ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 新東名『駿河湾沼津SA』に行ってきました♪TOPお出かけ ≫ 新東名『駿河湾沼津SA』に行ってきました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新東名『駿河湾沼津SA』に行ってきました♪

みなさん、こんにちは。


前記事の最後にも書きましたが
先週の水曜日、クッキーとバーディーを連れて
はじめての新東名高速道路を走り
「駿河湾沼津SA」(上り)まで行ってきました。



IMG_6219-20120618.jpg 


IMG_6194-20120618.jpg 

この日は曇っていたんですが
気温は結構上がりました。



IMG_6193-20120618.jpg 

SA内に「PET PARADISE」が入ってて
この裏にドッグランがありました。


実はこの日、お友達と待ち合わせしてたんです。


IMG_6187-20120618.jpg 

いつも遊んでもらっている
「短足兄弟のテケテケ日記♪」
空くん、虹くん、空ママさん。


待ち合わせ時間にちょっと遅刻して
少し前からランで遊んでたふたりは
もうくたびれてママのスリングに入ってました。



IMG_6191-20120618.jpg 

クッキーとバーディーもドッグランに入って
ちょっとだけ遊ばせてもらいました。



IMG_6190-20120618.jpg 

音が鳴るボールのところまで行っちゃったバーディー。

全然知らない方ですが
こういう時は、知らないワンちゃんがいても
平気で行けちゃうんだよね。


そろそろお腹も空いてきて
せっかくだから
SA内で何か食べようって事になり
屋外のテーブル席でいただきました。



IMG_6197-20120618.jpg 


IMG_6199-20120618.jpg 

こんな可愛い顔で見つめられながら
私たちが食べたのは。。



IMG_6200-20120618.jpg 

富士宮焼きそばでした!

夕方、カフェでしっかり食べる予定だったので
こちらでは軽く焼きそばを注文。


焼きそばをいただきながら
ここに2時間くらいいたかな?

いや、もっと。。



IMG_6204-20120618_20120619003544.jpg 

食事をしながら駿河湾を見て
・・なんて想像してたんだけど
ちょうどお昼時だったからか
目の前は駐車場待ちの車がいっぱいでした。



IMG_6207-20120618.jpg 


IMG_6213-20120618.jpg 


IMG_6215-20120618.jpg 

いつも思うけど
空くんと虹くんって
本当に大人しくてお利口さんで可愛いな。



IMG_6220-20120618.jpg 

車に戻る途中で撮った駿河湾。

本当はもっと高い場所から
駿河湾を眺められるスポットがあったんですが
ワンコ同伴は無理っぽかったので
駐車場から撮ってみました!


この後、別の場所に移動したんですが
続きは次回書かせてくださいね。


お時間あったら
また見に来てください♪



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

編集
最近のSAは充実して来てますよね。
ペットパラダイスまであるなんて、ペット連れには
嬉しいかも~!
続きも楽しみにしてますね。
2012年06月19日(Tue) 05:53
編集
ようちんさん、おはよう♪
新東名のSA、人気ですね。
施設も充実してるしワンちゃん連れにも
嬉しいですよね。
私も行ってみたいんです。
続きも楽しみにしてますね^^
2012年06月19日(Tue) 07:10
編集
おはよう~^^v
新東名SA、土日はすごく混雑してましたが
平日も混んでるんですね。
ドッグランも多くなって、ペットに優しくなってきて
嬉しいですね。
私は下りの駿河湾沼津SAに行きましたが、
雨が降ってきたので、駿河湾も望めず、犬も降ろせず、
ゆっくりできなくて残念でした。

ボール好きのバーディー君、ボールがあれば誘拐できるかも??
続きも楽しみにしていますね~(*^^*)
2012年06月19日(Tue) 08:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月19日(Tue) 13:26
編集
こんばんは~♪
わぁ~!
テレビで観たよ、ここ~っ!
ペットショップまで入ってるんだね♪
いいなぁ~♪行ってみたい~
バーディちゃんボール追いかけて楽しそうだね♪
かわいいお友達もみんなおりこうさんだぁ~
続きも楽しみにしてるね♪
2012年06月19日(Tue) 21:10
編集
ようちんさん、こんばんは♪
新東名のSA って凄いきれいなんですね!
一瞬アミューズメントパークかと思いましたよ。
ペットパラダイスまであるんですね。
西に行くときは新東名で行くことにしよっと。
パーキングで2時間いられるなんて、きっと心地よい施設
なんでしょうね。そして、素敵なお友だちとワンコが
一緒にいるからなんでしょうね。
さて、ランチはどこにいかれたのですか?
楽しみにしてまーす\(^-^)/
2012年06月19日(Tue) 21:53
編集
こんばんわぁ~♪

