ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ タコパ♪TOPお友達 ≫ タコパ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タコパ♪

みなさん、こんにちは。


先日10月7日(日)の夜
大高ランで仲良くしてもらってるお友達と
タコパしました♪

ビンゴ、リーチ、エル&ビンゴママと一緒に
うちのクッキー、バーディーを連れて
アオムシさんちへ向かいました。



IMG_8060-20121014.jpg


IMG_8050-20121014.jpg 

小っちゃいの5匹がドカドカお家に入っても
ころもは全く大丈夫で
逆に快く受け入れてくれたよね~。



IMG_8068-20121014.jpg 

とろろは食後しばらくはケージで安静。

過去に胃捻転腸捻転やってるからね。



IMG_8049-20121014.jpg 

この猫ちゃんはぽんず。

普段からころもととろろと一緒に寝るくらい
仲良しなんだって。

ムシ家にはもう2匹猫ちゃんがいるんだけど
一緒に遊んだり抱っこさせてくれたのは
ぽんずだけでした。



IMG_8042-20121014.jpg 


IMG_8035-20121014.jpg 

バーディーがおもちゃ箱発見!



IMG_8061-20121014.jpg 

うわ、ブタさん2個もあったんだ!(笑)



IMG_8062-20121014.jpg 

エルくんとブタのおもちゃを奪い合う。



IMG_8054-20121014.jpg 

遊んだら喉も乾く。

ムシ家は水飲みの位置も高いしボウルもでかい!



IMG_8064-20121014.jpg 

ビンゴところもが仲良く水飲んでたのが
可愛かった~。



IMG_8077-20121014.jpg 

タコパの準備ができた後
ワンコに囲まれながら女子会のスタート。



IMG_8081-20121014.jpg 


IMG_8086-20121014.jpg 

とろろは安静解除になり
好きな場所でまったり。



IMG_8089-20121014.jpg 

この後、仕事が終わってぶー子さんが合流。



IMG_8095-20121014.jpg 

あらためて乾杯!



IMG_8106-20121014.jpg 

イクラ丼はちょっとずつだったけど
美味しかった~!



IMG_8109-20121014.jpg 

気づくととろろがテーブルの上に顔乗せてて
いろんな物、ペロってしてた(笑)

ころも以外はみんな食いしん坊だから
テーブルの上の食材が狙われて大変だった^^



IMG_8080-20121014.jpg 

この写真は大好きな一枚。

ワンコ苦手なバーディーが
後ろにころもがいるんだけど全く気にしてないの。

前足にバーディーのオチリが乗ってるのに
ころもも全く気になってないでしょ。

バーディーはころもが優しい事を
ちゃんと知ってるみたい。



IMG_8112-20121014.jpg 

3㎏台のエルくんはみんなの人気者。

ムシさんなんてぶー子さんを迎えに行く時
エルくんを拉致ってましたから。



IMG_8122-20121014.jpg 

おやつの豚耳も大人気。



IMG_8126-20121014.jpg 

ころもととろろはいつの間にか夢の中。



IMG_8129-20121014.jpg 

この後、ママたちに遊ばれたバーディー。

スヌードなんて普段使わないけど
結構似合って可愛いかった。



IMG_8130-20121014.jpg 

可愛いのはここまで。

ムシさんのブログでは
バーディーの変顔を紹介してるので見てみてね→コチラ



IMG_8144-20121014.jpg 

この後リーチも被害者に。

リーチ超可愛い!


楽しかったタコパ♪

最初にムシさんから「タコパやろ~」って言われた時は
「タコパって何??」って感じだった私。

ビンゴママもだよね~(笑)


中身の具をタコだけじゃなく
明太子やチーズ、ソーセージといろいろ変えて焼いたんだけど
すごく美味しかったし楽しかった。


またみんなでタコパやろうね♪



ビンゴママ、ケイちゃんママ
いつもコメントありがとうございます


今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お友達 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
タコパ、時間があっという間に過ぎちゃって
ホント楽しかったよね~♪
図々しく3匹も連れてっちゃたのに、
むしさん一家、快く迎え入れてくれて嬉しかった。
ダックスもスヌード似合ってたよね。
変顔バーディーもかわいかった~
今度は何パになるか楽しみ~^^
2012年10月15日(Mon) 07:32
編集
ようちんさん、おはよう♪
お友達とタコパ、楽しそう~
たこ焼きは大勢で食べた方が
楽しいし美味しいですもんね。
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
仲良しのお友達と楽しい時間だったね^^
2012年10月15日(Mon) 09:38
編集
ようちんさん、こんにちは
「タコパ」???
何のことだろう?って思ったら
たこ焼きパーティーの略だったのですね^m^
読んでいるとみなさんの
楽しさがとっても伝わってきました~

