ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ラン友さんと東海市ディニーズガーデンへ♪TOPお出かけ ≫ ラン友さんと東海市ディニーズガーデンへ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラン友さんと東海市ディニーズガーデンへ♪

みなさん、こんにちは。


天気が悪かった今日
午後からパパさんがクッキーとバーディーの
足毛やオチリ毛のカットをしてくれました。

気づくと終わってたので写真はないですが
前記事のクッキーのアップの写真を見て
「これはひどいな~」って思ったのかな?


パパさん、休日もご苦労様です。。



えっと・・何だか次へ進めづらいですが
進んじゃいますね。



8月のお出かけ記事になるので
覚えてる範囲で書きたいと思います。



IMG_7871-20120924.jpg 

この日はいつも仲良くしていただいてる
大高ドッグランのお友達と待ち合わせで
こちら東海市のディニーズガーデンへ行ってきました。



IMG_7872-20120924.jpg 

人もワンコも多数参加のため
貸し切りスペースをお願いしました。

って、今回は私が幹事ではないんですけどね
貸し切りスペースに到着したら
まだ誰もいなかった!



IMG_7875-20120924.jpg 

バーディーは大好きなボールで遊んで。。

でも、もうこれ、破壊されまくって
すごい事になってるんですけどね~(笑)



IMG_7878-20120924.jpg 

まだみんな来ないし・・
小腹も減ったし・・

だったら、焼き鳥買ってくるーーって降りて行っちゃったパパさんを
見つめるふたり。。


毎朝毎晩ご飯あげてるのは私ですけど
私よりもパパっ子なふたりです。

ちょっとだけジェラシーを感じますが
パパさんは躾の部分で
私にすべてお任せだし仕方ないか・・



IMG_7879-20120924.jpg 

少しするとウイペットのリリーちゃんと
リリーママと妹さんが到着。



IMG_7889-20120924.jpg 

そして、この日の幹事
ブルーノくんとブルーノママが到着しました。


とにかく暑い日だったので
あとのみんなは涼しくなってからの到着でした。



IMG_7893-20120924.jpg 

日が暮れる前にプールへ行こうって事で
行ってみました。



IMG_7895-20120924.jpg 

このプールはちょっと前のオフ会の時にも
いっぱい泳がせてもらったから
クッキーとバーディーは覚えてるかな。



IMG_7896-20120924.jpg 


IMG_7897-20120924.jpg 

クッキーもバーディーも
今年の夏は泳ぐ機会がたくさんあって
ずいぶん上達したんじゃないかな?



IMG_7904-20120924.jpg 

そうそう、破壊しまくったボールって
これです!(笑)

こんなんでも、追いかけてくれるの^^



IMG_7906-20120924.jpg 


IMG_7907-20120924.jpg 

本当にバーディーは
ここ最近で泳ぎがうまくなりました。


ただ残念だったのは。。

この日は日曜日でしかもイベントがあって
たくさんのワンコが来てたのに
プールの水が濁っててね。


高い入場料とってるんだから
プールなんて期間限定なんだし
お水くらいは定期的に入れ替えてほしかったな~。



IMG_7914-20120924.jpg 

そのくせ、イベントにはちゃっかり参加!


続きはまた次回書かせてくださいね。



ビンゴママ、いつもコメントありがとうございます
前記事のコメント欄にお返事書くので
お時間あったら覗いてくださいね


今日もあそびにきてくださってありがとうございます

お出かけ | Comments(15) | Trackbacks(-)

Comment

もう暑くないですものね♪
編集
ようちんさん、こんにちわ!
ランに行けて素敵~気持ち良さそう~!(^^)!
涼しくなってきたし!これからの季節楽しみですね!
おうちエリアからは遠いランばかりで・・・。
せめて広い場所をと、公園を探しています。
今年麗は、泳ぎをお風呂で練習しました(^_^;)
まだ補助が入ります・・・。
2012年09月24日(Mon) 11:29
編集
ようちんさん、こんにちは♪
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
上手に泳いでますね。
気持ち良さそう~
ウチはまだプールで遊ばせたことがないので
来年こそどこかのプールで泳げたらいいなぁ~
続きも楽しみです^^
2012年09月24日(Mon) 14:47
編集
こんにちわぁ~♪

ここのラン、広くていいですねー。
プールもあって色々楽しめそうだし。
クッキーちゃん、本当に泳ぎが上手い!!
じぶんからダイブしちゃうんだもんなー。
こむぎは相変わらず水にはビビりまくりです(笑)

うんうん、ワン子ってパパ好きですよね。
なんだろう、やっぱりそのおうちの主人って
分かってるのかなー
2012年09月24日(Mon) 16:27
編集
ようちんさん、こんにちは。

クッキーちゃんもバーディーくんも
スイスイ~っと上手に泳いでますね。
泳ぎなんて、簡単!って言ってるようです~(^0^)

