ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「浜名湖ガーデンパーク」と「HAMA&WAN」へTOPお出かけ ≫ 「浜名湖ガーデンパーク」と「HAMA&WAN」へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「浜名湖ガーデンパーク」と「HAMA&WAN」へ

みなさん、こんにちは。


いろいろお出かけしてるんだけど
画像編集が間に合わなくて
もうずいぶんとブログの更新が止まっております。

それに10日~12日まで
お友達と伊豆へ遊びに行ってたので
全くパソコンが触れませんでした。

今日からまたちょっとずつ
更新頑張って行こうと思います♪


今日の記事は
もうずいぶん前の話になっちゃうけど
8月の下旬にお友達と遊びに行った時の事です。

1回で書いちゃおうと思うので
すごーく長くなっちゃいますが
お時間あったらお付き合いくださいね。



IMG_7480-20121009.jpg 

天気が良かった8月某日。
まだまだ暑くて昼間はワンコのお散歩は難しかった時期。


次のインターを降りたところで
この日遊んでくれるお友達と待ち合わせだったので
ここ浜名湖SAでトイレ休憩。



IMG_7485-20121009.jpg 

同じ名古屋から向かって走ってきたお友達に連絡したら
もうすぐ浜名湖SAだっていうから
到着を待って合流。



IMG_7489-20121009.jpg 

トイレ休憩をすませた後は
浜松西インターを降り
待ち合わせ場所のマックの駐車場へ。

朝が早かったからみんなお腹ペコペコで
マックの方に聞いてテラス席で朝マックをいただきました。

この写真でもうお分かりかな。

この日、一緒に遊んでもらったのは
右からクッキーくん、クレアちゃん
クッキーママさん、クッキーパパさん、ハルキくん、レナちゃん。
(クレアちゃんが沈んでますが・・ゴメンネ)

真ん中に写ってる
空くん、虹くん&空ママ。

そしてうちのクッキー、バーディー&私です。



IMG_7499-20121009.jpg 

これはクキクレ家の♪

たまには朝からマックもいいね!



IMG_7517-20121009.jpg 

マックを食べて向かったのは
浜名湖ガーデンパークです。

本当に暑くて
ワンコ達はカートに乗せて移動。



IMG_7518-20121009.jpg 


ちょっと日影を見つけたので
水分補給と写真なんか撮ったり。。


IMG_7525-20121009.jpg 


IMG_7526-20121009.jpg 


IMG_7523-20121009.jpg 

この日、クッキーママさんが持ってた
ペットスエットをゴクゴク飲んじゃったうちのふたり。

本当に美味しかったみたい!

水分摂りたがらない子にはいいかも。



IMG_7528-20121009.jpg 


この後、ガーデンクルーズへ。


IMG_7532-20121009.jpg 

西船着場から東船着場まで往復チケットを購入し乗船。

ペットも一緒に乗船できます。



IMG_7535-20121009.jpg 

鯉?だったかな
受付のおじさんにもらった餌をなげてる
ハルキくんとレナちゃん。



IMG_7542-20121009.jpg 

このガイドさんね、説明の途中で
冗談やダジャレを言ったりして
私たちを笑わせようとしてくれたんだよね~。

子供たちには大ウケだったみたい!

なんて、すっごく優しくて面白いガイドさんでした。



IMG_7547-20121009.jpg 


page12082301.jpg 


IMG_7543-20121009.jpg 


IMG_7537-20121009.jpg 


IMG_7539-20121009.jpg 


IMG_7572-20121009.jpg 


IMG_7577-20121009.jpg 

ワンコ達も子供たちも
そして私たち大人も楽しませてもらったクルーズでした。


暑かったのでちょっと熱中症の症状が出たのか
空ママと私は気分が悪くなっちゃって
船着場からすぐの日影で休憩しながら
みんなでかき氷をいただきました。


IMG_7580-20121009.jpg 


IMG_7593-20121009.jpg 


IMG_7594-20121009.jpg


IMG_7592-20121009.jpg 

ちょっとだけあげるつもりが
カメラのファインダーを覗いたら
がっつり食べられてました!



IMG_7599-20121009.jpg 

ガーデンクルーズを楽しんで
次の目的地へ移動する前に記念撮影。

とっても暑かったけど
ワンコ達はとっても元気でした。



IMG_7827-20121009.jpg 

HAMA&WANさんへ移動。
(写真は夕方撮ったモノ)



IMG_7612-20121009.jpg 


IMG_7617-20121009.jpg 


IMG_7619-20121009.jpg 


IMG_7660-20121009.jpg 

ハマワンさんに到着したら
もう15時くらいだったかな。。


こちらで遅い昼ご飯をいただきました。


page12082302.jpg 


IMG_7624-20121009.jpg 

空くんと虹くんが咥えマテ中。

すごいでしょう~!


