ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ペット博2012(名古屋会場)へ行ってきました♪ その1TOPお出かけ ≫ ペット博2012(名古屋会場)へ行ってきました♪ その1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペット博2012(名古屋会場)へ行ってきました♪ その1

みなさん、こんにちは。


風邪でここ数日、体調崩してて
訪問・コメントができなくてすみません。


3年くらい前だったかな
風邪をこじらせて肺炎になって
点滴治療に毎日病院に通った事があるので
風邪が長引くとちょっと不安になります。


昨日、近くの内科で薬もらって飲んだら
すごく調子よくなりました!


って、こんな時間に更新しなくてもってね・・。


昨日、昼間ずーーーっと寝てたので
寝れなくて。。



先日のペット博の様子もまだアップしてなかったから
ちょうど良かった~!


訪問できてないので
読み逃げしちゃってくださいね。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



今年のペット博は7月14日~16日の3日間
ポートメッセ名古屋で開催されました。


我が家はこういうイベント大好きで
必ず出かけちゃいます。



IMG_6528-20120731.jpg 

我が家が参加したのは
15日の日曜日。

天気がすごく良くて
とっても暑い日でした。



IMG_6530-20120731.jpg 

暑いけど、ペット連れのお客さん
とっても多かった~。



IMG_6531-20120731.jpg 

毎年行くたびに出店数が減ってきてる気がするけど・・

他の方のブログを読んでも
みなさん同じように感じてるみたいですね。



IMG_6535-20120731.jpg 

それでも来たからには楽しまなきゃ!

いっぱい試食させたり
フードの試食をもらうために並んだり。。



IMG_6536-20120731.jpg 

そんで~

松本君も来るってことで
12時のステージに間に合うように来たんだけど
人がいっぱい。。

写真撮れたし
話聞けなかったけど
まあいっか!


実はこの後。。



IMG_6540-20120731.jpg 


IMG_6541-20120731.jpg 

エルくん、ビンゴくん、リーチくん
ビンゴママとパパさんにお会いしました。

この日にペット博に行くって事で
メールで連絡取り合ってて
私たちが着いた昼ごろには
ビンゴママ一家はもう一通り見終わって帰る所だったみたいです。

ランではしょっちゅう会ってるけど
会えて嬉しかったです!

この日初対面のパパさんからは
バーディーへの誕生日プレゼントに
ある物をいただきました。

とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

これからもずーっと仲良くして下さいね♪



少しお話したあとビンゴママと別れて
その後、会場をまわってみました。



IMG_6543-20120731.jpg 

そうそう。。

紹介するの忘れてましたが
このふたりが着てる服は
御殿場アウトレットのドッグデプトで購入した服です。

似合ってるかどうかは分からないけど
サイズ的に合う服があって良かった^^;



IMG_6544-20120731.jpg 

このあと、ハスキーちゃんに突然近寄られて
ビックリなバーディー。

吠える余裕がなかったみたい(笑)



IMG_6545-20120731.jpg 

小腹を満たすため
フードコートでタコ焼きとホルモン入りの焼うどんを購入。

テーブル席がいっぱいで
ゆっくり食べれそうになかったので
一旦、外に出てベンチでいただきました。



IMG_6549-20120731.jpg 


IMG_6551-20120731.jpg 


IMG_6554-20120731.jpg 

この後、ある事をしてもらうため
予約を入れてたんですが。。

バーディーやっぱり
ついてないね(>_<)


この続きはまた次回書かせてくださいね。



ビンゴママ、ケイちゃんママ、あんこパパさん
コメントありがとうございます。
前記事のコメ欄にお返事書くので
時間がある時に読んでくださいね



今日もあそびにきてくださってありがとうございます

お出かけ | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

編集
私も会えて嬉しかったですぅe-266

初ペット博だったこの日、これで出店数が減ってるのっていう位
お店やらいっぱいで どこから見ていいか迷っちゃいました。
ようちんさんの日程情報のおかげで、ハッピーな一日になりましたよ。
また色々情報お願いしますね!
クッキーとバーディーのお洋服可愛かった~。わたしの大好きなフード付きだし~。
風邪早く治して、またランで遊んでくださいねv-286 
2012年07月31日(Tue) 08:05
編集
ようちんさん、おはよう♪
こちらのペット博も年々こじんまりしてきて
ちょっと寂しく感じます。
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
新しいお洋服、良く似合ってて可愛いですよ。
体調はいかがですか?
無理しないでゆっくりしてくださいね。
2012年07月31日(Tue) 09:06
編集
ようちんさん さっきは、どうも。。。
夏風邪治ってよかったね、無理しないでね~♪
ペット博、クキクレ家も最終日に行ってきたよ~(^^)
うんうん、お店少なくなった気がしたね.
焼うどんとたこ焼き、家もこの組み合わせだったよ(笑)
イベント楽しいよね~(^^)

バーディー君に何かあったのかな?
気になるwww


2012年07月31日(Tue) 17:45
編集
こんばんは~^^

今日もどうも♪
ペット博行きたかったな~。
でもまた行くからその時はよろしくね^^
ビンゴママさんに会えてよかったね~(^o^)丿
そしてハスキーちゃんとご挨拶^^
バーディー君いいこ~♪
お料理もおいしそうだし、ホント楽しそう!!

バーディー君・・・><。エーン
続きも見させてもらうね^^
2012年07月31日(Tue) 23:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月01日(Wed) 00:17
編集
ようちんさん、こんにちは♪
体調くずされていたのですか?早く完治してくださいね。
調子良くなってきて、油断してぶりかえすなんてことありますからね。

クッキーちゃんとバーディ君の洋服似合ってますよ。
ドックデプトで買われたのですか。我が家も御殿場行った時
買い物しましたよー。
お腹すいたー、の二人の顔(笑)舌がちょぴっと出てて可愛い!
さーて、バーディ君 何がついてなかったんだろ?
気になりますねぇ、続きたのしみにしてますよ~♪

2012年08月01日(Wed) 12:28
編集
こんにちわぁ~♪

ようちんさん、お体大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

こんな時期にペット博やってたんだー。
うちもイベントは好きだけど、最近は出店数が少ないので
無料のイベントしか行かなくなっちゃった(笑)
お友達とも会えたけど、何かいい物をGETできたかな?
2012年08月01日(Wed) 13:46
編集
こんにちは~♪
わぁ~!ペット博だぁ~♪
うんうん・・・こっちも規模が・・・って思うよ。
いっぱいゲットできたかな~♪
クッキーちゃんもバーディちゃんもお洋服とっても似合ってるよ♪
風邪大丈夫かな?お大事にね!
2012年08月01日(Wed) 16:52
編集
ようちんさん、こんばんは
風邪 大丈夫ですか?
無理しないでお大事にしてくださいね(~_~)

ペット博 今年も楽しんでこられたようですね(●^o^●)
毎年、「イイなぁ~」と思いながら
ブログ見させていただいています(^-^)♪

こちらは震災後はまったくこのようなイベントは
県内ではなくなってしまいました(T_T)
たくさんの問題がまだまだ片付いていないので
仕方がないですけど さみしいものです(-_-;)
逆に 小さなペットイベントでも行ってくれたら
みんなが笑顔になるれるような気がするんですけどね~
県や市町村自体にまだまだそんな余裕はないのかもしれませんね

暗い事書いちゃいましたが
そんなときだからこそ
ようちんさんのブログでイベントに行った気分になって
楽しませていただきますね(*^。^*)

続きも楽しみ~!
ドッグデプトのお洋服もとっても似合っていますよ~☆
2012年08月01日(Wed) 18:32












非公開コメントにする