わんちゃんたちも
遊んで楽しんでいたり、まったりしていたりと
それぞれにタコパを楽しんでいたみたいですよね
近くにこんな素敵なお付き合いができる
お友達がいて羨ましいです(●^o^●)

スヌード姿のバーディーくん
とっても新鮮!
新しい魅力、発見しちゃった感じですね^m^
2012年10月15日(Mon) 10:59
編集
たのしかったね~~(^^)
バーディところもちょ~~かぁぃぃ♪
バーディとクッキーも本当
めっちゃなついてくれて
こうして一緒にご飯食べれたり
一緒に遊びにいったり
本当素敵な関係を築けて♪
出会いとはどこにあるかわからないね~~
ワンズと~~してのたくさんの出会いに感謝☆

ってか
さ~~て
次は何パにする~~(^^)笑
2012年10月15日(Mon) 14:43
編集
タコパ、楽しそうですね~♪
いつものお友達だからワンちゃん達も自由だね^^
バーディー君スヌード似合ってますよ
かわいいです♡
↓も楽しそうですね~
カートごと船に乗れちゃうなんていいですね!
今年の夏も暑かった~^^;
かき氷にかぶりついちゃうのわかるわ~
クッキーちゃん、バーディー君は泳げて良かったね^^
・・朝マック、いいなぁ・・・
2012年10月15日(Mon) 18:51
編集
こんばんは~♪
なるほど!
たこ焼きパーティかぁ(笑)
いいなぁ~♪
おいしそーっ!
いくらも・・・・食べたいっ!
かわいい子たちに囲まれて最高だね♪
みんなリラックスしてるね~
クッキーちゃんもバーディちゃんも楽しい時間だったね♪
2012年10月15日(Mon) 20:45
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
タコパって言うんですねぇ、楽しそう♪
ワンコたちもいじられまくって、きっと皆さんのテンションの高さに
びっくりしたんじゃないんですか?(笑)
でも、まったりした様子が伝わってきて
ワンコも皆さんもっても楽しい時間を過ごされたんだな
っていうのがよく分かります。
我が家もたこ焼きたまにやりますけど、そっか~
明太子にチーズね。今度挑戦してみよっと。
2012年10月15日(Mon) 22:28
編集
タコパ。。。初めて聞いたけど なる~だねv-8
わんこ達も みんな楽しそう!
バーディ 変顔で笑ったけど ちゃんと可愛いのもあったのね 笑

ころも宅の水飲みボウルでっかい!
みょ~なところでびっくりv-12
仲良くお水飲んでて可愛いね!
2012年10月15日(Mon) 22:29
編集
こんちわ♪

タコパ、美味しそうだし楽しそうだね(^^)
そっかぁー、いろんな具を入れて焼いても美味しいんだねー
今度やってみよー♪
2012年10月16日(Tue) 14:02
編集
こんにちは^^
たこ焼きパーティーですね~♪
わーー♪みんなで楽しそう^^
こうやってお友達でわいわいするの楽しくていいなぁ♪
わんこたちもリラックスですね^^
お水入れの大きさにびっくり^^
一生懸命飲んでいるところ、かわいいなぁ~♪
2012年10月16日(Tue) 14:05
編集
こんにちわぁ~♪

いいね~、気の置けない仲間たちと
おうちを行き来できて。
しかも女子会、サイコー!
お酒飲んでるし~、もちろんようちんさん?

タコパー、楽しそう。
うちはたこ焼き機がないからなー。
ホットプレ-トでお好み焼きはたまにやるけどね。

( *´艸`)クスッ♪ 見てきたよ、バーディーくんの変顔(笑)
すっごい顔してたー!
スヌード、お気に召さなかったのかな^^
2012年10月16日(Tue) 17:10
編集
ようちんさん、こんばんは~
私もタコパ!?って思ったけど
なるほど~と^m^
私もたこ焼きが大好きで♪
寒くなってきたので家での出番が増えそうです。
でも、お友達とみんなでって
とっても楽しそうですね~
大きさなども関係なく
ワンコ同士の距離も縮まって。
こーやってみんなで楽しく過ごせる時間って
大切なものですよね(*^_^*)
2012年10月18日(Thu) 23:48












非公開コメントにする

