ダックスな生活

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ バーディー7歳になりました!TOP誕生日 ≫ バーディー7歳になりました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バーディー7歳になりました!

みなさん、こんにちは。


昨日、1泊2日の旅行から帰ってきましたが
昨日は警報が出るくらいの大雨で
コテージを出た後どこにも寄れず
そのまま名古屋まで帰ってきました。


ただコテージで
のんびり過ごすだけの旅行になってしまいましたが
それでも夜中まで話が尽きず
楽しい旅行になりましたよ。

その時の様子はまた今度
書かせてくださいね。




今日はバーディーの7歳の誕生日でした。


もう今日が終わっちゃいそうな時間だから
頑張って13日のうちにアップしなきゃ!

って、今日13日の金曜日なんだね・・。




IMG_6511-20120713.jpg 

今回は手作りできなくて
夕方、用事をすませて
その帰りにペットプラスでケーキを購入しました。

購入したばかりは
まだ凍ってて
自然解凍で2~3時間かかると言われたので
翌日でも良かったんだけど
22時ごろ写真撮ってたら
「きゅ~~ん」って鳴き出すもんだから
結局あげました。



 IMG_6523-20120713.jpg

クッキーも一緒にお祝いのケーキ食べれて
良かったね。



IMG_6518-20120713.jpg 

バーディー7歳のお誕生日おめでとう。

今日までの事いろいろ振り返ってみたけど
7年も生きてるといろいろあったよね。 


5歳の時に恐れていたヘルニアを発症。
(一昨年の10月)


本当に突然でしかも進行が早く
【脊髄軟化症の疑い】で
先生からは死ぬ可能性○○%とまで言われちゃって
診察室で泣いたんだった。


「バーディーごめんね・・」って声をかけた後
処置室に連れて行かれたバーディー。

会うのはこれが最後かもって
覚悟もしたよ。


その後、軟化症の危険性はないと
先生に伝えられ
毎日毎日、病院でリハビリを頑張ったバーディー。


その時の動画がこちら。







毎日面会にも通い
ちょっとずつ良くなっていくバーディーだったけど
先生から「車いす生活は覚悟してください」と言われていたので
もしこのまま、車いす生活になってたとしても
愛していける自信は100%、
いやそれ以上あった。






お家に帰りたくて
いっぱいリハビリ頑張ったんだろうな。。

退院後、はじめての旅行では
こんな歩けるまでになっていました!


昨日はちょっとだけ
過去の動画を見ながらウルウルきちゃったけど
毎年の誕生日が迎えられる事に
本当に感謝できるようになりました。


バーディー、おバカなところがとっても大好きだよ。
「が」じゃなくて「も」だね(笑)


これからも元気でいようね。

これからもいっぱいお出かけしようね。

これからもいっぱいお友達と遊ぼうね。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
誕生日 | Comments(20) | Trackbacks(-)

Comment

編集
バーディー君、お誕生日おめでとう\(^o^)/
バーディー君の病気知らなかった〜(T_T)
でも、リハビリの動画からは想像もつかないくらい元気になれて、良かったネ(^_−)−☆
病院でのお話しにウルウルしてしまいました
7歳も元気に過ごしてネ(^_−)−☆
そして、一緒に遊んで下さいネ〜!
2012年07月14日(Sat) 00:13
編集
バーディー君、7歳のお誕生日おめでとう♪
ヘルニアの手術からもう2年もたったのね。
あの時は本当に本当に心配で・・・

7歳の1年もバーディー君にとって素敵な年になりますように。
2012年07月14日(Sat) 05:39
編集
バーディー、7歳のお誕生日おめでとう~v-315
ヘルニアの手術の傷跡が痛々しい中、リハビリ頑張ったり
術後の旅行では、まだヨチヨチ歩きだったり…
私も動画見てウルウルしちゃったぁ(T-T)
今では手術したなんて思えないほど元気に走れるもんね~♪
これからも元気なバーディでいてね(*^^*)
2012年07月14日(Sat) 08:22
編集
ようちんさん、おはよう♪
バーディーちゃん7歳のお誕生日おめでとう!!
辛い思いをしたけど元気になって
本当に良かったです。
これからもクッキーちゃんと一緒に
楽しい毎日を過ごしてね^^
2012年07月14日(Sat) 09:02
編集
ようちんさん おはよー♪
バーディー君、七歳のお誕生日おめでとう~(^^)
ムービー見て、ウルウルしちゃったけど、ようちんさんやパパさんの支えがあったから、元気になれたと思うよ~
もちろん、バーディー君も頑張ったし、大きな病気にも負けずに、すごいね(~~)
クキクレも、いつ起きるか解らない病気だし、不安もあるけど、バーディー君みたいに、乗り越えてほしいと思うよ。

何もなく、年を重ねていって欲しいけど、何かあった分、絆が深まっていくって言うか、愛情が増すというか。。。
かけがえのない家族だもんね♪
これからも、元気でボール大好きなバーディー君でいてね♪ 素敵な一年にしてね~☆
クッキーちゃんとバーディー君、ウマウマケーキよかったねっ!!
とっても仲良しで羨ましいよ~(^^)
また、クキクレと遊んでね♪
よろしくっす(笑)
旅行おかえり~ 記事楽しみにしてるね~♪

2012年07月14日(Sat) 10:48
編集
ようちんさんこんにちは^^

うんうん、ホント涙なしでは見れない動画だよね;;
バーディー君ホント頑張ったよね!!
今ではテケテケ元気に歩いてこの頃が嘘の様・・・。
とっても嬉しいね*^^*
これからも元気いっぱい楽しく過ごそうね❤
バーディー君 お誕生日おめでとう♪
今年もまた1年クッキーちゃんと楽しく過ごそうね^^
また空虹と遊んでね~(^o^)丿
おめでとう~♪
2012年07月14日(Sat) 14:08
編集
こんばんは♪
バーディちゃんお誕生日おめでとう!
うんうん!
元気になって、本当によかった~♪
七歳も元気いっぱい楽しくすごしてね♪
おいしいケーキよかったね!
2012年07月14日(Sat) 21:56
編集
こんばんは~!
バーディーくん、7歳のお誕生日おめでとう~!
本当にこんな大変なことがあったんだよね・・・
でも、元気に歩けるようになって
走れるようになって、そして泳げるようになって
本当によかったね!

