ダックスな生活

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 今回も幹事頑張ります^^TOPお出かけ ≫ 今回も幹事頑張ります^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今回も幹事頑張ります^^

みなさん、こんにちは。


先日、大高ランで仲良くしてもらってるアイちゃんパパから
お刺身をいただきました!



IMG_8914-20121019.jpg 

ちょっと前にもいただいたばかりで
お刺身大好きなので
本当に嬉しいです!

右のがキツネガツオって言ってたかな??
左は本マグロと・・えっと・・・忘れちゃった(笑)←ローラ風で♪

刺身ばっかりはちょっと・・っていうパパさんが
ペロッと食べちゃうくらいですから
本当に新鮮でおいしかったの!

アイちゃんパパ、いつもありがとう~!



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


そして、明日から2日間楽しみにしていたイベントがあるんです。


アイちゃんパパは男性なので行けないけど(笑)
同じ大高ランで仲良くしてもらっているママ友たちと
ひるがの高原のコテージへ1泊で遊びに行ってきます。



IMG_8915-20121019.jpg 

私のブログではお馴染の方ばかりですが
今回大人9人、子供1人+ワンコ13匹で
定員10名のコテージへ宿泊。

参加者みんながスマホにかわって
ラインのチャットで毎晩打ち合わせも楽しかった♪

9月のはじめから計画してたイベントも
やっと明日が本番。

こんな大人数になっちゃったけど
きっと大丈夫だよね。。

きっと何とかなる。。


今回も、頼りないですが幹事っぽいことを
まかされちゃいました!

預り金も10人分となるとすごい金額・・。

無事にみなさんへお返しするまで
緊張の日々が続くことでしょう。



IMG_8919-20121019.jpg


IMG_8920-20121019.jpg 

ひるがの高原は朝晩寒いし
冬の服がピチピチで着れなかったらいけないから
さっき試着させたんです。

ふたりとも試着で疲れきっちゃったみたい^^


今日と明日も読み逃げになりますが
ランキングに参加してる方の所には応援だけうかがいますね。


帰ってきて落ちついたら
またゆっくり遊びに行かせていただきますね♪



ビンゴママ、ケイちゃんママ
いつもコメントありがとうございます



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

編集
新鮮なお刺身、とっても美味しそう^^

ひるがのの事を考えるとワクワクドキドキで
昨夜はなかなか寝付けなく、朝も早い目覚めでした。
幹事のようちんさんには、色々お世話かけますが
宜しくお願いしますね♪
2012年10月20日(Sat) 06:23
編集
ようちんさん、こんにちは♪
お刺身美味しそう~
お友達と旅行に行かれるのね。
楽しんできてくださいね^^
2012年10月20日(Sat) 10:48
編集
こんにちは^^
皆さんでご旅行なんですね♪
たのしそうだなぁ~♪
わんこも13匹!
にぎやかでいいですね^^
楽しんで来てくださいね~♪
レポも楽しみにしていますよ^^
2012年10月20日(Sat) 14:51
編集
こんばんは~♪
わぁ~
おいしそうなお刺身っ!
いいなぁ~♪
そして仲良しのお友達と旅行なんだね♪
いっぱい楽しんできてね!
2012年10月20日(Sat) 22:38
編集
ようちんさん、こんにちは
今頃みなさんとわいわいやっている頃でしょうかね^m^

ようちんさんが幹事さんなら
きっと楽しくて、頼りになることでしょう(*^。^*)

お刺身もとっても美味しそう♪
お肉よりお魚派の私には
眩しすぎる品物です☆
ご近所さんだったら食べに行きたかったくらいです^m^

そうそう、今回のイベントの様子のアップも
楽しみにしていますね~♪
2012年10月21日(Sun) 15:03
編集
お刺身、美味しそう~
食べたくなったよ~
やっぱ、新鮮なお刺身はいいよね~

今頃、お友達と楽しんでるのね~
(もう、帰り道かな?)
お出かけの記事、楽しみにしてま~すe-68
2012年10月21日(Sun) 20:21
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
もう帰宅されたころですかね?
寒さ対策万全でしたか~?
ワンコも人間も寒くちゃ楽しめませんものね。
それにしても13ワンとはもの凄い大所帯ですね。
幹司さんは大変だ!
でもとても楽しそうですね、記事楽しみにしてますよ~♪
2012年10月21日(Sun) 23:16
編集
こんばんわぁ~♪

いいねー、いつもの皆で旅行。
幹事さん、頑張りましたね^^
またレポを楽しみにしていますねー。
2012年10月21日(Sun) 23:28
編集
いつものお友達と旅行だったんですね!
幹事さん、ご苦労様でした
ご報告楽しみにしています♪
それと我が家は来月伊豆に行く予定なので
伊豆のレポートも待ってますよ~^^
2012年10月22日(Mon) 14:08












非公開コメントにする

