ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ イベントに参加しましたinディニーズガーデンTOPお出かけ ≫ イベントに参加しましたinディニーズガーデン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベントに参加しましたinディニーズガーデン

みなさん、こんにちは。


忙しくてパソコンに向かう時間がなかなかないのに
いつも更新記事にコメントをありがとうございます。


毎回、記事にコメントを残してくださっている方の所へ
まずは優先にお伺いしたいと思います。


そんな状況ですみませんが
これからのお出かけ予定もいっぱいなので
更新進めていきたいと思います。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


前記事の続きです。


東海市のディニーズガーデンのイベントで
うちのバーディーにやらせたかった競技があったんです。



IMG_7914-20120924.jpg 

おもちゃやボールを追いかけて
私たちの所に持ってきて「投げろ!」ってやるバーディーに
ピッタリの競技です。

レトリーブです。

地上での競技はやったことあるけど
プールでははじめて。



IMG_7915-20120924.jpg 

おもちゃはディニーズガーデンが用意したおもちゃで
数種類の中から選べたんですが
うちは音が鳴る咥えやすい形の物を選びました。

バーディー、いい感じ~!



IMG_7916-20120924.jpg 

隣の子は黒ラブちゃんでしたが
おもちゃで遊びだしちゃって
バーディーの成績自体は良くなかったんですが
バーディーの勝利でした♪



IMG_7917-20120924.jpg 

勝った方にこの中から好きな物を~ってことで
この後みんなで食べれるようにと
クッキーをいただきました。

この後、ビンゴママにも参加を促し
エルくんとバーディーで対戦しましたが
エルくんはちょっとおぼれちゃったみたいだし
バーディーは、おもちゃを投げる私が全くダメで。。

引き分け?

で、ジャンケンで勝敗を決めるって事だったけど
うちはさっき運良く勝たせてもらったので
ビンゴママへ。


この後、貸し切りスペースへ戻り
あとから到着したメンバーと合流です。


IMG_7923-20120924.jpg 
サリー。


IMG_7934-20120924.jpg 
アクト。


IMG_7938-20120924.jpg 
さっきプールで一緒だったビンゴ。


IMG_7940-20120924.jpg 
リーチ。


IMG_7936-20120924.jpg 
エル。


IMG_7948-20120924.jpg 
kei。

いつも大高ランで仲良くしてもらってるメンバーが集合!



IMG_7930-20120924.jpg 


IMG_7932-20120924.jpg 

おやつタイム♪

おやつをあげてるママたちは人気者。



IMG_7955-20120924.jpg 

この後、幹事のブルーノママが注文した
ピザが到着。

他にも、ケイちゃんママが買ってきてくれた海苔巻きや
ブルーノママが持ってきてくれた果物を囲んで
お腹いっぱい食べたんでした~。


なんか、視線が気になると思ったら。。


IMG_7959-20120924.jpg 

ビンゴ、リーチ、エルが!(笑)



IMG_7960-20120924.jpg 

あ・・うちもでした!(;^ω^)



IMG_7961-20120924.jpg 

みんなでピザとか食べながらしゃべってたら
辺りはもう暗くなってて
ランはナイター仕様に。



IMG_7967-20120924.jpg 


IMG_7968-20120924.jpg 

このあと、後かたずけ。


午後からだったけど
本当に楽しかった~。


ワンコ苦手なバーディーだけど
いつもランで会ってるお友達だから
全然気にならなかったみたいだし。

ってか、ラン友さんのワンコはみんな
バーディーのビビりな性格を知ってるのか
不思議と優しくしてくれるんだよね。

バーディーもクッキーも
こんな仲間に囲まれて本当に幸せです!


またみんなで遊びに行こうね♪
この日は本当にありがとうございました。



ビンゴママ、ケイちゃんママ
いつもコメントありがとうございます



今日も遊びに来てくださってありがとうございます

お出かけ | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは~♪
ここの施設、ナイター設備まであって凄いですね!
こりゃ気の置けない仲間が集まれば暗くなるまで居てしまいますね。
バーディー君勝利おめでとう!
黒ラブちゃんとの体格差を乗り越えての勝利(笑)
自分から泳ぎにいけるバーディー君は偉いね!

こんなに沢山遊んで楽しめる仲間。
きっとワンコもお友達も優しい方々だからこそなんでしょうね。
めんどくさい連中だったら楽しめませんものね。
類は友を呼ぶ、ですね。
最近、気温が下がってまいりました。
風邪など召さないよう、お体ご自愛くださいね。
2012年09月27日(Thu) 23:56
編集
ようちんさん、おはよう♪
バーディーちゃんすご~い!!
水の中でもちゃんと持ってこれるなんて立派です。
頑張ったね。
お友達っていいですよね。
ウチもリロがあんな子でしょ^^;
いつも会うお友達もみんな優しくしてくれるので
感謝しているんですよ。
2012年09月28日(Fri) 09:27
編集
ぉぉぉ~~
楽しそうだ~(^^)
とろろがきてから ディニーズには
あんまいってないなぁあx~~
ラン代が・・・笑っと
思うと いつもの 大高でへ~~っとなるもんで(笑

いい季節になったね~~
どんどん遊べるいい季節~~♪
2012年09月28日(Fri) 10:20
編集
黒ラブ相手にバーディすごいねv-218
来年はKEIと 勝負しようね~笑

涼しくなったから お出かけも楽ちんだし
これからも一杯遊ぼうねv-266
2012年09月28日(Fri) 13:00
編集
追伸
いつも思うけど ようちんさんが撮ったわんこ達って
みんな可愛く写ってるよねv-344
日頃も可愛いけど…親ばか

やっぱり楽しいのが表情に出るんだよね
+カメラマンの愛情だねv-354
2012年09月28日(Fri) 13:04
編集
こんにちは~♪
うわぁ~
バーディちゃんすごいっ♪
上手に泳いで、
商品ゲットでよかったね♪
かわいくて素敵なお友達と一緒で、
クッキーちゃんもバーディちゃんも
楽しいんだね!
お料理もおいしそーっ♪
広いランで素敵な一日だったね♪
2012年09月28日(Fri) 16:46
編集
こんにちわぁ~♪

ほーんと素敵な施設ですね。
食事の持ちよりもOKなの?