これが噂の第二東名なのね。
やっぱりまだ新しいねー。
SAにペッパラが入ってるとは!びっくりー。
SAで2時間以上も長居できるなんて
最近のSAは楽しくていいですね^^

バーディーくん、知らないお友達の所に行っちゃったのね。
ホント、ボールが大好きなんだなー
2012年06月20日(Wed) 00:31
編集
こんばんは~♪

新東名のSA,行ってみたいんですよね~
ペッパラやドッグランもあるのですね!
SAでお友達と待ち合わせできちゃうなんていいなぁ
バーディー君、ホントにボールが好きなんだね^^
続きも楽しみです^^
2012年06月20日(Wed) 19:01
編集
ようちんさん、こんばんは!^^
あれ?コメしてなかったかな~??
読んで満足しちゃってたかな^^;
ごめんーっ

うんうん、ここ行ってみたい!
やっぱ新しいだけあって、すごくキレイ~
そんで、広そう!!
ドッグランもあっていいね^^
また、おしゃべりがはずんだようでww
あいかわらずみんな可愛いなぁ~^^

続きも楽しみにしてるよ~^^
2012年06月21日(Thu) 00:56
編集
ようちんさん、こんにちは~。

私も新東名に行ってみたいと思ってます~。
「駿河湾沼津SA」ってペッパラもあるのね?
SAにペッパラ・・・。
だんだんわんこにやさしくなってきてるね!!

ボール好きのバーディーくんはいいな♪
いつもドッグランで楽しそうに遊んでるよね~。

続きも楽しみ~♪
2012年06月21日(Thu) 10:17
編集
新東名。。渋滞にびびって旧ばっかりv-15
やっぱりきれいだね~
最近SA充実しててうれしいよねv-218
夏の旅行は 新 使いたいで~すv-231
2012年06月21日(Thu) 18:25
編集
ようちんさんこんばんは♪
お友達とおでかけ、楽しそうー!
そちらはそんなSAがいっぱいあるのかな?
休憩が充実だと、わんと一緒におでかけ
もっと楽しいですね!
みんな、きょうだい同士とっても仲良しで
見ててにこにこしちゃいます♪
2012年06月21日(Thu) 21:11
編集
こんばんわ(~~)
私も、SA行ってみたいよ~♪
ドッグランもあったり、楽しめそうだね~☆
この前、静岡行った時に、富士宮焼きそば食べたんだけど、写真撮るの忘れてて。。。(汗)
ブログに載せれなくて残念だったけど、そうそう!!これこれ~(笑)
美味しかったでしょ~?(^^)

でもでも、富士宮焼きそばで2時間?やりますなぁ~(笑)
空ママさんとお話が、盛り上がってたのね~(^^)
駿河湾きれいだね♪
次回も楽しみにしてるね~\(^^)/
2012年06月21日(Thu) 21:35
編集
いい所があるんだね。運転が億劫になった我が家は無理だなーー。行って見たいけどね。
2012年06月22日(Fri) 08:25
編集
ようちんさん、こんばんは~
おー!
新東名の沼津、行ってこられたのですねー
キレイだし、ワンコにも優しいし
結構ゆっくり休めますよね^^
これで中に入れたら
言うことないのに~なんて(笑)
バーディーちゃんはランも満喫できたんだね♪
今度はもう少し先まで行ってみたいなぁなんて
思ってる私です。

とっても遅くなりましたが
先日はお祝いのお言葉をありがとうございましたー
すっごく嬉しかったです(*^_^*)
2012年06月22日(Fri) 18:00
編集
御殿場アウトレット 富士山綺麗にみえるよね~
でもGWは 東京からどっと人押し寄せる感じでパーキング入るだけでも大渋滞v-12
アウトレットはわんこOK多いから楽しいよね
クッキーたちの表情も楽しそうv-22

東京なんて近い近い 笑
2012年06月24日(Sun) 00:12












非公開コメントにする

