ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 10人+13ワンでひるがの旅行 その2TOPお出かけ ≫ 10人+13ワンでひるがの旅行 その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10人+13ワンでひるがの旅行 その2

みなさん、こんにちは。


今日の夕方、薄暗い中を散歩中
横を歩いていたバーディーが急に消えました。

次の瞬間、側溝を歩いてましたけど・・(笑)

バーディーらしいわ^^

本犬は何が起こったのか分からなかったみたいだけど
散歩中に側溝に落ちちゃったのは
今日で3回目なの。

クッキーは一度もそんな事ないのに。

バーディーって何だろう。。
運が悪いというかおバカというか(@´゚艸`)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


前回の続きです。


森のドッグランで遊んだ後
そろそろお昼を食べなきゃってことで
受付の横のカフェでお昼をいただきました。



IMG_9051-20121022.jpg 


page12102101.jpg 

私はかき揚げうどんをいただいたんですが
本当は物足りなかったくらい。

でも、夜いっぱい食べて飲まなきゃいけないから
お腹を空けとかないといけないしね!



IMG_9295-20121022.jpg 

お昼をいただいた後
今晩、私たちが宿泊する明野高原キャンプ場へ向かいました。

チェックインが14時なので
ちょうどいい時間。



IMG_9059-20121022.jpg 


IMG_9302-20121022.jpg 


IMG_9061-20121022.jpg

ここがこの日、私たちがお世話になったコテージで
明野高原キャンプ場のわんこパラダイスの中にあります。

目の前がドッグランなので
夕飯の準備までみんなでドッグランで遊びました。



IMG_9060-20121022.jpg 


IMG_9064-20121022.jpg


IMG_9062-20121022.jpg 

コテージは思っていた以上に広くて
とってもきれいでした!

電気カーペットもあるしヒーターもあるから
夜の寒さは問題ないようです。



IMG_9063-20121022.jpg 

みんなで持ちよった食材や飲み物。

ってか、みんな酒入れすぎ!

私の持ってきたお酒は冷蔵庫に入らず
クーラーボックスの中に入れっぱなしでしたから。



IMG_9066-20121022.jpg 

お酒見たら飲みたくなって
ムシさんに「飲みたい!」って言ったら
飲もーー!ってことになり
ふたりで勝手にカンパーイ!



IMG_9078-20121022.jpg 


IMG_9073-20121022.jpg 


IMG_9074-20121022.jpg 


IMG_9080-20121022.jpg 


IMG_9084-20121022.jpg 

この後、ドッグランにいたら
「ようちんさーーーん、カンパーーイ!」って。

アクトママが参加^^



IMG_9085-20121022.jpg 

次はサリーママが参加^^

今日のメンバーは、お酒みんな大丈夫です。



IMG_9086-20121022.jpg 


IMG_9088-20121022.jpg 


IMG_9107-20121022.jpg 


IMG_9109-20121022.jpg 


IMG_9112-20121022.jpg 


IMG_9150-20121022.jpg 

ポニーにこんな近くでご対面。



IMG_9155-20121022.jpg 

後ろが気になって仕方ないバーディー。
でも頑張って記念撮影できました。



IMG_9157-20121022.jpg 

けいちゃんは落ちついてた。
さすが~!



IMG_9164-20121022.jpg 

ゆちくん、カットしたニンジンをポニーちゃんに。

ゆちくん、優しいね。
それに可愛かった~。


この後、コテージのテラスでバーベキュー。

続きはまた次回書かせてくださいね。



ビンゴママ、ケイちゃんママ、アクトママ
いつもコメントありがとうございます。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます

お出かけ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
バーディ…溝に落ちて怪我大丈夫?
夕方暗くなるの早いから 危ないねv-12
でも ごめん! 想像したらちょっと笑ったv-8

ひるがの 幹事さんご苦労様でしたv-237

まだ おひさまかんかん 高い頃からの 「かんぱーいv-275」 
ようちんさん嬉しそうだったよ 笑

まだまだ続きそうな「だけ」旅行記楽しみ!
2012年10月26日(Fri) 00:16
編集
おっ
バーディ・・・
なかなか おもしろいことするのね。大丈夫?

いい写真いっっぱいとってるね!(^^)
まだまだ ようちんさんブログで楽しめそ~~♪
続きはいつ~~♪
いつ~~?♪♪ ふふふっ
2012年10月26日(Fri) 01:39
編集
ようちんさん、おはよう♪
バーディーちゃん、側溝に落ちちゃったなんて
怪我しなくて良かったですね。
アロハも落ちたことあるの(笑)
ステキなコテージですね。
可愛いワンたちに囲まれながら
飲んだお酒も美味しかったでしょ。
続きも楽しみです^^
2012年10月26日(Fri) 09:43
編集
バーディーってあんなにイケメンなのに、おっちょこちょいなとこがあるのね。

何度も言っちゃうけど、ひるがのホント楽しかったぁ~♪
ようちんさんと数人お酒好きの人は、コテージに着いたら
待ってましたかのように乾杯~だったよね。
2012年10月26日(Fri) 12:41
編集
こんばんは~♪
バーディちゃん~・・・
落ちちゃったのかぁ~
ワタスも小学生の時落ちたことある(汗)
怪我しなくてよかったよ♪
いいところだね~♪
素敵なコテージだぁ!
そしてこんなかわいい子たちと、
いい天気の中お酒が飲めるなんて最高ーーっ!
続きも楽しみにしています♪
2012年10月26日(Fri) 20:19












非公開コメントにする

