ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 10人+13ワンでひるがの旅行 その3TOPお出かけ ≫ 10人+13ワンでひるがの旅行 その3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10人+13ワンでひるがの旅行 その3

みなさん、こんにちは。


側溝に落ちたバーディーですが
怪我はないし大丈夫です^^

みなさんちの子って落ちたことないですか?


今日、ランでムシさん
「次の更新いつ~?」って言われたから
頑張って更新してみることにしました!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


前記事の続きです。


明るいうちからお酒なんか飲んじゃって
とっても気分が良くなった私。

これから先の撮影には自信ありませんが
ブレブレ写真で良ければお付き合いくださいね。



IMG_9159-20121022.jpg 

ランで遊んだ後はみんなで夕食の準備に。。

この日はテラスでバーベキュー♪



IMG_9161-20121022.jpg 

みんながすぐに食べれるようにって
火をおこしてくれたゆちくんやムシさんたち
本当にありがとう!

ランから戻ったら、食材も食べやくすカットしてくれてました。



IMG_9171-20121022.jpg 


IMG_9173-20121022.jpg 


IMG_9174-20121022.jpg 

それぞれリードでつながれちゃったけど
ママたちのご飯の間だけごめんね。



IMG_9176-20121022.jpg 

10人分だと量もすごい!



IMG_9177-20121022.jpg 


IMG_9185-20121022.jpg 

まずはサリーママが
持ってきてくれたシャンパンで乾杯!



IMG_9188-20121022.jpg 

もちろんゆちくんはジュースだよ♪



IMG_9191-20121022.jpg 


IMG_9200-20121022.jpg 


IMG_9202-20121022.jpg 


IMG_9203-20121022.jpg 

ハバちゃんにはこんな低い仕切なんて
簡単に乗り越えられたよね。



IMG_9205-20121022.jpg 

アクトママの差し入れのフナ寿司。

酒好きにはたまらなかった~。



IMG_9210-20121022.jpg 


IMG_9215-20121022.jpg 


IMG_9220-20121022.jpg 


IMG_9224-20121022.jpg 


IMG_9228-20121022.jpg 


IMG_9232-20121022.jpg 

この後、果物のネットを被されたクッキー。



IMG_9234-20121022.jpg 

バーベキューの後は
リビングでまったりすることに。。



IMG_9239-20121022.jpg 


IMG_9252-20121022.jpg 


IMG_9253-20121022.jpg 


IMG_9254-20121022.jpg 


IMG_9255-20121022.jpg 


IMG_9256-20121022.jpg 


IMG_9258-20121022.jpg 


IMG_9259-20121022.jpg 


IMG_9272-20121022.jpg 


IMG_9283-20121022.jpg 


IMG_9286-20121022.jpg 

この日、シュラフを持って行ったつもりだったのに
結局忘れちゃったみたいで
ムシさんちのシュラフを借りて寝ました。

コテージなのに何でシュラフって?

いつも一緒に寝てるから
クッキーたちを残して2階に寝る事ができなかったの。

2階はワンコ禁止だったからね。

だけど、修学旅行みたいで楽しかった~。

この日、結局3時くらいまで1階で寝たメンバーは話してたみたい。

次の日に聞かされたけど
全く覚えてなかった私・・。

まじでヤバいかも。



IMG_9294-20121022.jpg 

翌朝はサンドイッチと
前日に焼き忘れたネギマと
アクトママが持ってきてくれたコーヒーやココア。

美味しくてサンドイッチ3個も食べちゃった!


本当に楽しかったひるがの旅行でした。


近くの無料ランで出会っただけの人たちなのに(笑)
こんな、旅行まで行く関係になっちゃうなんて。。

「だけ」のメンバーですが
忘年会の日時と場所まですでに決定しちゃってます!


