ダックスな生活

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お盆旅行一日目の宿☆ワンコと一緒に貸し切り露天風呂へ!TOPお出かけ ≫ お盆旅行一日目の宿☆ワンコと一緒に貸し切り露天風呂へ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お盆旅行一日目の宿☆ワンコと一緒に貸し切り露天風呂へ!

みなさん、こんにちは。


前記事の続きです。


今日は画像いっぱいです。


ブランシェ草津で美味しい夕食をいただいた後は
チェックインの時に予約を入れた
貸し切り露天風呂の時間まで部屋で待つことにしました。


テレビを見ながらお酒を飲んでたら
気づくと予約の時間が過ぎちゃってた!


深夜だったら空いてる時間は
自由に入っていいということだったので
先に草津の温泉街を散策することにしました。



IMG_6861-20120818.jpg 


IMG_6864-20120818.jpg 

クッキーとバーディーを連れて
湯畑を目指し歩きます。


湯畑の周りは
観光客で賑わっていました。


IMG_6866-20120818.jpg 


IMG_6872-20120818.jpg 


IMG_6873-20120818.jpg 


IMG_6874-20120818.jpg 


IMG_6876-20120818.jpg 


IMG_6877-20120818.jpg 


IMG_6886-20120818.jpg 


IMG_6887-20120818.jpg 

足湯があったので
私たちも足をつけてみたんですが
結構、温度が高くて熱かった!



IMG_6888-20120818.jpg 

クッキーたちは浸かれないから
抱っこだけどね。


温泉街に来たーって感じの写真ばかりでしょ!


ブランシェ草津から湯畑まで
徒歩10分くらい。

帰りは坂道登って帰ったから
もうちょっとかかったけどね。。


部屋に戻って日付が変わった頃
貸し切り露天風呂が空いてるのを確認し
クッキーとバーディーを連れて露天風呂へ。



IMG_2244-20120822.jpg 


IMG_2225-20120822.jpg


IMG_2212-20120822.jpg 

ペットと一緒に入れる
貸し切り露天風呂は2つあります。



IMG_2217-20120822.jpg 

ペットと人が入る場所は別れてて
ペットは奥の小さいお風呂に。



IMG_2228-20120822.jpg 

隣の貸し切り露天風呂も空いていたので
隣にも移動し入ってみました。



IMG_2237-20120822.jpg 

源泉かけ流しでお湯が熱くて・・

クッキーたちの入ってる場所には
お水をいっぱい入れてからつからせました。



IMG_2242-20120822.jpg 


IMG_2243-20120822.jpg 

草津のお湯につかったから
ふたりとも毛艶がよくなるかもしれないね!


私ですか?

マイナス2歳くらいは
肌年齢若くなったかも!(笑)
(微妙・・・・)


そんな感じで草津の宿を満喫したのでした。


次回は旅行記の途中ですがちょっと中断し
先日の日曜日にドッグランのお友達と遊びに行った様子を
書きたいと思います。


ビンゴママ、ケイちゃんママ
いつもコメントありがとうございます



今日も遊びに来てくださってありがとうございます

お出かけ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ペットと一緒に温泉に入れるなんて、すっごく幸せですねー。
クッキーもバーディーも満足そうないいお顔してる。
若返り?も羨ましい~v-352
私も温泉行きたい~♪モードになっちゃいましたi-184
いいな~♪いいな~♪
2012年08月23日(Thu) 07:40
編集
こんにちは^^
温泉街ですね~♪
賑わっていて雰囲気があります^^
こういう場所をわんこも一緒に巡るって楽しそうでいいなーー♪
足湯も気持ちいいですよね^^

貸し切り温泉、気持ち良さそう~♪
クッキーちゃんもバーディー君も気持ち良さそうに入ってますね^^
温泉、行きたくなりますね^^
2012年08月23日(Thu) 09:31
編集
ようちんさん、こんにちは♪
夜の温泉街も風情があっていいですね。