7歳の1年もクッキーお姉ちゃんに甘えて
パパママに甘えて楽しくすごしてねー!

そしてまた遊んでね^^

おめでとう~!!^^
2012年07月14日(Sat) 21:58
編集
バーディー君、7歳のお誕生日おめでとう!!

もう2年もたったんですね
ヘルニアだったなんて思えない快復力でしたね
バーディー君頑張ったね
ようちんさんやパパさん、クッキーちゃんの愛情あっての事
だよね♡

この一年も素敵な年になりますように♪
2012年07月14日(Sat) 22:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月14日(Sat) 22:56
編集
ハッピーバースディ♪ バーディ(^^)

かっこよくて
やんちゃで たまらなくかわいくて大好きなバーディです(^^)

たくさんの いろんな思い出をつくろうね♪
ころとろとも大きさカンケーなく元気に遊んでくれる
バーディが大好きよ~~♪
2012年07月14日(Sat) 23:52
おめでとー
編集
バーディー おめでとー!
元気なバーディーからは、大変な闘病の歴史が
あったなんて、想像もつかないよ・・

でも、バーディーもようちんさんも 
きっと強い強い心で乗り越えたんだね。
そんな思いをしたから
バーディもようちんさんもすごく優しいんだよね。

今後も、ずっとずっと末永く遊んでくださいませ。
2012年07月15日(Sun) 07:51
お誕生日おめでとうございます
編集
もう7歳なんですねー。
ヘルニアの時は、ブログ見ながらこんな事もあるの?と
涙が出ましたが、元気になって良かった♪
この1年はパワーアップするバーディーくんを見たいです。
おめでとう~v-274
2012年07月15日(Sun) 09:22
編集
ようちんさん、こんばんは~。

遅くなってごめんなさい。
バーディーくん、お誕生日おめでとう~!!

5歳のヘルニア手術のときは
つらい思いをされましたね。

後ろ足が不自由でも
おもちゃ遊びをしてるときはとっても楽しそう~♪
バーディーくん、リハビリがんばったんだよね。
元気に7歳を迎えられてほんとによかったです。

これからも元気に楽しく過ごせますように。
2012年07月15日(Sun) 22:29
編集
こんばんは(^^)
あぁ~遅くなっちゃってごめん!!
バーディーくん、7歳のお誕生日おめでとう~!!
バーディーくん見てると、とても7歳には見えないよね。
若く見えるし、元気だし。
でも、いろいろありましたね、ほんと。
リハビリしてる頃も拝見してるから、お気持ちわかります。
うちも、2ワンともヘルニア持ちだし・・・。
でも、バーディーくんはめっちゃ強運の持ち主ね。
これからも、健康で元気に、シニア生活をしようね!!
うちも、琴音は10月で7歳だから、
また4ワンで元気に遊びたいね^^
2012年07月16日(Mon) 00:31
編集
ようちんさん、こんばんは
遅くなってしまいましたが

「バーディーくん7歳の誕生日おめでとう!!」

本当によく元気になりましたよね
これもようちんさんとパパさんの愛情と
バーディーくんの頑張りの賜物だと思います

今年もバーディーくんが元気に
楽しく過ごせますように(●^o^●)☆
2012年07月16日(Mon) 18:24
編集
★ビンゴママへ★

いつもコメントありがとうです。
バーディーへのお祝いコメントありがとう~。
リーチ君もヘルニアやったんだったよね!
本当に辛く泣けたけど、大切な家族のために頑張ることができたんだろうね。
これからもおバカキャラのバーディーをよろしくね~!
2012年07月17日(Tue) 00:09
編集
★アクトママへ★

いつもコメントありがとうございます。
そしてバーディーへのお祝いコメントありがとうございます。
あのバーディーにこんな過去があったなんてびっくりでしたよね。
だから余計に臆病になっちゃったのかも。。
あっくん、これからもあんなだけどよろしくね~!
ママさんも、これからも仲良くしてくださいね。
2012年07月17日(Tue) 00:13
編集
★koseさんへ★

バーディーへのお祝いコメントありがとうございます。
たしかヘルニアになった時にコメントをくださってましたよね!
あの時は心温まるコメントで本当に救われました。
あれからずっと記事を読んでくださってるんだと思うと
本当に嬉しく思います。
これからもマイペースで大したこと書けませんが、よかったら
遊びに来てくださいね~。
2012年07月17日(Tue) 00:18
編集
遅くなってしまってごめんなさい・・・
バーディーくん、お誕生日おめでとう!!
ヘルニアを発症したとは思えない程
元気いっぱいになりましたよね!(^^)!
回復力の早さにはびっくりした事を
覚えています!!
これもバーディーくんと一緒にパパママが
一生懸命頑張ったからよね☆☆
ラッキーセブンの7歳!!
更に更に素敵な年になる事でしょう!!
くっきーちゃんと一緒に楽しー嬉しーが沢山の
毎日になりますように(^^♪
2012年07月17日(Tue) 11:34












非公開コメントにする

