ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ママの助けが必要なんです!TOPバーディー ≫ ママの助けが必要なんです!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママの助けが必要なんです!

みなさん、こんにちは。

いつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませていただいております。
お返事は訪問・応援に代えさせてくださいね。
初めての方も気軽にコメント残していってくださ~い
アップロードファイル


今朝リビングから外を見たら、雪が雪だるま


09121901.jpg


12月でこんなに積もる事ってなかったからビックリです!

昼過ぎには雪もやみ、お天気になってくれましたが
明日もまた雪降るのかな・・。

北の地方はもっともっと積もってるようですね。

事故等には十分お気を付けくださいね。



s7_20091219164601.png


先日、私が作りかけてたサンタの帽子がありましたが
最初は全く、興味なんて示さなかったバーディーが

一昨日の夜、突然テーブルに置いていた帽子を取ろうと必死に!


せっかく作った帽子も、バーディーに取られたら最後。

振り回して、噛みちぎって、ボロボロにされるが分かっていたので
絶対に取られない安全な高い所に避難させることに。


09121903.jpg


09121904.jpg


09121905.jpg

あれって、何だろう??

分かってるけど、もちろんあげれないです!


09121906.jpg

帽子を見て・・


09121907.jpg

私を見て・・

これを何度も繰り返し、取ってくれと訴えるんですよホッ・・



09121908.jpg

でも、その場から私が離れると
こうやって追いかけてきて、また訴えます。


もちろん、その後もず~っとず~っと
帽子が気になってたバーディーですが

その時に面白い動画が撮れたのでご紹介しますね。


[高画質で再生]

動きが止まるバーディー

[広告] VPS


数秒間、バーディーの動きが止まるんですが
まるで静止画のようにも見えるんです。わら



09121909.jpg


バーディーは今まで生きてきて、この時ほど
自分が短足であることを悔んだ事はなかったでしょうね。



      今日も最後まで読んでくれてありがとう犬笑犬笑

        ランキングに参加しています
        最後にポチっとお願いします

           にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


   バナーが押せない方はこちらをクリックしてね→ミニチュアダックス

Comment

No Title
編集
こんばんは☆
バーディーくん、そろそろクリスマスも近くなってきたから、
サンタさんに変身しようとしたんだよね~^^
ホントだ!動画なのに静止画っぽい(笑)
しっぽまで止まっちゃうんですね^^
胴はいい感じに長いから、あのまま足が伸びたら
きっと帽子に届くのになぁ♪
ぽち☆
2009年12月19日(Sat) 17:50
No Title
編集
ようちんさん こんばんは。

えっ!?
まるで静止画のようだったよ。
バーディーくん何を考えてたんだろうね?
そちらは雪降ったんだね。
こっちも寒いデス。。。

ポチ☆
2009年12月19日(Sat) 20:08
No Title
編集
こんちわー★
バーディくん、お帽子にロックオン!ですね~。
遊びたかったのかしら?
彼としては一生懸命背伸びしてるんですよね、かわいい~♡

動画、ホントに静止ボタン押したみたいでした!
息が止まってるみたい!
すっごい考えたのかな~?
でも足をのせてるブランケットをかりかりしてるのが。。かわいい。。。♡


下の記事の2わんちゃんの寝姿も。。さいこーです!
ぽち★ですよ~!
2009年12月19日(Sat) 20:10
No Title
編集
ようちんさん、こんばんは。
バーディー君、サンタ帽子気に入っちゃったのかな?
ほんと、動画なのに静止画みたいだわ(^^;)
でもこうやって主張されると取ってあげたくなっちゃう。
2009年12月19日(Sat) 21:10
No Title
編集
ようちんさん、こんばんは~
そちらは、そんなに雪が降ったのですねー!!
かなり冷え込んでると思いますが、
体調を崩したりしないように、気をつけてくださいね(^^)

バーディーちゃん、帽子が気になってしょうがないんだね~
1度欲しいと思ったら、もらえるまであきらめられないよね。
がんばってる姿が、かわいいなぁ♪
でもね、ママが完成させてくれたら、
それはバーディーちゃんの物になるんだよー
サンタさんに変身する日を楽しみにしてるね☆ポチ
2009年12月19日(Sat) 21:19
No Title
編集
ようちんさんこんばんは^^
雪チョット積もるほどだったんですね~☆
こんなに大人なのにとっても羨ましい~~~
って思ってる私です(●´艸`)
バーディーくん帽子気に入ったんですね^^
ほんとじーっと止まって静止画みたいだったわ^m^
カウンターがもうちっと低かったら良かったね~

2009年12月19日(Sat) 22:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月19日(Sat) 23:51
No Title
編集
こんばんは~♪
あはは~♪
バーディちゃんてば、
帽子が欲しくてたまらないのね(笑)
止まってるし♪
寒そうですね!
体に気をつけてね~♪
2009年12月19日(Sat) 23:55
No Title
編集
ようちんさん地方は雪が降ることって少ないんですね~!この時期だから??
こっちは夕べ寝る前に外を見たら既に10cmは積もってましたよ~!
もちろん写真撮ったので、また近々アップします(o ̄ー ̄o) ムフフ

バーディーくん、見事に止まってる~!!
念力でも送って帽子が落ちてくるのを待ってたのかな!?
でも、帽子は落ちないよ~~ん(*≧m≦*)ププッ
『取れないよ~』って駆けてくる姿が可愛い~!!
2009年12月20日(Sun) 01:36
No Title
編集
こんばんわ!
わー雪、積もってますね!
体調に充分気を付けてくださいね!
あ、あと地面ですべらないように・・・v-12

バーディーくん、お願いの仕方が上手だなぁ~v-10
これがまたこの帽子ぢゃなかったら
きっとようちんさんもすぐにくれたかもしれなかったのに
どうしてその帽子なんでしょうね!笑
バーディーくんの足がのびませんよーに、ぽち~!
2009年12月20日(Sun) 02:27
No Title
編集
こんにちはv-353
バーディーkun、けっこう長い間止まってますねe-454
落ちてくるように、念力を送ったのかな??(笑)
こちらはまたボトボト雪が降っていますe-330
また積もりそうだなぁ・・・v-276
ようちんsanも風邪などひかないように気を付けて下さいねv-345

ポチっと★
2009年12月20日(Sun) 11:52
No Title
編集
ぷぷぷ。。。バーディー君たらかわいいですねえ。
 きっとサンタさんになりたかったのね。
 登ろうとして頑張ったのに無理だったねえ(笑)
 ほんとに癒してくれますよねえ。
 なんだか読んでてにんまりしてしまいました。
 応援ポチ♪
2009年12月20日(Sun) 13:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

