ダックスな生活

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 内海の海岸をお散歩♪TOPお出かけ ≫ 内海の海岸をお散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

内海の海岸をお散歩♪

みなさん、こんにちは。


前記事の続きです。


カフェ「ラ・コーダ」を出て、目の前の海岸をお散歩しました。



IMG_6111-20120612.jpg 

内海と言えば
この辺では有名な海水浴場。



IMG_6115-20120612.jpg 


IMG_6121-20120612.jpg 

海水浴シーズンには混雑しちゃうから
まず来れないね。



IMG_6125-20120612.jpg 

気温は上がったけど風があって気持ち良かった。

でも、ワンコにとったら
やっぱり暑かったのかな。



IMG_6128-20120612.jpg 

さっきお邪魔したばかりのカフェが見えました。

本当に海が目の前なの。



IMG_6129-20120612.jpg 

展望台?ぽい建物発見!

2階建てだから展望台じゃないか・・(笑)



IMG_6132-20120612.jpg 

残念ながら、2階へ上がる事はできませんでしたが
こんな場所から「こんにちは♪」してくれたよ。



IMG_6138-20120612.jpg 

ここね、ちょっと高い位置だったから
きっとふたりにとって怖かったんだろうね・・

なかなかこの体勢をキープするのが難しくてね。

いつも撮影に協力してくれて
ありがとう!



IMG_6140-20120612.jpg 

周りに誰もいない事を確認し
ちょっとだけフリーに。



IMG_6142-20120612.jpg 

足跡いっぱい残して行こうね。



IMG_6144-20120612.jpg 

この後、少しドライブして
家路に向かいます。



IMG_6149-20120612.jpg 

バーディーはパパさんの膝が。。



IMG_6155-20120612.jpg 

クッキーは私の膝が指定席。



IMG_6169-20120612.jpg 


IMG_6173-20120612.jpg 

でもでも、ふたりして私の膝にいることもあるの。

シャッターチャンス狙ったけど
こんな写真ばかりでした。

(これ、サイドミラー越しの写真です!)



IMG_6164-20120612.jpg 

今度は夏が終わる頃に来ようかな。。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


今日、新東名高速道路の
あの話題のスポットに行ってきます。


帰りが遅くなると思うので
ランキングに参加されている方の所には
今から☆だけうかがいますね。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(17) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、おはよう♪
ステキな海岸ですね。
クッキーちゃんもバーディーちゃんも嬉しそう。
パパさんとのショットも可愛いですね。
今日のお出かけ、楽しんできてくださいね^^
2012年06月13日(Wed) 09:23
編集
ようちんさん、こんにちは。
景色も最高なカフェですね~♪
浜でのお散歩も2わんちゃんとも
楽しそうだね。

今日のお出かけ、気をつけていってらして下さいね。
2012年06月13日(Wed) 10:21
編集
ようちんさん、こんにちは♪
素敵な海岸ですね。海水浴シーズンじゃない海岸線って
全く別の顔になりますよね。誰もいない海にワンコ達足跡。
楽しげな様子が伝わってきます。
車は二人とも指定席があるんですね。窓から顔出す二人が
とっても可愛い。目をつぶって気持ち良さそうだ。
新東名行かれるのですか!どこでしょ?あのスポットって。
気になりますね~
2012年06月13日(Wed) 11:13
編集
浜辺のお散歩って 足跡がいっぱいで、いいですよね~
私は肉球フェチでして…(私と私の息子は肉球の匂いをクンクンするの大好き!!)

我が家は、たまに新舞子のマリンビーチに行ってますが
16日が浜開きらしく、しばらく浜辺のお散歩はお預けです。

今日の話題のスポットが気になります。
また、楽しみにしてますね~♪
2012年06月13日(Wed) 12:26
編集
こんにちは~♪
わぁ~っ!
素敵な海岸!
サラサラの細かい砂、気持ちよさそうだなぁ~
クッキーちゃんもバーディちゃんも、
とっても楽しそう♪
楽しいお出かけだったね~♪
今日もいっぱい楽しんでるかなーっ!
2012年06月13日(Wed) 16:00
編集
ようちんさん こんにちわ♪
なかなかコメントできずに、ごめんね↓

パッチリおめめの、ようちんさんに会いたいなぁ~(笑)

南知多の【ラ・コーダ】いい所だね~(*^^*)
海のまん前で美味しいの食べて、いいなぁ~(^^)

クッキーちゃんもバーディー君も、ちゃんと静かに待っていられるなんて、おりこうさんだね♪

砂浜でのお散歩も、とっても楽しさが伝わってきたよ~(^o^)


