ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 御殿場プレミアムアウトレットへ♪TOPお出かけ ≫ 御殿場プレミアムアウトレットへ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

御殿場プレミアムアウトレットへ♪

みなさん、こんにちは。


久しぶりに凹みました・・。


昨日の夜からちょっとずつ書いた記事を
今朝ようやく完成させ
『記事を保存』をクリックした直後

あれ??

まさか??


消えちゃった・・。


あんなに頑張って書いた記事が
一瞬で消えちゃいました!


続くようなら引っ越し考えなきゃね・・。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


まあ、落ち込んでても仕方ないので
前記事の続きを書きますね。


空ママさんとたくさん話したあとは
SAから車ですぐの
御殿場プレミアムアウトレットへ向かいました。



IMG_6232-20120618.jpg 

写真には写ってませんが
平日なのに人がいっぱいでした。



IMG_6233-20120618.jpg 

まずはワンコも一緒に入店できる
「DOG DEPT」へ。



IMG_6221-20120618.jpg 

ここで衝撃の事実が!

今までうちの子たちは
ダックスSサイズを買っていたんですが
こちらで試着したらピッチピチ。

Mサイズを試着するとピッタリだった。


やっぱりふたりのダイエットを
真剣に考えなきゃね。



IMG_6224-20120618.jpg 

店員さんがふたりの名前を呼んでくれて
こんないい写真が撮れました。



IMG_6226-20120618.jpg 

買い物が終わった後
お店の前でも記念撮影。



IMG_6229-20120618.jpg 

そんな時、昔ダックスちゃんを飼っていたっていうご婦人。

「可愛いわね~」と空くんと虹くんを
じーと見つめながら。。

この日、こういう方が何人か声をかけてくださったんですが
みなさん何故か、うちの子たちではなく
空くんと虹くんに^^;

大人しくて可愛いからね。。



IMG_6234-20120618.jpg 

この後もカートで園内を散策。



IMG_6244-20120618.jpg 

喉が渇いたので
空ママさんおススメの
ゴディバのチョコレートドリンクをいただきました。



IMG_6247-20120618.jpg 


IMG_6250-20120618.jpg 

そんな可愛い顔で見つめられてもね。。



IMG_6253-20120618.jpg 

チョコだからさ。。



IMG_6254-20120618.jpg 

あげれないんだわ。。

ごめんね。



anigif12061301.gif 

その時に可愛い写真が撮れました!

空ママさんが空くんと虹くんに話しかけると
こんなふうに首をかしげるんですよ~。

虹くんの写真は撮れなかったけど
ふたりでやっちゃうから
思わず「可愛いー!」を連発。

うちの子たちもやってくれないかな~。。



IMG_6264-20120618.jpg 

この後、空ママさんが考えてくれてたカフェで
夕食をいただく予定でしたが
実はこの日が定休日。

結局そのまま、アウトレットの中で
テラス席のあるお店を探し
こちらで夕食をいただきました。



IMG_6265-20120618.jpg 

御殿場って昼間は涼しくて気持ち良かったんだけど
日が暮れた後は寒いくらいでした。



page12061301.jpg 


お店の方が膝かけを貸してくれて
足もとぬくぬくになった私たちは
結局この日も閉園(20時)までおしゃべりが続いたのでした。

本当にあっという間で楽しかった一日でした。
空ママさん、本当にありがとう~。


空ママさんと別れた後
御殿場インターから高速に乗り
約3時間ノンストップで走り
我が家の到着しました。

この日の走行距離520㎞。

東京くらいなら日帰りで行けちゃうかな~。


なーんて・・次の日、昼まで起きれませんでした^^;


ペッパラで購入した物は
またの機会に紹介させてくださいね。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(21) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんわぁ~♪

わー、御殿場まで来られたんですね^^
あのアウトレット、私はまだ行ったことがありません。。。
私の方が近いのにね(笑)
ゴディバのドリンク、めっちゃ美味しそう!
私チョコ好きだからねー。

うちもワンワン吠えちゃうkら、あんまり人が
近寄ってこないです。
こういう時、人慣れしてる子って可愛がられますよね><
2012年06月23日(Sat) 00:15
編集
ようちんさんこんばんは~(^o^)丿
出遅れてごめんね^^;

この日も本当にお世話になりました*^^*
そして楽しい時間ありがとう^^
もう、毎度思うけど楽しくて時間が過ぎるのが早い^^;
そして別れてすぐにまた会いたくなるw
そんな私です^^

