ダックスな生活

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ デビューしちゃった!TOPようちんの事 ≫ デビューしちゃった!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デビューしちゃった!

みなさん、こんにちは。


私の体調を心配して下さって
ありがとうございます。

薬を飲みだしてすぐ症状はなくなりました。

なので、ついつい薬を飲み忘れちゃって・・。

金曜日に出る採血結果が
何ともないといいな。



旅行の記事がもう一回だけ残ってますが
その前に。。


今日はクッキーとバーディーの事じゃないので
読み逃げしちゃってください^^



IMG_7992-20120912.jpg 

私スマホデビューしました!
(GALAXY SⅢ)


最初は全然買うつもりもなかったし
もちろん買いたくても
前の機種の契約が2年たたないから
買えないと思ってたしね。

でも、月曜日にラン友のケイちゃんママが
ぶー子さんの勤める○○モショップに用事があるので
「一緒に来ない?」と言われ
スマホの話聞くだけでも楽しいかも~って
軽い気持ちで付いてったんです。

ケイちゃんママとぶー子さんが
スマホの話してる間中
私は横で「すげーーーー!」を連発。

折りたたみ携帯で十分!・・って
思ってたけど
10月になったら絶対買うぞ~!って思った。

でもこの後、ぶー子さんが私の携帯調べてくれたんだけど
なんと。。契約の2年はもうとっくに過ぎてたみたい。

それに高くて無理って思ってたけど
何だかいろいろ割引してもらって
ポイントも使ってで
この日、0円でお持ち帰り~。


早速この日、そのまま大高ランに行って
みなさんにお披露目。


スマホで撮ってみました。


002-20120912.jpg 



007-20120912.jpg 



011-20120912.jpg 



そんで夜も撮ってみました。

これは壁紙用に。


015-20120912.jpg 


そして昨日(水曜日)も。


024-20120912.jpg 



028-20120912.jpg 



029-20120912.jpg 


ランにはスマホの先輩がたくさんいるから
いろいろ聞いて早くなれなきゃ!


ビンゴママ、ケイちゃんママ
いつもコメントありがとうございます


今日も遊びに来てくださってありがとうございます

Comment

編集
ふふっ♪

何かと便利なスマホ♪
この先何がでてくるのかね~~

時代の進化とはすごい!
2012年09月13日(Thu) 01:39
編集
周りのみんなが どんどんスマホに変わっていく中
機械に弱い私はあと一歩が出ないんだよね~
ようちんさんも折りたたみ携帯から脱出したしね~
私もようちんさんのスマホを見てて
すごいな~ いいな~の連発だったでしょ(*^^*)
2012年09月13日(Thu) 07:55
編集
ようちんさん、こんにちは
スマホデビューしたのですね~☆
なんだか素敵!
写真もとってもきれいに撮れている気がするのも
スマホの力でしょうか^m^

私は進化しないまま
過ごしそうです(~_~;)
2012年09月13日(Thu) 08:30
編集
ようちんさん、おはよう♪
スマホデビューおめでとう!!
写真もキレイですね。
私はなかなか勇気がなくて
デビューするのはまだまだ先かな^^;
スマホからの更新もできちゃいますもんね。
2012年09月13日(Thu) 09:46
編集
先日はお付き合い有り難うございましたv-237

っていうか 私ショップの さくら だったね 笑

二年過ぎてたなんて。。。ppp

スマホデビューおめでとうv-308
もう既に私を追い越してるけど~

ぶーこさんは 優しいし優秀だから スマホ買い替えお考えの方は 御紹介しま~すv-221って
やっぱり私は さくら だわ 笑
2012年09月13日(Thu) 15:57
編集
こんにちわぁ~♪

スマホデビュー、おめでとー。
私、最初は電池残量がなくなる速さにびっくりしたけど
スマホってそんなものみたいね。
私はよくブログチェックしてるから
今はとても重宝。
慣れるのには3カ月くらいかかったかな(笑)
楽しいスマホライフになるといいね^^
2012年09月13日(Thu) 17:30
編集
こんばんは^^
スマホ、便利だしいいですよね~♪
画像もとってもきれい♪
私も結構前からiPhone使ってますが、
携帯よりかなり便利ですよ^^
出かけた先でもネットが調べられるから、
わんこOKのカフェとか探すのにも役立ちます^^
あとはナビにもなるから迷った時も助かりますしね~♪
手軽に動画も撮れるし~♪
いろいろ使うのも楽しみですね^^
2012年09月13日(Thu) 18:12
編集
ようちんさん、ご無沙汰していました。
クッキーちゃんもバーディーくんも元気そうですね。
我が家も先月のお盆休みに、萌木の村に行ってきました~ 
レストランも長蛇の列で断念してしまいました。

