ダックスな生活

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ひるがの高原へ一泊旅行♪ その④TOPお出かけ ≫ ひるがの高原へ一泊旅行♪ その④


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひるがの高原へ一泊旅行♪ その④

みなさん、こんにちは。


大高ランのお友達との
ひるがの高原旅行記の続きです。


仕事をすませ、夜コテージに来てくれたアオムシさん
一緒に乾杯しようととっておいた
シャンパンです!



IMG_6465-20120716.jpg 

開いてるけどまだ飲んでませんので・・

これですね、実は
直前で旅行に行けなくなったブルーノママからの
差し入れのシャンパンでした。

「楽しんできてね♪」って。。



IMG_6466-20120716.jpg 

この日、何回目の乾杯か分からないくらい
乾杯してるけど
シャンパンとっても美味しかったです!

ブルーノママ、本当にありがとうございました。



IMG_6464-20120716.jpg 

いっぱい遊んだハバちゃん
時々こんなふうに
ソファにもたれる事もありました。

「ちょっと休憩~」なんだって。。



IMG_6488-20120716.jpg 

そんで、みんなしてZzz~。

おいおい!
そこは私たちの寝床だってば。


まーね、朝方まで飲んでる私たちに
ワンコ達は付き合ってられないよね~。



IMG_6489-20120716.jpg 

そんな時。。

ムシさんが私のカメラで
酔っ払ってる私を美しく撮ってくれてたみたいーー(笑)

モザイク取れないのが残念だわ~。。ホント!(爆)



IMG_6492-20120716.jpg 

はい、もう寝ます!

って事で、朝方消灯した私たちですが
「カツカツ!」「カツカツ!」って音で早朝目が覚めた私。

うっ・・ハバちゃんところもが
リビングの真ん中で遊んでたーーー。

たぶん、睡眠時間2時間くらいかな。。

あとは寝たり起きたりを繰り返し
朝ご飯来るまでウトウトしてました。


IMG_6494-20120716.jpg 

そんで、ワンコの朝ご飯タイムがやってきた。



IMG_6496-20120716.jpg 

とろろは食後の安静が必要なので
この後しっかりリードでつながれてました。



IMG_6498-20120716.jpg 

ママたちの朝食もコテージに届いて
みんなで美味しくいただきました。


この後、ひるがの地方は大雨で
警報が出るほどだったので
そのまま名古屋に戻り
pipin cafe」でランチをする事にしました。



IMG_6500-20120716.jpg 

カフェでもお利口さんのケイちゃん。



IMG_6501-20120716.jpg 

うちのふたりは
何を見てるんだろ。。

たぶん、食べ物なんだろうけどね。



IMG_6502-20120716.jpg 

pipin cafeは今回で3回目。

ワンコ連れで美味しい料理がいただけるから
本当にお気に入りです!


こんなかんじで
ひるがの高原旅行記は終了となります。


本当に楽しい時間だったので
記事を書きながらあの日の事を思い出し
表情緩みっぱなしの私でした。

長かった旅行記にお付き合いいただきありがとうございました。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(17) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おはようございます!
ワンズ達からママ達楽しみ過ぎ〜って
聞こえてきそう(笑)
ようちんさんのモザイク、ホント残念だね〜(笑)
泊まりだと、心おきなく飲めるから
また楽しみ倍増ダネ(^_−)−☆
大きい仔達とも仲良く出来る
クッキーちゃん&バーディー君
とってもお利口だね〜)^o^(

2012年07月24日(Tue) 03:36
編集
ようちんさん、おはようございます^^v
大型犬ってソファーに座るの?こんなん初めてみたよ!
旅行って普段見られないワンコが見れていいよね~(*^^*)

お酒におしゃべり、美味しそうで楽しそうだけど、
睡眠時間2時間って、ようちんさん元気すぎる~!
いよいよ最終回だったんですね。
ワンコいっぱいの旅行、すごく楽しく見させて頂きましたe-266
2012年07月24日(Tue) 07:54
編集
何回も乾杯して いっぱい食べて~サイコーでしたv-221
雨が降ってても楽しさ変わらなかったね~

