。



それと、おパンツ事件はね。。

朝方とろろが・・
おそらくとろろがなんだけどね、ある方の前日はいたおパンツを
カバンから出してしまったの。

朝から「これって誰のパンツ?」って持ち主探ししたりしてね
3時に寝た私たちですが
しっかり早朝から起こされました。

今回も睡眠不足でした。



IMG_9352-20121022.jpg 

とろろが遊んだのはおパンツだけじゃなく
うちの歯磨き粉もカミカミされたらしいです(笑)

だけどまだちゃんと使えるわよ!

破壊寸前でやめちゃうところが偉いね^^
(偉いのか?)



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


2日目の様子の続きです。


ひるがの高原から名古屋方面へ帰ってきて
最近できたドッグランとカフェのある場所へ向かいました。


私はもちろんはじめての場所。

登録に必要な狂犬病や混合ワクチンの証明書が
必要ってことで
準備していたので無事に手続きもすみ
ランにも入る事が出来たんですが。。

この時、一緒に手続きしたお友達が
こちらのスタッフの対応に怒れちゃって
帰ってしまいました。

だけどね、横で聞いてた私を含め
スタッフの対応に、そのいい方はないんじゃないか?って
聞いてたみんなが思ったみたい。

きっともう行く事はないと思うけど
最近オープンしたばかりなのでリンクははらず
ランで遊んだ時の様子をちょっとだけ書かせてもらいますね。



IMG_9307-20121022.jpg 


IMG_9309-20121022.jpg 


IMG_9310-20121022.jpg 


IMG_9311-20121022.jpg 


IMG_9316-20121022.jpg 


IMG_9318-20121022.jpg 


IMG_9319-20121022.jpg 


この後みんなでカフェへ。


IMG_9322-20121022.jpg 

カフェではみんな疲れてグッタリ。



IMG_9323-20121022.jpg 


IMG_9325-20121022.jpg 


IMG_9326-20121022.jpg 


IMG_9327-20121022.jpg 


IMG_9329-20121022.jpg 


IMG_9333-20121022.jpg 


IMG_9349-20121022.jpg 

バーディー疲れて芝の上にぺったん。



IMG_9350-20121022.jpg 

帰りの車で
けいちゃんの可愛い寝顔みっけ~♪



IMG_9304-20121022.jpg 

ころも、とろろ
また一緒に遊ぼうね!

そして、この2日間
一緒に遊んでくださったみなさん
本当にありがとうございました。



ビンゴママ、ケイちゃんママ
いつもコメントありがとうございます



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(17) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ひるがのの事件の数々、その場ではお腹を抱えて
涙が出るほど笑っちゃた。
もう、ようちんさんったら~、とろろったら~。
おもしろすぎて今でも思い出し笑い。
最後に行ったラン&カフェは残念だったけど
また、いつものランでみんなで遊べるもんね。
本当に楽しかった2日間、ありがとうございました。
2012年10月30日(Tue) 07:44
編集
ホント!
笑える事い~っぱいだったね
2階で寝てた私達にも しっかり おパンツ騒ぎ伝わってきましたよ~笑

最後のランは 責任者っぽい人を除いては ランもカフェも綺麗で楽しかったけど・・・尚更残念

いっぱい遊んだ後のわんこ達 満足して安心して
眠る姿・・・みんなみんな 本当に可愛いよね

沢山の写真&思い出 有り難う!!
2012年10月30日(Tue) 08:54
編集
ようちんさん、おはよう♪
尻もち事件におパンツ事件
笑わせていただきました。
ステキなランなのに対応の仕方で
気分を害されてしまったお友達…
残念でしたね。
でも仲良しのお友達との旅行で
楽しい思い出がくさんできて良かったです^^
2012年10月30日(Tue) 09:25
編集
楽しい想い出記事 ありがとーでした。
いろんな事が、いっぱいあって ホントに充実した
ひるがのの旅でしたねぇ(笑)

時が過ぎても、こんなに楽しく振り返れるのも
ブログにUPしてくれてる皆々様のおかげです。

これからもいろんな企画で、ODKを発展させたいですね!
ホームグラウンドのランでも、またよろしくです。
バーディーとアクトのガウガウ挨拶も楽しみにしてま~す(^-^)
2012年10月30日(Tue) 13:52
編集
やっと
お初コメント
2012年10月30日(Tue) 18:11
編集
こんにちは~♪
あはは~♪
事件面白すぎる~っ(笑)
とろろちゃんナイスぅ~♪
ランは残念だったね。
せっかくいいところでも、
対応って大事だもんね!
仲良しのお友達とのすごく楽しい2日間、、
クッキーちゃんもバーディちゃんもよかったね~っ!
2012年10月30日(Tue) 18:22
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
記憶が飛んでしりもち着いちゃっても覚えていないなんて
どんだけ飲んでいたんですか(笑)
おパンツ事件といい、凄い修学旅行の夜でしたね(笑)
ランではお友達が残念でしたねぇ。
見たところ綺麗な施設で食事も美味しそうだけど
聞いてた皆さんが不快に思うようなお店では
先行きが思いやられますね。
お客さんあっての店舗なのに・・・。
バーディー君は芝生で足伸ばしてくつろいでますね(笑)
ようちんさんもそうでしょうが、2ワンにとっても
くたくたになるほど楽しく遊べた2日間だったんでしょうね。
2012年10月30日(Tue) 20:29
編集
こんばんは^^
いろんなおもしろ事件があったんですね~♪
楽しそうだなぁ~^^

