ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やまちゃん邸ドッグランへ♪TOPお出かけ ≫ やまちゃん邸ドッグランへ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やまちゃん邸ドッグランへ♪

みなさん、こんにちは。


お盆旅行の記事が途中ですが
今日は8月19日(日)のお出かけ記事を
書かせていただきますね。


楽しかった一日の出来事を
一回で書こうと思うので
写真いっぱいでお伝えしちゃいますが
お時間あったら見てください。



IMG_7208-20120825.jpg 

この日は大高ドッグランで仲良くしてもらってる
アオムシさんとぶー子さんのお友達で
先日オフ会ではじめてお会いしたやまちゃんのお宅へ
遊びに行ってきました。

この日、やまちゃん邸へ行ったのは
アオムシさん、ぶー子さん&ころも、とろろ
ビンゴママ&ビンゴ、リーチ、エル
ハバちゃんママ&ハバネロ
ようちん&クッキー、バーディー

の5人+8匹です。

このメンバーでムシさんの車に乗り込み出発!



IMG_7199-20120825.jpg 

一番大変だったのはビンゴママだったかも(笑)



IMG_7200-20120825.jpg 

ビンゴママが座席に座る前から
ころもがこの場所をキープして動かない・・。

ビンゴママの膝には
息子たちが3匹いてこの状態
もう笑うしかないよね。

何だか楽しい一日になりそうだね~って話してたら
ムシさんナビに騙されて
伊勢湾岸道路に乗っちゃった!

ナビもたまには間違えることあるんだ・・

すぐに数百メートル先の出口で降りるようナビから指示が出て
降りましたとさ・・

そんで通行料金100円とられたとさ・・。

「良かったね、すぐ出口があって。」と言っときました(笑)


こんな感じで大笑いの連続。



IMG_7245-20120825.jpg 

気づくところもがハバちゃんの横にいた!

早くやまちゃん邸で遊びたいよね。。



IMG_7251-20120825.jpg 

大高緑地の駐車場から車で30分くらい走り
やまちゃん邸へ到着しました。

やまちゃん邸にはプライベートドッグランがあるんですよ。

以前からムシさんのブログに紹介されてて
いつか遊びに行きたいな~って思ってたら
今回招待していただき本当に嬉しかったです。



IMG_7253-20120825.jpg 

やまちゃんのお宅にはバセットのジャムくんと
とろろの兄妹ラムちゃんがいます。



IMG_7374-20120825.jpg 
ジャムくん。



IMG_7266-20120825.jpg 
ラムちゃん。



IMG_7271-20120825.jpg 
こちらはこころちゃん。

やまちゃんの旦那さんジャムパパさんのお姉さん・・
(で合ってたかな?)の子で
まだパピーちゃんなんですよ。



IMG_7254-20120825.jpg 


IMG_7259-20120825.jpg 

日影で休憩中。

この日、11時前に着いたんですが
天気がすごく良くて本当に暑い日でしたから。



IMG_7326-20120825.jpg 


IMG_7444-20120825.jpg


IMG_7384-20120825.jpg 

ジャムパパさんは本当に何でも出来ちゃう方で
このドッグランもご自分で作られたとか。。

それにタープ設置したりBBQの食材焼いてくれたり
いろいろやってくださって
私たちほとんど何もやってません(;^ω^)



page12081901.jpg 


帰りはぶー子さんが運転して
お家まで送り届けてくれるというので
遠慮なく昼間から飲んじゃいました~。 


IMG_7436-20120825.jpg 


あとはいろんな写真が続きます。


IMG_7394-20120825.jpg 
何やってるかと思ったら。。


IMG_7391-20120825.jpg 
とろラムちゃんが枝咥えてた~。
ガム?(笑)


IMG_7263-20120825.jpg 
「僕ちんも飲みたい!」


IMG_7275-20120825.jpg 
リーチと仲良くスイカをかじるバーディー。
仲良しな証拠♪


IMG_7361-20120825.jpg 
「俺にはこの暑さこたえるぜ・・」


IMG_7380-20120825.jpg 
そんな事言うもんだから水かけられちゃった。


IMG_7321-20120825.jpg 
この後、みんなも水をかけられクールダウン。


IMG_7300-20120825.jpg 
おやつ大好き!