2012年06月13日(Wed) 18:22
編集
こんばんは^^
砂浜で楽しそうですね~♪
足跡いっぱい、かわいいなぁ^^

サイドミラー越しのお写真、クッキーちゃんもバーディー君も気持ち良さそうなお顔をしていますね^^
素敵なお写真だと思います♪

今日はお出かけとのこと^^
帰り道かなぁ?
お気をつけて帰ってきてくださいね☆
2012年06月13日(Wed) 20:15
編集
ようちんさん、こんばんは
素敵な場所にお出掛けしてきましたね(●^o^●)
カフェも素敵でし、海の目の前にあるって
いうのもポイントが高いですよね♪

サイドミラー越しのふたりの表情、
とってもいい表情をしていますね(*^_^*)
それもふたりとも同じ表情
潮風を感じながら
「今日は楽しかったなぁ~」なんて
思っていたのかもしれませんね^m^

私も海に行きたくなりました(^^♪
2012年06月13日(Wed) 20:17
編集
ようちんさんこんばんは♪
わー海ー♪
クッキーちゃんバーディーちゃん、ずっと笑顔だね!
すごくかわいいー♪
展望台?幼稚園みたいでかわいいね!
お顔出してくれたの、キュン♪

車でもいつもパパママに甘えんぼでかわいい!
2わんで目をつぶってお外眺めてるの、
かわいいですね♪
2012年06月13日(Wed) 22:31
編集
こんばんは~♪
海さんぽは気持ち良いですよねーー
可愛いお船まであって(#^.^#)
これは私も絶対に入っちゃうーー
窓から並んでお顔出している姿が
何とも可愛いーー
2人ともとっても気持ち良さそう!!

新東名♪良いですねーー
いっぱい楽しまれてきたのかなぁ??
そんなお話も楽しみにしています~
2012年06月13日(Wed) 23:09
編集
ようちんさん、こんばんは~。

だれもいない砂浜はいいですね~。
クッキーちゃんもバーディーくんも楽しそう~♪

サイドミラー越しの2ワンの写真、
いいショットですね。
心地よい風を感じてるみたい~。

新東名はうちもまだ行ってないんです。
どこに行くのかな?
ようちんさんのブログ、楽しみにしてますね!
2012年06月13日(Wed) 23:46
編集
僕足がぬれるのは大嫌いだけど水を見るのは好き抱っこでね
2012年06月14日(Thu) 09:31
編集
こんにちは(^^)
サイドミラーに映るクッキーちゃん&バーディー君の横顔、
すごく素敵ですよ!!
ふたり揃ってお目目つぶって、風が気持ち良いんだろうね^^
パパさんとのお写真も、すごく笑顔で楽しそうだわ。
おや、昨日はどこにお出かけだったのかな?
また、レポ楽しみです^^
2012年06月14日(Thu) 13:27
編集
きれいな砂浜ですね~♪
ちょこっと海に出かけられちゃうなんてうらやましぃ~
ひなも連れて行ってあげたいな^^
↓カフェも素敵ですね~
ケーキ美味しそう!
わんこのパン、アイスかと思っちゃった^^;
ミラー越しのクッキーちゃんバーディー君
とっても気持ちよさそうですね~^^
2012年06月14日(Thu) 18:48
編集
こんばんわぁ~♪

内海の海岸って、こんなに綺麗だったんだ。
クッキーちゃんとバーディーくん、海岸でフリーで
いいお写真だなー。
やっぱり海って絵になりますよね。
もう暑いから、私も秋口に行こうかなー。

新東名に乗ったの?
レポ、楽しみにしています。
2012年06月15日(Fri) 23:27
編集
ようちんさん、こんばんは♪
この前はありがとねーw
パッチリだったー♪可愛いー^^

海~♪
砂浜~♪
内海ってこんなにキレイなんだね~^^
最近海いってないなぁ~
クッキーちゃんもバーディーくんも
すっごい楽しそうだね^^

ミラー越しの写真、ステキ!!
ふたり同時におめめふせて
風がきもち~♪って感じだったのかな^^
ようちんさんうつってるのも、なんかいいなぁ~^^

太陽の写真いいやんー♪^^
キラキラしてる!

新東名どうだった?
レポ楽しみにしてるからねー!^^
2012年06月15日(Fri) 23:46
編集
内海。。。夏になったら行けないねv-239
でも今年の夏はいっぱい泳ぎそうじゃないv-221
短い夏を楽しみたいねv-22
2012年06月16日(Sat) 00:20












非公開コメントにする

