ダックスな生活

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ いつもありがとう~&バーディーの変な寝像TOP贈り物・プレゼント ≫ いつもありがとう~&バーディーの変な寝像


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつもありがとう~&バーディーの変な寝像

みなさん、こんにちは。


ちょっと前にランのお友達に
クッキーたちのおやつをいただきました。



IMG_6036-20120702.jpg 

私たちでも美味しくいただけそうだけど
袋に「犬用・猫用おやつ」って書いてるし
クッキーとバーディーにあげてみようかな。。



IMG_6034-20120702.jpg 

おやつと記念写真=もらえる♪
って、ちゃんと知ってるよ。



IMG_6037-20120702.jpg 

パク!

おめめパッチリのクッキー。



IMG_6041-20120702.jpg 

バーディーも勢いよくパク!



IMG_6044-20120702.jpg 

「マテ!」の最中。

クッキーはこの後よだれが・・。


サリーママ~、こんなふうに
すっごく喜んで食べてくれましたよ~。


本当にありがとうございました!



それと、先日はアイちゃんパパに
椎茸の栽培セットをいただきました。



IMG_6267-20120702.jpg 

今回は成長が早くて
2日間で全て切り取って終了でした。

正確な数は数えてないから分からないけど
50個くらいは収穫できたみたいです。



IMG_6275-20120702.jpg 

昨日の夜は
パパさんが岐阜から買ってきたケイちゃんと
一緒にいためて食べましたが
椎茸ぷりっぷりで美味しかった!


アイちゃんパパ、ありがとう~。



IMG_6277-20120702.jpg 


IMG_6278-20120702.jpg 

背後からこんな見つめられても
今日は玉ねぎも入ってるから無理だわ・・。



IMG_6279-20120702.jpg 

私たちが食べ終わるまで寝ないクッキーには
ちょっと酷だったかしら。。



IMG_6284-20120702.jpg 

ン??

もらえると思ったのかな・・

何度も期待して見上げるクッキーでした。



~最後にバーディーの変な寝像~



IMG_6289-20120702.jpg 

「僕はもう寝ます・・zzz」


それって楽なの?



今日も遊びに来てくださってありがとうございます

Comment

編集
こんばんわ☆
モデルさんの後は、ウマウマって わかってるよね~(@^-^@)(*^-^*)
お友達から頂いた おやつ、美味しそうにパクッと!!

椎茸、美味しそうだわ~♪
ケイちゃんって、な~に??
2012年07月02日(Mon) 02:34
編集
2匹共、すっごい嬉しそうに、美味しそうに、おやつをパクリ!だね。

たくさんの椎茸、美味しそう~。椎茸の成長の速さに驚きです。
MADE IN ようちんさんですね~
おこぼれをもらおうと思ってる2ワンの姿が愛くるしい~♪

ダックスって胴長のせいか 思わぬ格好で寝てたりするよね~
2012年07月02日(Mon) 08:39
編集
ようちんさん、おはよう♪
可愛い椎茸がいっぱい!!
美味しそうですね。
クッキーちゃんとバーディーちゃんも
美味しい匂いにワクワクだったかな。
こんな寝方でいいの?って思う事ありますよね。
バーディーちゃん、首痛くない?
2012年07月02日(Mon) 08:59
編集
こんにちわぁ~♪

マグロジャーキー、こむぎも大好きですよ^^
バーディーくんのお目目がこぼれおちそうな位
パッチリですね。
よほどいい香りがしたのかな^^

えっ!しいたけが2日で50個!!
そんなにできるんだ。
その栽培セット、欲しいなぁ(笑)
ところで、ケイちゃんってなんだっけ??
鶏肉?
2012年07月02日(Mon) 16:48
編集
ようちんさん、こんばんは♪
鮪ですかー!んも~最近のワンコのおやつと来たら
我々より贅沢かも!(笑)
待てでヨダレ出ちゃうのは当然!仕方なし!
自家栽培のきのこですかー、これまた美味しそう。
クッキーちゃんには生地獄だったことでしょう。
そんなウマウマパパとママだけで食べちゃって(笑)
おお!そのキノコバーベキューで食してはいかが?
バターに醤油、いやさ 塩だけでも旨いかも(笑)
2012年07月02日(Mon) 20:28
編集
こんばんは~♪
わぁ~!
すごいおいしそうなオヤツっ♪
クッキーちゃんもバーディちゃんもよかったね~
私も食べたい(笑)
しいたけもすごいおいしそう♪
夕飯食べたのにお腹空いちゃった(笑)
2012年07月02日(Mon) 21:02
編集
こんばんわ♪

お友達からの、ウマウマは、とっても美味しかったんだね~☆
クッキーちゃんも、バーディーくんもお目目キラキラしてるっ(^^)かわいい~
椎茸の栽培セット、だんだん椎茸が大きくなっていくのが見れて、楽しそうだし、あとは、ちゃんと頂けるから嬉しいし~GOODだね(笑)
とっても美味しそうだから、クッキーちゃんバーディーくんも、食べたそうなお顔してるっ(^.^)
バーディーくん、すごい寝方~、気持ちよ~く夢の中だね~(笑)
2012年07月02日(Mon) 22:08
編集
こんばんは^^
おいしそうなおやつをいただいたんですね~♪
ジャーキー系ってお肉が多いから、こうやってお魚を食べるのもバランスが良くていいですね♪

椎茸、すごーーい♪
新鮮だしおいしいだろうなぁ~♪
私は大分出身だから、やっぱり食いついちゃいます^^
これはたっぷり楽しめましたね♪

バーディー君、苦しくないの~^^
2012年07月02日(Mon) 22:55
編集
★ビンゴママへ★

美味しそうにおやつも食べてくれると、こっちまで嬉しくなっちゃうよね~。
だからついつい。。
シイタケは冬もいただいたんだけど、やっぱり暖かいせいか
成長が早かった気がする~。
無農薬野菜ってことで安心して食べられるね!
おこぼれ?期待されちゃったけど、現実そんなに甘くないんだな~(笑)
2012年07月04日(Wed) 02:04












非公開コメントにする