帰りはランに行かれたんですね^^
お友達への対応が残念とのことで。。。
環境よりも何よりもスタッフさんの対応ってその場所を左右しますもんね。
わんこたちは楽しそうに過ごせたようでよかった^^

楽しい旅行になりましたね^^
いろんなイベントの様子、また見られるのを楽しみにしてます^^
2012年10月30日(Tue) 21:38
編集
楽しい時間 ほんとあっという間(^^

いろんな事件があっても
こんだけ楽しかったんだもの♪

やっぱ楽しいっていいわ♪
笑って過ごせるって幸せだよね~~(^^♪
本当にありがとうね!
そして これからも よろしくね~~~ん
2012年10月30日(Tue) 22:20
編集
しりもち事件もとろろちゃんのいたずらも微笑ましいですね~^^
一度ようちんさんと飲んでみたいわ~^m^
最後のランでは残念でしたね
カフェの感じやお料理は良さ気なのに・・・

クッキーちゃんのお洋服かわいい♡
2012年10月31日(Wed) 13:26
編集
ようちんさん、こんにちは
ようちんさん、酔っぱらっちゃうと面白いですね^m^
でもちゃんと会話はしているんだ~と関心しました(^v^)

今回のお泊りで鮒ずしも食べたのですね~
すごいな~!
私はパパが苦手なので
鮒ずしは禁止になってします

それからようちんさんの集まりの記事を見ると
毎回、いろいろな犬種の子が
集まっているので楽しいです♪
みんなでお泊りできるってことは
人間のお友達も仲がイイかもしれませんが
わんこ同士も仲がイイのでしょうね~
そういうの理想だなぁ~(●^o^●)☆
2012年10月31日(Wed) 14:38
編集
こんにちわぁ~♪
昨日は訪問だけになってしまってごめんね。

事件、ププッ ( ̄m ̄*)
ようちんさん、酔っ払ってたのね~
でもいつも、ようちんさんの酔いかたは
かわいいよね^^
みんなが笑って過ごせちゃうもの。
とろろちゃんもおパンツをどこからか持ってきちゃって
大笑いだね。

ランは残念だったけど、いつものランがあるし
最高の友達といい思い出ができて良かったね。
2012年10月31日(Wed) 15:55
編集
★ビンゴママへ★

本当に楽しかったね~。
こちらこそ楽しい思い出を一緒に作ってくれてありがとう!
私、そんなにおかしかった??(笑)
全く覚えてないからさ・・聞くたびに赤面だよ。
忘年会では飲みすぎないように注意しなきゃね。
これからは週末のみのランだね。
来る時は教えてね~。
2012年11月01日(Thu) 22:09
編集
★ケイちゃんママへ★

本当に楽しい時間でしたね。
おパンツ騒ぎは知ってたんですね~^^
だけどあの時間からワンコは活動しだしちゃったから
ちょっと寝不足でした。
カフェの責任者っぽい人をのぞけば、いいところでしたけどね。
でも我が家は走らない遊ばないから、1匹1000円は高いかな~・・。
2012年11月01日(Thu) 22:14
編集
★アクトママへ★

楽しい時間をありがとうございました。
これからもODKで楽しい企画考えて行きましょうね~。
私やムシさんの記事もだけど、そろそろアクドレブログも始めませんか?^^
絶対アクトママならできるって~♪
アクト~、これからもバーディーに遊び方教えてあげてね。
2012年11月01日(Thu) 22:20
編集
★ともぞうさん★

初コメありがとう~!
ひるがの旅行、本当に楽しかったね。
本当にありがとうね~。
ハバちゃんのブログ、もういつでもスタートできるんでしょ!
待ってるからね~^^
2012年11月01日(Thu) 22:28
編集
施設の人の対応ってポイント高いよね~。
せっかく素敵なランでも美味しいカフェでも、
もういいや~って思うもの。
この施設は残念だったね・・・。

でも、いろんな事件(笑)もあったり、
お友だちと楽しく過ごせて最高の旅行でしたね。
写真を見てるだけでもそれが伝わってきました~♪
2012年11月02日(Fri) 13:13












非公開コメントにする