けいちゃんママが今日ランで
「ODK10だね~」って。
(Oは大高です)

AKBみたいでしょ^^

48はさすがに無理だけどさ。。

「だけ」のメンバーで
これからもいろんなイベント考えたり
遊びに行ったりできそうで楽しみです。



ケイちゃんママ、ビンゴママ
いつもコメントありがとうございます


今日も遊びに来てくださってありがとうございます

お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あまりにも楽しすぎて食べて飲んで酔っ払っちゃったよ。
さすがに、ワンコ達も疲れきってたよね。
ワンコに囲まれて過ごしたこの日の事が、
ようちんさんのブログのお陰で
また思い出されて幸せ気分になれるよ(*^^*)
次のイベントも今から楽しみ~♪
2012年10月27日(Sat) 08:05
編集
こんにちは♪
BBQも翌朝のサンドイッチも美味しそう~
可愛いワンたちに囲まれて
楽しい時間でしたね。
ステキなお仲間との出会いに感謝ですね^^
2012年10月27日(Sat) 16:38
編集
ようちんさん、こんにちは~♪
前回から見させていただきましたよ~。
おっしゃる通り、もはや完全に修学旅行ですね(笑)
バーベキューが良いですね、とても楽しそうな様子が
よく伝わってきますね♪
でも、10人分ともなると準備も片づけも大変だったでしょう。
まったりな時間を過ごしている皆さんの様子
見ているこちらがほっこり癒されましたよ。
ランでの出会いがとても大きなつながりになっているのですね。
忘年会も企画済み?次は記憶が飛ばないように(笑)
2012年10月27日(Sat) 18:24
編集
こんばんは^^
バーベキュースタートですね~♪
おいしそうな食材がいっぱいだなぁ~^^
こうやってみんなでわいわいってホントにいいなーって思います^^

わんこ達もまったりしていて、これだけの頭数、犬種が様々で、すごいなぁって思いました^^
大きな子も小さな子もみんなリラックスですもんね♪
修学旅行みたい、ホントですね^^
楽しそうだなぁ~♪
忘年会も開催決定なんですね^^
楽しみがいっぱいだぁ~♪
2012年10月27日(Sat) 21:54
編集
こんばんは~♪
わぁ~
バーベキューもサンドイッチも
すごくおいしそう!
そしてかわいい子たちとのまったりタイムは
最高だよね♪
素敵な出会いだね。
これからも沢山のイベント楽しみだね♪
2012年10月27日(Sat) 22:56
編集
改めて見ると 凄いことになってるね~
わんこも人間も入り乱れてごろごろ 笑

ようちんさん あんなに酔っぱらってたのに
ちゃんと写真撮っててえらい!

おかげで何度も楽しさ思い出せるよ
ありがとう!

ODK
これからも宜しくね!
2012年10月28日(Sun) 00:34
編集
こんばんわぁ~♪

↓記事も拝見してきましたー。
ほーんと、修学旅行みたいですね^^
こういうの、楽しそうだなー。
そうよね、お散歩仲間や、ブログもそう。
犬を通じて友達がいっぱいできるよね。
やっぱり共通する犬っていうのがあるから
楽しいんだろうね。

あー、やっぱり
ようちんさん早くから飲んでる~(笑)
旅行は運転して帰らなくていいから
飲みたくなるよね。
ODK10、これからもいっぱい活動しそうですね^^
2012年10月28日(Sun) 00:44
編集
♪♪
すごいね~~ちゃんと全部写真っとってる~~(^^
この部屋の中での様子。・。

ん~~確実によっぱらってたなぁぁ。。
覚えているがあいまいな記憶。。。
あぁぁ 楽しかったな~~(^^
2012年10月28日(Sun) 01:03
編集
シャンパンで乾杯なんておしゃれだわ♪
バーベキューも翌朝のサンドイッチもとっても美味しそう>▼<
大きいワンちゃんとハグハグしながら寝てみたいな~^^
わんこもみんなリラックスしてほんとに楽しそう♪
とてもいいお仲間ができてこれからもわんこ生活を満喫できますね!

メールありがとうございました
参考にさせてもらいますね^^
2012年10月28日(Sun) 11:49
編集
もう懐かしい(。-_-。)
ようちんさん、いつの間にこんなにちゃんと写真撮ってたのか・・・スゴイです。
めちゃくちゃ楽しかったからブログ見て思い出したら、旅行が終わっちゃったことがなんだか切ない。
これからも、楽しいこと一緒できたら嬉しいです。
2012年10月30日(Tue) 21:50












非公開コメントにする