今月は草津に行く予定で、白根山や湯畑を見に行くので、
とても参考になりました。
また、遊びに来ますね。
ちなみにミュウとマユも元気で~す。
2012年09月13日(Thu) 21:59
編集
ようちんさん、こんばんは~
血液検査の結果、なんでもないといいね^^
スマホデビューおめでと!
スマホカメラ大活躍だね~!(^^)!
LINEもお友達登録完了したし
無料でやりとり出来ていいよね~^^
次の短東海☆だっくす団の連絡は
ラインでまわそう~♪
2012年09月13日(Thu) 23:42
編集
ようちんさん こんばんわ。
Pキャンの後は、、萌木の村に行かれたんですねぇ。
楽しい満載のご旅行だったんですね。

そして、、スマホデビューおめでとうございます

私も、今年に入ってデビューしましたが、、
もう、、なかなか頭が着いていかなくて、、
最近やっと慣れてきた感じです。

ようちんさんも頑張って下さいね~!
2012年09月13日(Thu) 23:47
やっぱりイイナ♪
編集
ようちんさん、こんばんわ♪
デビュー、おめでとうございます!
お写真、綺麗に撮れていますね~☆
みぃは「iPhone 5」が気になっています・・・。
今の携帯も、よく仕事してくれるのですが、
容量がなくなってきてるんですよね~☆
2012年09月14日(Fri) 00:08
編集
こんばんわ♪

採血結果ちと、心配だけど調べてもらえれば、安心するしね、異常なしでありますように~

おぉー!!スマホデビューおめでとうです(^^)

写真も綺麗に撮れてるね☆
すごいなぁ、時代の流れに乗ってるね~(^^)
アタシは、持ってるだけで全然機能を使いこなせなくて。。。取り残されてるwww

今度会った時に、いろいろと教えてねー(笑)
2012年09月14日(Fri) 03:44
編集
おはよ~^^

おぉー!! スマホデビューしたんだ~。いいな~♪
私は後1年契約が残ってて悩み中^^;
でもスマホやっぱり良い事いっぱいだよね^^
ラインの無料通話もかなり魅力だし♡
もう少し悩むわ^^;

萌木の村いったんだねー^^
あそこはゆっくり時間が流れてて好きな場所だよ^^
ROOKも食事美味しいよね。
私は手作りジャムのトースターが好き^^
あー!!行きたくなっちゃったw
2012年09月14日(Fri) 06:52
編集
こんにちは~♪
わぁ~
スマホデビューおめでとーっ!!!
0円とはよかったね~♪
すごいキレイに撮れてるよぉ~っ♪
かわいいーっ!
周りに教えてくれるお友達がいるから安心だねっ!
私もまだ使いこなしてないけれど、
頑張ってます(笑)
2012年09月14日(Fri) 12:25
編集
ようちんさん、こんばんは♪
おぉ!ついにスマホデビューですか。
私も最初は普通の携帯で十分だと思っていましたが
ブログ投稿やらブログチェックなんかに大変便利ですね。
ただ、私はそれ以上の機能を使いこなせてませんけどね(笑)
2012年09月14日(Fri) 20:05
編集
体調を心配しておりましたが、検査の結果が良好で
ほんとによかったぁ。
私事ですが、先日の検査で、投薬で済みそうですの。
ようちんさんと年が違うので(涙)、
いよいよ隠居かぁ・・なんて心配しておりましたが、
なんとか無事です。
お互い、体が一番だもんねぇ。

ところで、スマホ あれよあれよで手にされて(笑)
いろんな機能を駆使されて、スマホ番長の座を
獲得してくださいね。
そいで、私がデビューしたあかつきには、
先生になってくださいませ(^v^)
2012年09月15日(Sat) 09:15
編集
スマホデビューおめでとう♪
写真もきれいですね~

私も今年デビューしましたがまだまだ・・・
携帯もまだ手放せず2個持ちしてます^^;
2012年09月15日(Sat) 19:53
編集
ようちんさん、こんばんは。

スマホ、デビュー、おめでとう♪

友だちがみんな変わっていく中、
いまだ折りたたみ携帯の私です^^;
また1人、ここでお友だちが減った・・・(笑)

写真もきれいですよね~。
頑張って使いこなしちゃってください(^0^)
2012年09月16日(Sun) 23:12












非公開コメントにする

