ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ハプニングって、実は。。TOP病院 ≫ ハプニングって、実は。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハプニングって、実は。。

みなさん、こんにちは。


前記事のワクチン接種の件で
お友達の病院での対応はどうかなど
情報をくださってありがとうございます。


いろいろ考えましたが
クッキーとバーディーが小さい頃から
お世話になった先生で
受診の都度、細かいところまで診てくれて
信頼できる先生だと思っているので
次回は必ず相談してワクチンを受けようと思っています。


前記事に書いたハプニングって。。

実は・・・


クッキーの肛門腺を絞ってくれた看護師さんが
クッキーの臭い分泌物を浴びてしまう事態になってしまったんです!


いつもはオチリすりすりしていなかったから
たまっていないと勝手に思っていたんですが
実は結構たまっていたみたいです。



IMG_6322-20120710.jpg 
(罪悪感なしのクッキー)


すりすりしなくても
定期的に出してもらう事って
大事なんですね。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



それと。。

なかなかブログの訪問できなくて
ごめんなさい。


今週はちょっと忙しいかな。。



IMG_6317-20120710.jpg 

星の見えるコテージに
お友達と1泊2日で行く予定で
(人もワンコも事情があって減っちゃったけどね)
いろいろ準備等で
明日も訪問できそうにありません。



IMG_6321-20120710.jpg 

「まま、飲みすぎないでよ!」


そう私、今回幹事ですから張り切ってます!


なので、旅行から帰ってきたら
またいつも通り
お邪魔させていただきますね。


それまで、訪問やコメントうかがえないかもだけど
許して下さいね~!



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
病院 | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

編集
肛門線は定期的に絞ってあげないと、
溜まって破裂しちゃう事もあるから、気を付けてあげてね~。
でも、看護師さんが浴びちゃうなんて、
慣れてない方だったのかな?

お友達とお泊り、楽しみだね~♪
たくさん楽しんで来て下さいね。
2012年07月10日(Tue) 05:24
編集
ようちんさん おはよー♪
肛門腺ね~ 家のクッキーがすごく溜まりやすくって月に2回ぐらいは、搾ってるよ。
あの匂いは、何ともいえないよね(臭)
クッキーちゃん、溜まってたから、看護師さんにかかっちゃったんだね~
私も、搾るけどよくかかってるよ~(笑)

お泊り旅行なんだね~楽しみだね~♪
気をつけて行ってきてね
幹事さん頑張って~☆
クキクレに、いつもコメントありがとうね(^^)
ちゃんと、読ませてもらってるよ~
最近バタバタしてて、コメント返しもできずにごめんね(><)

2012年07月10日(Tue) 07:21
編集
おはようございまーす♪

ビンゴは、よくおしりスリスリするんですよ。
肛門腺が溜まってるのかな?癖なのかな?

せっかくの星の見えるコテージなのに雨だともったいないね。
天気予報がはずれるといいんだけど…
雨だとしても ようちんさんには大好きなお酒があるじゃあないですか~
気の合う仲間だから飲みすぎたっていいんじゃない!
お土産話、楽しみにしてますね。
2012年07月10日(Tue) 08:07
編集
ようちんさん、こんにちは
肛門腺、看護師さんが絞ってくれるのですね~
うちは先生しか絞ってくれないから
分泌物を浴びてしまうってことはないみたいです(~_~;)
mamiさんがおっしゃるように
慣れていなかった方だったのだと思いますよ
だから看護師さんには申し訳ないけど
しょうがないことですね^_^;

お友達と1泊2日でコテージにお泊りですか♪
イイですね(●^o^●)
私も先週、家族でお泊りに行ってきました
みなさんと楽しんできてくださいね~(*^。^*)
2012年07月10日(Tue) 08:27
編集
ようちんさん、こんにちは♪
私は肛門腺絞りができないから毎月の
トリミングの時にお願いしています。
お友達との旅行
楽しんできてくださいね。
2012年07月10日(Tue) 09:50
編集
ようちんさん、こんにちは~。

旅行の幹事さんなんですね。
それは忙しいね・・・。
でも、頑張った分、お楽しみがいっぱい待ってる~♪

旅行の記事、楽しみしてます♪

看護師さん、浴びてしまったんですか~。
ちょっと油断したのかな?^^;
2012年07月10日(Tue) 11:44
編集
こんにちは~♪
看護婦さんにかかっちゃったかぁ~!
みっきぃは肛門腺たまりやすいのよ~
私も浴びそうになったことも(汗)
お泊り旅行楽しみだね♪
おおおっ!
幹事さんとな♪
いっぱい楽しんできてねーっ!
みっきぃにおめでとうをありがとね♪
2012年07月10日(Tue) 18:47
編集
こんばんは~♪
肛門腺から飛ぶあれはくっちゃいよねーー
看護婦さん大丈夫だったかな??笑

我が家は1か月に1度絞ってもらっていますーー
破裂してしまう事があるから
定期的に診てもらうと安心だと思います!(^^)!
お友達のお泊まりなのね~
楽しみですねーー
たーーっぷり楽しんで来て下さいね(*゚ー゚*)ポッ!
2012年07月10日(Tue) 22:38
編集
ようちんさん、こんばんは♪
星が見えるコテージですか!興味津々ですね♪
場所は何処なんでしょ?
確か日本一夜空といえば「野辺山」なんですけど、まさか
そんな遠くには行かないですよね?
その様子はアップしていただけるのですよね?
今から楽しみです♪
肛門線しぼりは快感の人もいるようですね(笑)
ママもたまにしぼってます。臭いがねー、大変ですよねー(笑)
飲みすぎないよう楽しんできてくださいませませ。
2012年07月10日(Tue) 22:51
編集
看護師さん、肛門腺浴びちゃったのね~
そんなこともあるさ~e-351

以前は、肛門腺絞りはトリマーさん任せだったんだけど
最近は、自分でやってます~
でも、なかなか上手に出来なくて~
溜まってると、ダメなんだよね?

星の見えるコテージ・・・
素敵だわ~
イッパイ楽しめるといいね
また、アップ楽しみにしてるねe-257
2012年07月11日(Wed) 00:44
編集
こんにちわぁ~♪

週末はご旅行??
お友達とコテージでお泊りなんだぁ。
めちゃ楽しそうですね!
幹事さん、頑張ってくださいね^^

肛門腺、うちの子は溜りやすいので
最低でも月2回はやってもらってます。
毎回「溜ってましたよ~」って言われるので
10日に1回くらいにしなきゃいけない位かも・・・
2012年07月11日(Wed) 16:04
編集
こんばんは~
肛門腺、ひなも溜まりやすいんだよね^^;
私はできないので病院やトリミングの時にお願いしてます
その前に溜まっちゃた時は旦那様にお願いしてますが
先生みたいにいっぱい絞れないんだよね~
こつがあるのかなぁ?

幹事さん、頑張ってね^^
2012年07月11日(Wed) 19:31
編集
ようちんさん、こんにちは~
お友達とのご旅行、楽しんできたかな?
そんなお話、楽しみにしています♪

ふふ。肛門腺、ビックリでしたねー
ワンコによっても溜まりやすい、
溜まりにくいがあるみたいで。
サウは結構溜まりやすいので
1週間に1回は、家でチェックするようにしています。
くちゃいんだけど、
なんだかはまっちゃうんですよね~(笑)
2012年07月12日(Thu) 17:56












非公開コメントにする