2ワンでパパさんを待ってる後ろ姿が何ともかわいい。
クッキーちゃんの後ろ姿はやっぱり似てます。
ラッキーもこんな感じでカーリーです~♪

うちはデカチュアなダックスなので、
洋服を着てないとちょっと太って見えるから
少しでも細く見えるようにと外出時は洋服を着せてます(笑)

続きも楽しみにしてますね♪
2012年09月24日(Mon) 16:39
編集
こんにちは~♪
わぁ~
クッキーちゃんもバーディちゃんも
上手に泳いでる~っ!
バーディちゃんお気に入りのボールなんだねっ♪
お友達と一緒で楽しそうだなぁ~
続きも楽しみにしています!
2012年09月24日(Mon) 18:08
編集
ようちんさん、こんばんは♪
このドッグラン、以前バーベキューとかしたところですよね?
立派な施設で遊べるなんて羨ましいなぁ。
パパさん見つめる二人の後ろ姿は可愛いですね♪
う~ん、
ようちんさんのジェラシー分かるなぁ(笑)
我が家はママっ子だからなぁ(笑)
プールで遊べるなんて、クッキーちゃんもバーディーくんは
勇気がありますね!
ももちんはビビりだから絶対入水しないだろうな。
せめてもう少しお水が綺麗だと良いですね。
続きを楽しみにしてますよー!

2012年09月24日(Mon) 21:00
編集
あの日は、まだ暑かったけど、楽しい一日を過ごすことができましたね。
今年はようちんさんの影響で我が家の3ワンの初泳ぎを
見ることができて、すごく嬉しかったよ~
(ここにもあったよ、ようちんさんの影響が…^^v)
えっ、パパさん知らない間に焼き鳥食べてたのね~。
2012年09月24日(Mon) 21:59
編集
こんばんは^^
広いドッグランですよね~♪
プールもあるしいいな☆
貸し切りだと安心して遊べるからいいですね~♪
バーディー君、泳ぎが大好きになりましたね^^
みんなが到着してからの様子も楽しみにしてますね^^
コメレス☆
今回出会ったペットホテルはミッキーも安心して過ごせているようでよかったです^^
しつけのトレーナーさんも、ペットホテルの方もおっしゃってましたが、
数泊する前に何度か短い時間で一時預かりをすると
わんこの不安が少なくなる可能性があるとのことでしたよ^^
数時間で飼い主が戻ってくる、っていう経験が、
安心につながるそうです^^
なので、私は練習のために、特に用事もないのに預けてみています^^
効果はありだなーって思いましたよ♪
2012年09月24日(Mon) 22:35
編集
あの日は我が家はトラブルで到着おそかったんだ~

待たせてごめんね

みんなの到着前にいっぱい楽しめたんだね
泳ぎっぷりも堂々だね

もう秋になっちゃたけど まだまだ泳ぎそうだねv-34
2012年09月25日(Tue) 00:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月25日(Tue) 06:04
編集
おはよ~^^

おぉー!!ホント上手に泳いでるね~^^
バーディー君はボール大好きだし素質あるよ~♪
クッキーちゃんもスイスイ~イと泳いでるし気持ちよさそう^^
うちのこもこの間入れてみたけど何とか泳いでたw
来年はもう少し泳がしてみようかな・・・
お水が濁ってるのはちょっとね・・・
循環装置つけてくれたらいいのにね^^;

続きも楽しみにしてるよ~☆
2012年09月25日(Tue) 11:35
編集
こんばんは~^^
広いドッグランとプール、良いですね~♪
クッキーちゃんとバーディー君、泳ぐのとっても
上手でうらやましいなぁ
うちも来年こそプールか海にデビューさせたいです^^;
パパさん待ってる後ろ姿かわいいね♡
2012年09月25日(Tue) 19:49
編集
ようちんさん こんばんわ♪

いいお天気だったんですね(^^)
ディニーズガーデンは、クキクレ行ったことないです
とっても広いんですね(~~)

涼しくなってきたし、行ってみたいなぁー♪

バーディーくん泳いでる~
凄いなぁ上手に泳げるもんね(~~)

続きも楽しみしてますねー♪

2012年09月26日(Wed) 00:40
編集
ようちんさんこんばんは♪
クッキーちゃんバーディーちゃん、
ほんとにいつもお友達に囲まれてたのしそう!
プール遊びたのしいねー♪
すいすい、上手♪
2012年09月26日(Wed) 22:41
編集
ようちんさん、こんにちは
東海市ディニーズガーデン、素敵なところですね♪
ランはこちらにもちょこちょこあるようですが
プールまであるところはないので
すごいな~っと思いました(^v^)☆

バーディーくんのスイミング姿もきまっていますね~!
スイスイ泳げるバーディーくん、カッコイイです(●^o^●)

ウイペットのリリーちゃんかわいいですね~(*^_^*)
ウイペットの子とは触れ合ったことがないので
一度ナデナデしてみたいなぁ~^m^

2012年09月27日(Thu) 13:16












非公開コメントにする