また みんなで行こうねv-237
2012年07月24日(Tue) 09:12
編集
こんにちは♪
お友達と一緒の旅行って楽しいから
時間が過ぎるのも早いんですよね。
皆さん、お酒が強いのね。
ワンたちもそれぞれ寛いで可愛いです。
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
楽しい旅行だったね^^
2012年07月24日(Tue) 14:31
編集
こんにちは~♪
わぁ~
おいしそうなシャンパンまで登場だぁ~っ!
泊りだとゆっくり飲めるのがたまらないよね~♪
ワンちゃん達は先に寝ちゃったね(笑)
うんうん!
モザイク取っちゃえ~♪(笑)
楽しい旅行だったね!
2012年07月24日(Tue) 16:38
編集
こんにちわぁ~♪

ええー、朝方まで飲んでたの??
みんな若いなー。
シャンパン、素敵な色で美味しそう~
ようちんさんって、髪長くなかったでしたっけ??
バッサリ切った?

ワン達のドテーって寝る姿かわいい。
ハバちゃんは横たわるとすごい面積取るね(笑)
シングルのベットじゃはみ出しちゃってる^^

雨でずっとコテージになっちゃって
ワン子たちは走り回れなかったのかな。
またいつものランで、仲良く遊んでねー
2012年07月24日(Tue) 17:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月25日(Wed) 00:53
編集
ようちんさん、こんばんわ♪
お天気が良くなかったけど、皆さんと楽しい話が出来てよかったね~
時間が経つのも忘れちゃうよね
羨ましいで~す(^^)

そうそう、ようちんさん顔出しOKよ~♪
みゅきんこさんも出てたし~(^^)
2012年07月25日(Wed) 03:23
編集
すごいね~~
完璧なUPじゃ~~ん(^^)
さぁ~^て 明日休みだかUpできるかな==

いや~~
楽しかったね~~♪(^^)
また行きたいな~~(^^)
2012年07月25日(Wed) 07:45
編集
ようちんさん、こんにちは。
ママさん達、楽しんでますね~♪
旅行はこうでなくっちゃ!
2012年07月26日(Thu) 10:55
編集
ようちんさん、こんにちは♪
ずいぶん沢山飲まれたのですねー(笑)
美しいようちんさん、モザイクが残念(笑)
ワンコたちも、かなりリラックスして楽しそうだ。
大雨が残念でしたね。せっかく出掛けたのに。
でも、お気に入りのレストランで美味しい料理と
ワンコ達との楽しい時間を堪能出来て良かったですね。
2012年07月26日(Thu) 12:28
今日はありがとうございました
編集
はじめてお邪魔します。
OHANAのお世話係の「あんこパパ」です。
旅行のレポ楽しませて頂きました。
ワンコ達のコメント、当たってそうですね。
面白かったです。
しかし皆さんタフだ・・脱帽。

また遊んでくださいね!by OHANA
2012年07月28日(Sat) 21:07
編集
ようちんさん、こんにちは~。

朝方まで飲んでいたんですね~。
皆さん、若い!!
夜通しのおしゃべりは、
昼間とは違った楽しさがありますよね?(^0^)

ようちんさんの酔っ払ってる顔?の
モザイクがざんね~ん!(笑)

その間のベッドのワンズ・・・。
ママたちに付き合っていられない~って感じで
爆睡してますね。気持ち良さそう~♪
2012年07月29日(Sun) 09:41
編集
大きいわんちゃんはくつろぎ方も豪快ですね^^
お泊まりだと話は尽きないですね~
楽しそう!!
わんこのつぶやき、笑っちゃいました>▼<
ママたちには付き合いきれないね~
2012年07月29日(Sun) 16:14
編集
★ビンゴママへ★

睡眠時間2時間って、私も普段なら無理だから~(笑)
こういう時って楽しくていっぱい夜更かしもできちゃうんだよね。
今度は一緒に行きましょう!
コテージどんなかんじか分かりましたよね~。
お盆は楽しんできてね♪
2012年07月31日(Tue) 04:01
編集
★ケイちゃんママへ★

本当に楽しかった!
雨なんて関係ないね(笑)
お酒飲めないって聞いてたけど
あんな時間までお付き合いしてもらえて
嬉しかったです(#^.^#)
次、どこ行きましょう~。
2012年07月31日(Tue) 04:04
編集
★あんこパパさんへ★

コメントありがとうございます。
それとランではいつもお世話になってます。
オハナくん、色んなところにお出かけしてるみたいだし
今後のお出かけの参考にさせてもらいますね~。
カメラの事も、またじっくり教えてください♪
2012年07月31日(Tue) 04:07












非公開コメントにする

