ダックスな生活

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ひるがの高原へ一泊旅行♪ その②TOPお出かけ ≫ ひるがの高原へ一泊旅行♪ その②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひるがの高原へ一泊旅行♪ その②

みなさん、こんにちは。


前回の記事を読みかえして
参加ワンコの紹介はしてたんですが
ママたちの事を全く書いてませんでした(>_<)


それではあらためて。。


今回、旅行にご一緒していただいたのは

ケイちゃん&ケイちゃんママ♪
ハバネロくん&ハバちゃんママ♪
クッキー・バーディー&ようちん♪

でした~。

大高ランのお友達です。



それでは、ひるがの旅行の続きを書きますね。



IMG_6376-20120716.jpg 

15時のチェックインに合わせ
コテージに到着。

こちらのコテージは
我が家はもう何度も来ている
「フレンドハウスひるがの」です。



IMG_6375-20120716.jpg 

今回は広い方のB棟をお借りしました。



IMG_6377-20120716.jpg 

コテージに着いたら
みんなでさっそく水分補給。

ケイちゃんが
バケツの水飲もうか、ボウルの水飲もうか迷ってて・・

ケイちゃんの優しい性格がでてるね。



IMG_6382-20120716.jpg 

この後、小雨の中
コテージの前のドッグランで遊んだんですが
雨が本降りになって
ワンコはみんな泥んこに。。

バーディー、カメラ目線でモデルありがとう♪



IMG_6384-20120716.jpg 

ワンコ達をきれいにしたあとは
夕飯の時間までちょっと時間もあるしってことで。。



IMG_6390-20120716.jpg 

ケイちゃんママとハバちゃんママと私で
カンパ~イ!



IMG_6387-20120716.jpg 

冷蔵庫の中にはお酒がいっぱい!

夜は長いからね~。



この後、合流する友人とワンコを待ちながら
夕ご飯の準備をするのでした。


続きはまた次回書かせてくださいね。



ビンゴママ、ケイちゃんママ
いつもコメントありがとうございます
この後、前記事にお返事書きますね



今日も遊びに来てくださってありがとうございます

お出かけ | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おはようございます~♪
コテージのお部屋は広くてきれいですね。
私もここのコテージのパンフレット送ってもらったのですが
パンフレットよりも、よい感じで写真が撮れてるね。流石、ようちんさんだわぁ~^^
泥んこバーディー、雨に濡れてもイイ男だね~!!
2012年07月18日(Wed) 08:19
編集
ようちんさん、おはよう♪
コテージだとのんびりできていいですね。
カメラ目線のバーディーちゃんも可愛い~
お友達とお酒を飲みながら
楽しい時間を過ごしたかな^^
2012年07月18日(Wed) 09:57
編集
v-91早い~~

なんだかすでに懐かしいね~~
早くみんなでわいわいまたしたい♪

早く涼しい秋にならないかな~~
2012年07月18日(Wed) 13:06
編集
ランでのお友達と旅行、楽しそうですね♪
しかも色んな犬種でみんな仲良しなのは
ほんと羨ましい。
コテージも綺麗そうだし広そうだし、良いな~。
続きも楽しみにしてますね。
2012年07月18日(Wed) 14:29
編集
こんにちは~♪
うわぁ~
かわいいお友達と一緒に旅行だったのねっ!
楽しそうだなぁ~
あはは~♪
お酒入ってる入ってるぅ~(笑)
こんな素敵なコテージで飲むのは最高だろうなぁ♪
続きも楽しみにしています!
2012年07月18日(Wed) 16:19
編集
こんばんわ☆
ひるがの高原~♪
みんなとっても、楽しそうだね(^^)
女子会みたいで、みんなでお話しできて、いいなぁ~
こうやって、行けるなんて、うらやまし~

コテージに泊まったことが無いから、今度泊まってみたいなぁ(~~)
次回も楽しみにしてるね~♪
2012年07月18日(Wed) 19:42
編集
ようちんさん、こんばんは♪
こーして、みんなでコテージ泊まって夜通しわいわいするのも
楽しそうだよねぇ~!
洗濯物にわらっちゃったー!
なんかほのぼのする~^^
あぁーお酒いっぱい入ってるしww
このあとよっぱらったようちんさんが見れるのかな?^^
続きも楽しみにしてるねー♪^^
2012年07月18日(Wed) 22:51
編集
ようちんさん、こんばんは♪
ひるがのロッジって、ようちんさんのブログにちょいちょい
出てきますね。綺麗でよい施設ですねー。
雨さえ降らなきゃもっと楽しめたんでしょうが、残念ですねー。
それにしても、冷蔵庫の中身がほとんどお酒って(笑)

流石、酒豪のようちんさん(笑)きっと楽しい宴になったのでしょうね。
続きも楽しみにしてますよ~♪
2012年07月18日(Wed) 22:54
編集
ようちんさん、こんにちは~。

クッキーちゃんとバーディーくん、
そして、ラブラドールのケイちゃんとボルゾイのハバネロくん。
お友だちとの旅行、とっても楽しそうですね。

4ワンでお水を飲んでる写真、いいね~!!
仲良しさんでステキな写真です。

その下の洋服が汚れてのモデルさん、
バーディーくんのお目目がキラキラ。
楽しかった~!って言ってるね(o^^o)ふふっ♪

次は夕飯編かな? 楽しみにしてます♪
2012年07月19日(Thu) 11:30
編集
こんにちわぁ~♪

みんなでコテージ、いいですね。
宿だと他の宿泊客のことも気になっちゃうけど
コテージならさほど気にしなくていいもんね^^

冷蔵庫の飲み物、飲むぞーーー!って感じで
ステキ(笑)
あとからお友達も合流なんですね。
ますます楽しくなりますねー。
2012年07月19日(Thu) 17:07
編集
楽しかったのよみがえるわ~v-238
こうみえてもほとんどお酒飲めないおばさんですが
皆と一緒でお泊り~な~んて気楽な夜は
お酒にもチャレンジv-221

わん達も可愛くて 私も若返れて~最高でしたv-218
次はいよいよ ころとろ登場かなv-238
2012年07月20日(Fri) 00:07












非公開コメントにする

