ダックスな生活

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ひるがの高原へ一泊旅行♪ その③TOPお出かけ ≫ ひるがの高原へ一泊旅行♪ その③


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひるがの高原へ一泊旅行♪ その③

みなさん、こんにちは。


大高ランのお友達との
ひるがの高原旅行記の続きです。


夕食の準備前に軽くお酒が入った私たち。


あんまりお酒が入ると
夕食作るのも面倒になっちゃいそうだから
本当にちょっとだけでしたよ。


その前にこんな写真が撮れました。



IMG_6393-20120716.jpg 

ハバちゃんママの膝にいるクッキーとハバちゃん。



IMG_6395-20120716.jpg 

チューするのかと思ったら
「僕のママなんだから・・」って
クッキーとハバちゃんママの間に入ってきた
ハバちゃんでした。

ハバちゃんって体は大きいけど
すっごく甘えん坊なんだよね。



IMG_6397-20120716.jpg 

バーディーに突然吠えられても動じないよ(笑)



IMG_6398-20120716.jpg 

それよりもテーブルの上のご馳走が気になった?

ママたちは夕食の準備中です。



IMG_6401-20120716.jpg 

この日のためにと
アイちゃんパパからの差し入れがいっぱいだったので
食材の買いだしも少しですみました。

アイちゃんパパ、いつもありがとう!



IMG_6406-20120716.jpg 

ここへ来ると寒くてもテラスでBBQするんですが
今回初めて室内で焼肉をしました。

ってこの日、外は大雨でしたからね。。



IMG_6407-20120716.jpg 

この後、仕事をすませひるがのに向かってくれた友達とワンコが
21時半ごろコテージに到着しました。

雨の中、本当にお疲れ様でした。

やっぱり、まずは乾杯だよね(笑)


IMG_6413-20120716.jpg  


夜から合流したのは。。


IMG_6430-20120716.jpg 

ころも~♪



IMG_6417-20120716.jpg 

とろろ~♪

もう何度も私のブログで登場してます
アオムシさん
バセットハウンドのころもととろろでーす。



IMG_6433-20120716.jpg 

4人と6ワンにもなると
部屋中、荷物がいっぱい!



IMG_6436-20120716.jpg 

到着後間もなく、おやつ祭り開催。



 IMG_6438-20120716_20120721013629.jpg


IMG_6439-20120716.jpg 

実はとろろ。。

この数日前にまた胃拡張胃捻転の症状が出て
ランから急いで病院へ。

その後、ムシさんから緊急手術するって電話があって
みんなでとろろの無事を祈ったよ。


なんだけどね。。


外来が混んでてすぐに手術できない状況の中
不幸中の幸いで、その手術を待ってる間に
お腹のガスも抜けちゃったみたいで
レントゲンでも最初にはあった捻転の影がないって事で
そのままお家に帰ってきたんだって。


だから、こんなふうに元気なとろろと
また会えるのが嬉しくてね!



IMG_6458-20120716.jpg 


IMG_6459-20120716.jpg 

とろころの兄弟バトルも見る事ができて
本当に嬉しかった。


この後、深夜まで
お酒を飲みながらおしゃべりを楽しみましたが
もう少しだけ記事は続きます。。


続きはまた次回書かせてくださいね。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お料理がいっぱいですね~♪
ハバちゃん、大きいけど甘えん坊ちゃんなんだね。
そんな姿見れるのも、旅行の楽しみだよね!

とろろちゃん、そんな事があったんだね。
手術しなくて良かった。
痛い思いもしんどい思いもかわいそうだもん。

続きも楽しみにしてますね。
2012年07月21日(Sat) 05:52
編集
とろろ君が元気になったのは、ホント嬉しかったよね~
テーブルいっぱいのご馳走にお酒と、ワンコ達のおやつ祭りで
楽しさ盛りだくさんですね~♪
きれいな星が見れなかったのは残念だったけど
大雨なんて関係ないくらい楽しそうだよe-68
2012年07月21日(Sat) 08:17
編集
ようちんさん おはよー♪
美味しそうなお料理と、お酒で最高ですね~☆☆☆
お友達と一緒なら、ご飯の用意も楽しいよね~(^^)
とろろくん、そんな大変な事があったんだね。
でも、元気になってよかったね~(^^)