IMG_7371-20120825.jpg 
何やら始まった様子。


IMG_7306-20120825.jpg 
おやつを目の前に置いて「待て!」
最初はビンゴしかできなかった。


IMG_7309-20120825.jpg  
だけどちゃんと待てる子がいっぱいいた!
あやしい子もいたけど(笑) 


IMG_7400-20120825.jpg 
この後、ムシさん壊れた!その①


IMG_7350-20120825.jpg 
その②


IMG_7314-20120825.jpg 
そしてバーディーも餌食に(笑)


IMG_7335-20120825.jpg 

11時前にやまちゃん邸に到着した私たちですが
この日19時までこのドッグランで遊ばせていただきました。

19時にはあたりもはうっすら暗くなっていて
そんなに遊んだの?って思うくらい
本当に時間が過ぎるのが早かった。

やまちゃん、ジャムパパさんありがとうございました。

こころちゃんのママさんも
またご一緒してくださいね。

そしてムシさん、ぶー子さん
やまちゃん邸に連れて行ってくれてありがとう。

ぶー子さん、夜遅くまで運転して
家まで送り届けてくれてありがとう。


長くなってしまいましたが
最後まで読んでくださってありがとうございました。


次回は旅行記に戻ります。


ビンゴママ、ケイちゃんママ
いつもコメントありがとうございます
前記事のコメントにお返事書くので
時間がある時に覗いてくださいね



今日も遊びに来てくださってありがとうございます

お出かけ | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちわぁ~♪

わー、すごいね。
これがプライベートドッグランとは!!!
都会のしょぼいランより全然いいですよー。
この中でBBQもできちゃうなんて
なんだか楽しい仲間ができましたね^^

あらー、バーディーくん
お友達と寄り添ってスイカを食べてるの!
仲良しなお友達ができて良かったね。
こんなおうち、毎日招待されたーい(笑)
2012年08月27日(Mon) 17:29
編集
こんにちは^^
いろんな犬種のお友達ですね~♪
みんなで乗り込んで、車の中でも楽しそう^^

プライベートドッグランですか~^^
すごい!!
とっても素敵なランを作られてますね♪
おうちでこうやって遊ばせてあげられるなんて
最高ですね♪

バーベキューも楽しそうだし、わんこ達の様子も
見ていてとってもほほえましいです^^
楽しかった様子が伝わってきました♪
また遊びに行くのがたのしみですね^^
2012年08月27日(Mon) 18:02
編集
ようちんさん、こんにちは♪
そのドッグラン、手作りなんですか!凄い!
ごりぽん邸のなんちゃってドッグランとは桁違いだ!
こりゃぁ、丸一日いても飽きないですね。
BBQも楽しそう・・・いいなぁ・・・そういや今年はBBQを
自宅でやってないなぁ・・・あ、またホームシックに・・・

これだけの犬種と一日遊んだら、クッキーちゃんにバーディー君は
社交性が一段と身についたことでしょうねぇ。
ようちんさんにも2ワンにも良いお仲間が沢山出来て
よかったよかった♪
というか、あまりに楽しそうで羨ましいを通り越して
くやし~!俺もBBQした~い!って感じです(笑)

まだまだ暑さが続きます。お体ご自愛くださいね。
2012年08月27日(Mon) 18:25
編集
やまちゃん邸ドッグラン  すっごいね~v-20
みんなのウキウキ感 めちゃ伝わってきましたよ~

噂によると 壊れたのはむしさんだけじゃなかたんだよね~笑

わんこも人も 夏 思いっきり楽しめたねv-22
2012年08月27日(Mon) 20:46
編集
ようちんさん、こんばんは♪
自宅に立派なランがあるなんてステキです。
いろいろな犬種が集まって楽しそう~
みんあでワイワイBBQもいいですね。
パパ&ママたちも
可愛いワンコたちに囲まれて楽しい時間でしたね^^
2012年08月27日(Mon) 21:03
編集
こんばんは~^^v
行きの車での、ころもとのおしくらまんじゅうから始まって
本当に楽しい一日でした♪
やまちゃん邸の皆さんもとっても良い方々で
誘ってもらったムシさん、ぶー子ちゃんにも感謝です。
壊れたムシさんにも随分楽しませてもらったけど
酔っ払いようちんさんにもたくさん笑わせてもらいましたよ。
あんだけ飲んでて、こんなにたくさんの写真が撮れるなんて流石~!!
2012年08月27日(Mon) 21:48
編集
おっ
壊れてた?