プールの競技、バーディーくん頑張りましたね。
バーディーくんはおもちゃ大好きだもんね。
大型で、しかも水が得意なラブちゃんに勝ったなんて!
すごいぞ、バーディーくん。

2012年09月28日(Fri) 17:39
編集
こんばんは^^
プールでレトリーブ、楽しそうですね~♪
バーディー君、がんばったね♪♪
いつものメンバーも大集合ですね^^
たくさん集まりましたね~♪
ピザや持ち寄ったお料理もおいしそう^^
柵からのぞいている様子、かわいすぎですーー♪
やっぱりこうやってみんなで集まるって楽しいですよね♪
お出かけしやすい季節になってきたし、
これからも楽しみですね~☆☆
2012年09月28日(Fri) 20:59
編集
ようちんさんこんばんは♪
バーディーちゃん競技にでたんだーかっこいい☆
上手に帰ってこられてえらいね♪
ほんとにおりこうさん!
お友達と遊びながらいろんなことわかるんでしょうね。
仲良しのわんたちと、とってもたのしい一日、
すてきです♪
ナイターのランはひんやりしていつまでもはしれそうですね^-^
2012年09月28日(Fri) 21:45
編集
こんばんは^^

なんかホントいいメンバーだね~♪羨ましい^^
こっちはランもないしご近所でのお友達いないから寂しい;;
そうゆう優しいお友達がいてまた飼い主さん同士も仲良しで❤
ようちんさんもクッキーちゃんバーディー君も幸せだね^^
これから季節的にお出かけしやすい季節だしお友達とのお出かけが
増えてますます楽しくなるね!!
いつか私も混ぜて~(笑)
2012年09月28日(Fri) 22:16
編集
ようちんさん、おはよーです^^
バーディーくん、どうしてボールくわえて泳げるのかな~?
すごいよね?
ウチのなんて泳ぐのも危ういのに^^;
しかもアポロなんて前、泳いだ時ナナメってたし^^;
ホント泳ぎ上手!!

こんな風にみんなでわいわいしながら
食べながら、ワンコとたわむれて
幸せだね~^^
いつもすごく楽しそうだよね^^
ワンコも人間もみんな居心地がいいんだろうなぁ~♪^^
2012年09月29日(Sat) 09:31
編集
ようちんさん こんちわ♪
お元気ですか~?
その後体調は、大丈夫かな?(^^)

コメ遅くなっちゃってごめんね(><)
レトリーブ♪っていう競技があるなんて、知らなかったよ。
この前もバーディーくん、プールでボール咥えて上手に遊んでたから、得意だよね~♪

ナイターでも、まだみんな遊んでるんだー(^^)

仲良しの皆さんで、楽しい1日だったんだね~(笑)
2012年09月29日(Sat) 14:38
編集
バーディー君すごいね~!
泳ぎもばっちりだし遊びの範囲も広がりますね^^
いろんな事に積極的に挑戦させてあげているようちんさんも
えらいな~
一緒にやれるお仲間がいるって事も大きいよね
うらやましい環境ですよ^^;

ピザ美味しそう♪
覗いてるワン達かわいいね^^
2012年09月30日(Sun) 12:59
編集
こんばんわ~^^v
楽しかったし美味しかったよね~♪
エルはおぼれちゃったけど、せっかく少し泳げるようになったことだし
来年も練習がんばろう!
ビビりんエルもクッキーやバーディーや仲間のワンコが
やさしくしてくれるから元気に遊べるんだよv-352
2012年09月30日(Sun) 22:21
編集
ようちんさん、お久しぶりですー!!
ステキな所ですね~
ナイターまでできるなんて。
バーディー君、すごい、すごーい!!
レトリーブ、地上でだって難しいのに
お水の中でもできちゃうなんて~
とってもかっこいいよー(*^_^*)
どんどんいろんなことを覚えてくれて
頼もしく感じますね。
たくさんのお友達に囲まれて
一緒にいろんなことを学んで、慣れてくれて。
こんなに嬉しいことってないですよね。
ひとりっこなサウも、
いつもありがたいなって思っています^^
2012年10月02日(Tue) 21:25
編集
ようちんさん、こんばんは~。

毎日お忙しいんですね。
私はヒマなんだけど、ブログ更新が遅い・・・^^;

プールでのレトリーブ、バーディーくんはすごいね。
うちは泳ぐこともできないけど、
ボールを投げても持ってくることもできない(>_<)
知らん振りしてるよ・・・。
バーディーくん、カッコイイ~!!
真剣に競技に出る練習をしたら上達するんじゃない?(^0^)

柵からのぞいてる写真かわいいね♪
これは食べてるのを柵の向こうから見てるの?
えらいね~。
うちだったらワンワンしてる・・・^^;

クッキーちゃんもバーディーくんも楽しい一日だったね。
素敵なお仲間がいっぱいでようちんさんも幸せ~♪
2012年10月03日(Wed) 18:33












非公開コメントにする