次回も楽しみにしてまーす♪
2012年07月21日(Sat) 08:27
編集
ようちんさん、おはよう♪
たくさんの食材が並んでますね。
みんなでワイワイ焼き肉
楽しい時間でしたね。
とろろちゃん、大事に至らなくて良かったです。
アロハが胃拡張になった時
また繰り返すこともあるかもしれないからと言われ
食事の量や材料に気をつけてるの。
2012年07月21日(Sat) 09:35
編集
ようちんさん、こんにちは
夜からの合流さん加わって
かなり賑やかになりましたね~
深夜までみんなで盛り上がっていた様子が
目に浮かぶようです^m^♪
わんこもみんな仲が良さそうで
楽しそう(●^o^●)
この日のお酒は美味しかったでしょうね

とろろちゃん、大変な事態だったのですね・・・
でも、落ち着いてよかったですね(^-^)

それではつづきも楽しみにしていますね~☆
2012年07月21日(Sat) 11:23
編集
こんにちは~♪
わぁ~
おいしそうなお料理に釘付けよ~っ!
楽しい時間だったね!
とろろちゃん大事に至らなくてよかったーっ!
元気な姿を見られてうれしかったね♪
続きも楽しみにしています!
2012年07月21日(Sat) 13:52
編集
ようちんさん、こんにちは♪
ワンコって焼きもちやきですよね(笑)
我が家もママと並んで座ったり、ベッドで寝たりすると
必ず間に割り込んできますよ。ももちんも混ぜてって(笑)
大雨でBBQ 出来なくて残念でしたね。
でも、大勢の仲間とワンコがいれば関係無いですね。
きっと沢山飲んだんでしょうねー(笑)
あー、キャンプ行きたくなってきた。
2012年07月21日(Sat) 14:19
編集
ようちんさん、こんばんは~。

ハバちゃんとクッキーちゃんの写真、
とっても微笑ましいね~♪

お夕飯も豪華ですね。
みんなで焼肉、美味しそう~(o^^o)ふふっ♪
おしゃべりいっぱいで長い楽しい夜になったかな?

とろろちゃん、
外来を待ってる間に・・・そんなこともあるんですね?
手術にならなくてよかったです。

続きも楽しみにしてます♪
2012年07月22日(Sun) 01:18
編集
とろろ。。本当に合流できてよかった~v-22
むしさんも お仕事終わってから雨の中来てくれて
ありがとうv-238
もちろん ブログでまた楽しかった事
思い出させてくれるようちんさんに感謝v-237です
ありがとう
2012年07月22日(Sun) 01:47
編集
まだUPできずの。。むし。。涙。(涙)
いやぁぁ
いい写真いっぱいだねー♪
いあぁぁ また遊びたいなぁっと思いながら仕事です(笑)
2012年07月22日(Sun) 11:53
編集
ようちんさん、バーディーちゃん、
すっかり遅くなってしまってゴメンなさい(>_<)
ちょっといろいろありまして、
ブログにお邪魔できませんでした。
バーディーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
大変な病気も乗り越えて
ここまで、本当にがんばってくれましたよね。
バーディーちゃんの姿がとても頼もしくて
これからはいっぱい笑って過ごしてほしいなって
思いました。
ラッキー7な7歳、バーディーちゃんにはいいこと、
嬉しいことがてんこ盛りなはず!!
これからもハピハピな毎日を過ごしていってね(*^_^*)

とろろちゃん、大事にいたらなくてよかったです。
お友達と過ごすこんな楽しい時間、
誰ひとり欠けることなく
これからも楽しんでいきたいですよね。
2012年07月22日(Sun) 18:08
編集
こんにちは(^^)
お出かけ、楽しそうですね~
大きなワンコと小さなワンコでも、こんな風に仲良くできるんですね。
相性もあると思うけど、見ていて良いなぁ~って思いました。
うちは、大きなワンコが苦手で、すぐに鳴いちゃうから・・・。
普段から接していれば、違うんでしょうね、きっと。
続きはどうなったのかな?
2012年07月23日(Mon) 14:04
編集
ひるがの高原、いいなぁ~
大きいお友達と一泊旅行なんて楽しそう!
仲良くできちゃうクッキーちゃんバーディー君がうらやましいです^^;
うちはビビりなので…
BBQ美味しそう!!
お酒も進んじゃうよね^m^

とろろちゃん、大事に至らなくて良かったですね
2012年07月23日(Mon) 18:54
編集
こんばんわぁ~♪

きゃー、ハバちゃんかわいいね。
自分のママのお膝にクッキーちゃんがいたから
焼きもちやいちゃったんだね^^
大型犬って存在感があって
1度飼ってみたいって思う~

お友達も合流して
すごいパーティーですね~
雨は残念だったけど、室内焼肉で楽しそう。
続きも楽しみですー
2012年07月23日(Mon) 22:07












非公開コメントにする