この日もクッキーちゃんもバーディー君も可愛かった♡
ほんといい子だよー!(^^)!
空虹ともいい関係だしね^^
そしてお写真もめちゃめちゃ綺麗☆
空の首かしげてるお写真に萌え萌え(笑)
可愛く紹介してくれてありがとう^^

また絶対遊ぼうね!!
またそっちにも行くねー!!
その時はまたよろしくです。
あっ、東京も行っちゃう(笑)
また遊びの計画立てようね^^
楽しみにしてる~♪

さっきはありがとう^^
ようちんさんの気持ちすごくうれしかった。
こんな私だけどこれからも仲良くしてね^^♪
2012年06月23日(Sat) 00:35
編集
こんにちは(^^)
御殿場の方まで行かれたのね~
こういう場所は、ワンコNGのところも多いから、
一緒に入れるお店があると、安心しますね。
お食事も美味しそうだし~♪
甘いものも忘れずに!!(笑)
空くんは、ちょっとだけ琴音と似てる?
マロまゆが大きいかなぁ・・・
あぁ、私ここ最近オシャレな場所とは縁遠いなぁ・・・^^;
こんな風に、おしゃべりして、ワイワイするの楽しいよね^^

2012年06月23日(Sat) 18:54
編集
こんばんは~♪
4匹共、めっちゃ可愛いですね~v-343
美味しそうな夕食を囲みながら
閉園までのおしゃべり楽しかったんでしょうね。
私も今日、土岐アウトレットのDOG DEPTに行ってきましたよ。
ワンコ達はお留守番でしたけどね。
2012年06月23日(Sat) 20:47
編集
こんばんは~♪
うわぁ~
御殿場アウトレットぉ~っ!
かなり前だけど行ったことある~
みんなとってもかわいいよぉ~♪
首傾げてる姿もたまらない~っ!
そして楽しくおしゃべりは続いたのねっ♪
ゴディバのチョコドリンクすっごくおいしそ~
大満喫だったねっ♪
2012年06月23日(Sat) 21:37
編集
ようちんさん、こんばんはー♪
御殿場の・・・♪
なんかオシャレな感じがするー^^
ワンコの服の試着なんてやったことない~・・・
あっ、一回わんにゃんドームでやった^^;
でも、緊張しそう~^^;

上から4枚目の写真、ふたりの!
めちゃくちゃ可愛いねー!!^^
空くん・・・・やっぱ萌えますなw
4ワンみんなかわゆいっ
この日も閉店までしゃべったのね。
わかるけどーーww
ゴディバのチョコのめっちゃ飲みたい・・・!
私もいつかいきたいなー^^
ようちんさん、撃沈せずにノンストップで帰るの・・・すごいわっ!^^;
2012年06月23日(Sat) 21:45
編集
ようちんさん、こんばんは♪

御殿場アウトレットか~。伊豆の旅行の帰りとか良くよりましたねぇ。
ここ、けっこうワンコOKなお店多いですよね。
クッキーちゃんとバーディーくんはDS サイズではちいちゃいですか。
むむむ、要ダイエットですかね。でもメーカーによっては
表示サイズにばらつきが有りますよね?
無理のない程度にダイエットしましょうね。
それにしても、ずいぶん異動しましたね。ようちんさんの
フットワークの軽さにびっくりしました。
新東名様々ですかね(笑)
2012年06月23日(Sat) 23:37
編集
ようちんさん、こんばんわ♪
御殿場プレミアムアウトレット~☆
ワンちゃんも一緒に行けれるから、嬉しいよね(^^)
ゴディバのチョコレートドリンクおいしそーーだね
お料理も美味しそう~(笑)
いつ見ても、クッキーちゃん、バーディー君、空君、虹君、み~んなかわいいね!
運転、お疲れ様、すごく長い距離運転したんだね~
ようちんさん、すごーい!

また一緒に遊んでね~
2012年06月24日(Sun) 00:11
編集
操作ミスで ひとつ前に投稿しちゃいました~v-15
ドジだわ~
2012年06月24日(Sun) 00:15
編集
ようちんさん、こんばんは~。

頑張って書いた記事が消えちゃいましたか・・・。
私も何度か経験してるけど、
え、え、えぇ~~~(><)って感じじゃない?
私、かなり凹みましたよ。

DOG DEPTの2ショット、素敵な写真ね。
目がきらきらしててかわいい~(o^^o)ふふっ♪

閉園までおしゃべりして楽しい一日だったのね。
で、帰りは約3時間ノンストップでお家まで?
この日の走行距離が520キロ?
びっくり!
真っ暗で高速運転って眠くなるでしょう?
ようちんさん、すごい~!! パチパチ
2012年06月24日(Sun) 00:22
編集
こんにちは^^
御殿場のアウトレットに行かれたんですね~^^
520キロかぁ~
お疲れさまでした^^