壊れてたよね~~(><)笑
まぁ よっぱらったもの勝ち♪って事を
ジャムパパさんから教えてもらったんだ~(笑)

いやいや よっぱらえる場所で
酔っ払える仲間だからこそ
酔える幸せ♪(笑)
ワンズにかこまれ 美味しいご飯に美味しいお酒(^^)
幸せだ~~わ(^^)

また遊んでね~~
いろんなところで!(^^)
2012年08月28日(Tue) 00:02
編集
先日は遊びに来てくれてありがとう~♪
ワンズはみんな仲良しだから、とっても穏かに楽しそうで、いやぁ本当に可愛かった。

可愛かったといえば、ムシさん同様壊れたようちんさんも可愛かったですよ♪

車の中の様子もこれでわかりました^^
どうやってみんなで乗ってくるんだろう?って不思議だったんです。
ふふふ、そんなグチャグチャも楽しめるって最高だね。
何でもかんでも楽しんだ者勝ち、酔っ払った者勝ちですね( *´艸`)

2012年08月28日(Tue) 10:26
編集
ようちんさん、こんにちは
この日は、素敵な場所で
素敵なみなさんと、
素敵な一日を過ごせたようですね(*^_^*)☆
こんな一日だったら暑くても
あっという間だったでしょうね~

やまちゃんさんのドックランも素敵ですが
おもてなしも満点!
いい仲間たちに恵まれて
ようちんさん 幸せですね(^v^)

クッキーちゃんもバーディーくんも
それからお友達のわんちゃん達も
とっても楽しそう♪
良い夏の思い出ができて
良かったですね~(●^o^●)

2012年08月28日(Tue) 11:32
編集
とてもすてきなドッグランですね
手作りとは!!
お家にあるなんてうらやましい~^^
みんな遊びに行きたくなっちゃいますよね♪
わんこワラワラの車の中も楽しそう>▼<
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね^^
2012年08月28日(Tue) 18:46
編集
こんにちは~♪
わぁ~
すっごいっ!
素敵なランでかわいいお友達と最高だねっ♪
手作りだなんて尊敬しちゃう!
バーベキューもいいなぁ~♪
おいしそうだよ~
アルコール可なんてさらに!(笑)
行きかえりの車内も楽しそうだし、
素敵な一日だったねっ!
2012年08月29日(Wed) 09:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月29日(Wed) 16:51
い~感じですねぇ
編集
みんな楽しそうでいい感じですねぇ・・・
・・・っていうか、わんこ以上にママさんたちが、
生き生きしてますなぁ。

自前のどっぐランなんて、夢ですね。
夢で終わらせないように、老い先短いけど、
叶えたいですわ(笑)
2012年08月30日(Thu) 11:44
編集
ようちんさん、こんにちは~。

プライベートドッグラン、素敵ですね。
手入れも行き届いていてきれい!
クッキーちゃんもバーディーくんも満喫したみたいで
みんなの笑顔は最高だね。

それにそれに、豪華なBBQ。
私、こっちに目がいってしまいました(笑)
ようちんさんも美味しいビールが飲めたみたいね?(^0^)
素敵なお仲間がいて幸せ~♪
2012年08月31日(Fri) 12:30
編集
ようちんさん、こんにちは♪
なんか、愉快な仲間たちだぁ~ww
んで、ようちんさんもハジケチャッテルネ♪
よっぱらいようちんさん、見た事ないもんな~?
どんなんだろー??
興味津々(笑)
しかし、こんなプライベートドッグランがあるお家、ほんとすごいね!
ワンコは幸せだね~^^
色んな犬種のコが集まってみんな仲良しで楽しそう!
もちろん人間もね^^
楽しい一日だったーってすごく伝わってきたよ^^
2012年09月01日(Sat) 16:26
編集
★ケイちゃんママへ★

ケイちゃんママ、ゴルフで行けなかったのが残念です。
本当に楽しかったんですから。
短足ちゃんの中に足長ハバちゃんがいて、大きい子も小さい子も
年齢もバラバラだけど、犬バカ親バカが集まれば楽しいって事分かったし。
壊れた私は記憶ないところもあるけどもちろん楽しかったし(笑)
今度はケイちゃんママも一緒に行こうね!
2012年09月01日(Sat) 16:49
編集
★ビンゴママへ★

行きの車の中から大笑いで楽しかったね~。
ビンゴリーチエルの膝で大人しくしてるのがすごくビックリした。
うちは最初から到着するまで落ち着きなかったからね。
でもビンゴママが日本酒好きとは~。今度はキャンプだよ!
寒くならないうちに計画しようね~。
写真はね、酔っぱらってても毎回ちゃんととってるね!(笑)
2012年09月01日(Sat) 16:53
編集
★アクトママへ★

日曜日はありがとうございました。楽しかったですね!
元気なお顔を見れて嬉しかったです。
ドレミのその後が心配ですが、また会えるのを楽しみにしてますね。
プライベートドッグランいいですよね。アクトママも作ってくださいよ!
そして私たちを招待して~♪もちろんお酒と食べ物持参で
行っちゃいますから!(^^)!
また楽しみが増えたわ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
2012年09月01日(Sat) 16:57












非公開コメントにする