ワンちゃんも一緒に温泉に入れるなんていいなぁ~
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
気持ち良かったでしょ^^
2012年08月23日(Thu) 15:59
編集
こんにちは~♪
わぁ~
夜の湯畑もすてきですねっ♪
クッキーちゃんもバーディちゃんも、
温泉に気持ちよさそうに入ってるぅ~♪
うちも行きたくなっちゃったぁ~♪
2012年08月23日(Thu) 16:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月23日(Thu) 17:06
編集
ようちんさん、こんばんは~。

草津温泉だ~。
なつかしい~。

クッキーちゃんもバーディーくんも
すごく気持ちよさそうに入ってるね~♪
なんか楽しそう(o^^o)ふふっ♪

ようちんさんは、肌年齢がマイナス2歳?
うらやましい~!!
2012年08月24日(Fri) 00:23
編集
こんにちは^^
草津温泉ってお隣の県なのに一度も行ったこと
ないのよね~^^;
こんなにわんこにやさしいお宿があるなら行ってみたいな~♪
お風呂も一緒に入れるなんていいですね!
クッキーちゃんもバーディー君も気持ちよさそう^^
プールもあるんですね
お食事も美味しそう
チェックしとこ~^^
2012年08月24日(Fri) 11:26
編集
草津いかにも温泉観光地って 昔ながらの風情が
とってもいい感じですねv-221

若返ったようちんさんの温泉姿も拝見したかったわ~笑

クッキーバーディ若返ってる! 笑
2012年08月24日(Fri) 14:32
編集
ようちんさん、こんにちは
湯畑~!
よく旅行雑誌で見ますがイイ雰囲気ですね~♪
温泉街が観光客で賑わっている風景って
すごく活気があっていいですね~
私もCOCOを連れて今すぐでも
行きたいなぁ~って思ってしまいました(^v^)☆

クッキーちゃんとバーディーくん、
お利口さんに温泉に浸かっていられるのですね!
偉いな~(^○^)
やっぱり人間と同じで気持ちいいのかなぁ(^。^)?
毛並みは間違いなく艶々になりそうですよね
ようちんさんも温泉効果でピチピチのお肌に
なったようですし(*^。^*)
同じ歳なんですから、あんまり差をつけないで
くださいよ~^m^
2012年08月24日(Fri) 15:44
編集
ようちんさん、こんばんは♪
やっぱり草津と言えば湯畑ですよねー♪
我が家もキャンプの時に温泉に浸かってきましたよー。
今まで入った温泉で効能を感じたのは草津と万座だけですね。
そんな温泉に浸かれたなんて、クッキーちゃんにバーディーくんは
贅沢者ですねー(笑)きっと艶々になったんでしょうね。
ブランシェ草津、すばらしい環境ですね!
これはもも家としても行かねばなりますまい。
なにせ、ようちんさんご推奨の宿なんだからハズレは
ないでしょう!
あ、旅行記は少々もちこしですね。
次の記事も楽しみに待ってますよー♪
2012年08月24日(Fri) 21:07
編集
★ビンゴママへ★

ホントに気持ち良さそうな顔してるでしょう~。
って、ふたりはきっと早く出たかったかも。。
だってお湯が熱くて、これでもお水を一杯たして
入ってもらったの~。草津の湯は温度が高めみたい。
でも毛艶は良くなった気がする~(笑)
私は変わってた?(爆)
2012年08月27日(Mon) 17:52
編集
★ケイちゃんママへ★

私の温泉姿ってダメダメ~。みんな失神しちゃうから(笑)
肌年齢ちょっとだけ若くなった気がしたけど、昨日見たまんまです!
クッキーとバーディーもち温泉につかって小さくなってるから
ちょっと若くなった気がしますよね~。
でもやっぱり飼い主もだけど確実に歳です。
昨日の疲れが抜けず、昼まで寝てました。
2012年08月27日(Mon) 17:56












非公開コメントにする