わんこも一緒に入れるお店は嬉しいですね~^^
サイズ、ミッキーもMですよ^^
ゴディバのドリンク、おいしそうだなぁ~♪
バーディー君、見つめるお目目かわいすぎーー♪
2012年06月24日(Sun) 10:56
編集
こんにちは♪
御殿場のアウトレットに行かれたのね。
ワンちゃん連れではまだ行ったことないんです。
ゴディバのドリンクも美味しそう~
首を傾げてる写真も可愛いです。
お友達とのお出かけって楽しいですよね^^
2012年06月24日(Sun) 12:37
編集
こんばんは~♪

御殿場アウトレット、箱根の帰りに寄ろうと思ったら
とっても混んでいてあきらめた事あります^^;
お店の前でのショット、みんなかわいいですね~^^
お首傾げてる空君もかわいいですね!
ゴディバのドリンク私も大好きです♡
3時間ノンストップですか?!
ようちんさんすごい!!
2012年06月25日(Mon) 18:54
編集
ようちんさん、こんばんは~
御殿場のアウトレットまで行かれたのですねー
うんうん、東京まで行けちゃいそう^m^
私も行ったばかりだというのに
また行きたくなっちゃいましたー
とっても広いので、散策しがいがありますよね♪
4ワンちゃんも楽しそうで、
みんな、かわいいなぁ(*^_^*)
私はペーパーなので・・・
こんな所まで運転できちゃうようちんさん、
かっこいいです!!
2012年06月26日(Tue) 22:30
編集
こんばんは~♪
御殿場のアウトレットに行かれたのねーー
私はすっかりご無沙汰しちゃってますーー
随分変わったんだろうな~
ワンズと一緒にお店を見られるのは嬉しいものね☆☆
GODIVAのチョコレートドリンク、めちゃめちゃ美味しいよねー(#^.^#)
こちらもすっかりご無沙汰なので、
めちゃめちゃ飲みたくなってしまった!!

お友達とのショットもみんなカートに乗っていて
可愛いなぁーー
いっぱい可愛がってもらって嬉しいね♪♪
2012年06月28日(Thu) 01:00
編集
ははははダイエットか僕も理想は一キロやせるだって 父さんはいいよみにくいほど太っていないからというよ
2012年06月28日(Thu) 08:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月28日(Thu) 17:08
編集
あれっ
かなり でおくれコメ。。。で ずみばぜん。。

御殿場アウトレットで
ど~~してあ~~も人がいるんだろうね~~っ
っと思う 笑

ペットショップで 服とか選ぶの楽しい~~だろうな~

ころもととろろも合う服ない
スヌードも売ってない。。。

ペットショップといえば
シーツかガムかおやつしか見るものない 笑

いやぁ~
楽しそう~~だね♪

クッキーとバーディも遠出も全然平気だね♪
もうどこでもいけちゃうね♪
2012年06月29日(Fri) 00:43
編集
御殿場行ったのね~
新東名通ると近いの?
(全然、わかってない・・・)

ワンコたちと一緒に買い物、楽しいよね~
お友達も一緒だと、ますます楽しいねe-257

みんなで、カートに乗って、ポーズしてて・・・
4ワンとも、いい子だよ~e-349
チョコレートドリンクを狙ってるバーディーくんの目が真剣だわ
クッキーちゃんも何か言いたげだし・・・
でも、チョコは我慢してもらうしかないよね

運転は、大変だっただろうけど
楽しさ満載だったね~
2012年06月29日(Fri) 04:53
編集
アウトレット、楽しいですよね♪
でも、わんこと入れるお店って少なくないですか?
ゴディバのドリンク、めちゃ美味しそう。

首傾げる姿、本当に可愛いよね。
私も空に話しかけて、可愛い姿楽しんでるよ。
2012年06月29日(Fri) 12:23
編集
こんばんわ☆

記事・・・ 消えちゃった事ある(><) ある(><)
ホント、腹立っちゃうー(><)

空ママさんと、お出かけだったんですね~♪
美味しそうなものが・・・(笑)
お腹、空いちゃったな~(#^-^#)
空くん虹くんのカートが・・・
今日、空ママさんと話したのに、聞くの忘れた~(笑) 
2012年06月29日(Fri) 22:48












非公開コメントにする