このあと、外のランで遊びました。


page12082303.jpg 

空くんと虹くんはカフェで休憩中。


page12082305.jpg 


page12082306.jpg 


途中プールで泳いだうちのふたり。


page12082304.jpg 

プールは混合ワクチンの証明が必要で
うちはたまたま持ってたので
ちょっとだけ泳がせてもらいました。

水しぶきで望遠レンズに水がかかって
その後レンズを乾かしている間
クッキーパパさんがレンズを貸してくれたので
何とか撮影続行できました。

クッキーパパさん、本当にありがとう~。



IMG_7829-20121009.jpg 

結局、閉店までいた私たち。

外の庭で最後の記念撮影。



IMG_7833-20121009.jpg 

みんな見てる方向がバラバラだけど
これはこれでいい思い出♪



IMG_7855-20121009.jpg 

この日は一日いっぱい遊んでいただきました。

また遊んでね。


長い記事にお付き合いくださって
ありがとうございました。



ビンゴママ、ケイちゃんママ
いつもコメントありがとうございました


今日も遊びに来てくださってありがとうございます

お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは♪
可愛いお友達とおでかけだったのね。
船に乗ったりランで遊んだり
盛りだくさんの一日でしたね。
集合写真もとっても可愛いです^^
2012年10月13日(Sat) 19:20
編集
こんばんは~
とても楽しそうだわ~
ワンコたちも大喜びだねe-266
カートごと船に乗れるのね~
ボールをくわえてるお友達ワンコちゃんを、
バーディーくんがずっと追いかけてるのが可愛いわ~e-266

最近バタバタしてたけど
だんだん落ち着いてきたので、またよろしくね~e-68
2012年10月13日(Sat) 19:55
編集
こんばんは~♪
きゃ~
みんなかわいいーっ!
素敵なお友達とおでかけだったのね~♪
クルーズも楽しそうだなぁ~
景色もすごいキレイだね!
乗ってみたいなぁ~♪
クッキーちゃんもバーディちゃんもとっても楽しそう♪
盛り沢山で楽しい一日だったねっ!
2012年10月13日(Sat) 20:32
編集
こんばんわぁ~♪

ちょっと遠出でみんなで遊ぶのも
楽しいですよね。
浜名湖ガーデンパーク、綺麗な公園ですね^^
船にも乗船できるなんて、ワン子に優しいパークだなー。

伊豆旅行、どうだったかな?
レポ、楽しみにしています。
2012年10月13日(Sat) 23:38
編集
ブログ更新が追い付かないくらい楽しい事一杯で
クッキーバーディようちんさん お幸せねv-22

船にも わんこOKっていいねv-218

プールもいいな~

伊豆の報告も楽しみにしてるねv-34
2012年10月14日(Sun) 00:37
編集
浜名湖ガーデンパーク、ワンコと一緒に船にも乗れて
とてもいい所ですね~♪
ダックス軍団、みんな活き活きしてるね(*^^*)
暑い中、クッキーとバーディーのかき氷をガツガツと
食べちゃう気持ちがわかるよ~!
2012年10月14日(Sun) 00:40
編集
ようちんさん、こんにちは♪
8月下旬といえば劇的に暑かったころですねぇ。
熱中症で倒れちゃわなくてよかったですね。
それだけ暑ければかき氷もガッツリいきますよね(笑)
ハマワンさんですか。広いドッグランがあってプールに食事。
好さげな施設ですねぇ。
近くにあれば我が家も利用したできるのに・・・残念。
ようちんさんがお出かけされる所はいつも素敵な場所ばかりですね。
先日軽井沢行った時もダックスな生活を参考に
させていただきました。
伊豆の様子も気になりますね。
私は伊豆が超好きなので、期待して待ってま~す
2012年10月14日(Sun) 11:24
編集
こんばんは^^
更新待ってましたよ~♪
みなさんとお出かけ、楽しそうですね^^
クルーズも気持ち良さそう♪
暑い日だったんですね。
ペットスエット、水分しっかりとれるからいいですよね^^
今年の夏、我が家は愛用してました♪

ランでの様子もみんなイキイキしていて楽しそう^^
プールもあったんですね^^
気持ち良さそうだなぁ~♪
集合写真もとってもかわいいです☆☆
2012年10月14日(Sun) 22:30
編集
ようちんさん、こんばんは~。

浜名湖SAはパパの実家にいくときに
いつも休憩してるんですけど、
浜名湖ガーデンパークって素敵ですね。
近くにこんないいところがあるなんて・・・。
涼しくなったらお散歩が楽しそう~♪

そして、ドッグランもきれい。
仲良しのお友だちと遊んでるからみんなかわいい笑顔だね。
いいところを教えてもらいました~♪
機会があったら行ってみたいな。
2012年10月15日(Mon) 22:25
編集
ようちんさん、こんちわ♪

久しぶりにみんなに会えて嬉しかったよー(^^)
たくさんクキクレ家が登場させてもらってありがとねー

この日は、ほんと暑かったっ
カキ氷が美味しかったね♪
ハマワンさんのプール、上手にクッキーちゃん・バーディーくんおよいでたー(~o~)
来年は、是非一緒にプール遊びお願いーします(笑)
2012年10月16日(Tue) 13:48












非公開コメントにする

