ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 海の見えるカフェ 南知多「ラ・コーダ」へ♪TOPお出かけ ≫ 海の見えるカフェ 南知多「ラ・コーダ」へ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海の見えるカフェ 南知多「ラ・コーダ」へ♪

みなさん、こんにちは。


私、ちょっと前に初体験しました。


初体験っていうのかな?

・・うん、たしかに初体験だよ!



IMG_6013-20120611.jpg 

これ、もう何だか分かりますよね。

まつ毛のエクステやってもらったんです。


もう2週間くらい前になるけど
毎日2~3本ずつ抜けてくの・・。

たまに自分のまつ毛も。


思いっきり顔が洗えないとか
目が掻けない不便さはあるけど
結構気に入ってる。


うふ。。実はこれ
アオムシさんのお友達の練習で
やってもらっからタダ。


期間限定のパッチリおめめの私
見るなら今のうちよ!(笑)



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*



さて、昨日の予告にも書きましたが
昨日は前から行きたかったカフェに
クッキー&バーディーとパパさんと行ってきました。



IMG_6110-20120611.jpg 

南知多の「ラ・コーダ」です。

前記事のコメントで
「ラ・コーダじゃない?」って書いていたアクトママ
ピンポ~~ンです♪



page12061001.jpg 


家を出たのが昼過ぎだったんですが
知多半島道路を使い
そんなに時間はかからず到着したので
3時のおやつタイムに間に合いました。



IMG_6104-20120610.jpg 

天気が良かった昨日
風はちょっと強かったけど
テラス席はとっても快適でした。

梅雨入りしたのに
そんな事感じさせないくらい。



page12061002.jpg 


朝が遅かったので
ケーキセットやパフェで満足。



IMG_6070-20120611.jpg 


IMG_6072-20120611.jpg 

こんな期待たっぷりのお顔で見られて
困っちゃったけど
クッキーとバーディーにも
特別におやつを注文。



IMG_6080-20120611.jpg 

1個90円で安かったから
紅いもとかぼちゃのパンを
1個ずつ注文。

だけどうちの子たちが完食しちゃうと
食べすぎかな?ってくらいの大きさだったので
残りはティッシュで包んで
持ち帰りました。



IMG_6083-20120611.jpg 


IMG_6085-20120611.jpg 

ちょっとずつちぎって。。



IMG_6091-20120611.jpg 

こんな嬉しい顔を見てると
連れてきて良かった~って思う。



IMG_6093-20120611.jpg 

目の前のパンが欲しいだけじゃない?
・・ってツッコミは受け付けませんよ!(笑)



IMG_6095-20120611.jpg 

ちょっと前まで
カフェになんて連れて行けないくらい
落ち着きなかったけど
お友達とカフェに行ったり
ランの子と遊んでもらうようになって
ちょっとずつ変わってきた気がする。

前から行きたかったドッグカフェに
こうやって家族みんなで来る事ができて
本当に嬉しい。


実はこのテラス席
3つある中の真ん中のテーブルで
入店した時から
ワンコ連れのご家族に挟まれての状態。



IMG_6081-20120611.jpg 

気づくと隣のダックスの女の子が
バーディーに挨拶してました。

同じ6歳どうし。



IMG_6082-20120611.jpg 

ガウっていかないか不安だったけど
最後はチュってしてた♪


こんな事が出来るようになったのも
本当に最近。

諦めなくて本当に良かった・・。



IMG_6106-20120611.jpg 


IMG_6108-20120611.jpg 


IMG_6109-20120611.jpg 

大好きなボールを出して
お庭のランでいっぱい遊ばせてもらいました。


ランは有料なので
クッキーはテラス席でパパさんと待機。


でもこの後、砂浜をお散歩し
クッキーにもいっぱい歩いてもらいましたよ。


長くなっちゃいましたが
続きもまた時間があったら覗いてくださいね。




今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、おはよう♪
ステキなカフェですね。
ケーキもパフェも美味しそう~
可愛い我が子と休日を過ごすのに
ピッタリですよね。
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
おとなしくていい子ですね^^
2012年06月12日(Tue) 09:12
編集
ラ・コーダおととし位に。。多分。。サリーママと行ったよ
貸切状態で長居しちゃいましたv-22
その時から サリーとの追っかけっこが 楽しいってなった気がするv-221
綺麗なところだから また行きたいな~って思ってました

またみんなで近いしいきたいね!
2012年06月12日(Tue) 12:35
編集
こんにちわぁ~♪

ラ・コーダ、素敵な所ですね。
南知多といえば、ビーチランドを思い出しますが
まだあるのかなー^^
碧南にお友達がいるので、その辺りはたまに行ってましたが
こんな素敵なカフェがあるんだもんね。
久しぶりに行ってみたくなっちゃった。

あ、バーディーくん、チュした子は女の子だー。
可愛かったのかな^^
ご挨拶もできるようになって
ランにたくさん出かけてる成果だね。
2012年06月12日(Tue) 16:22
編集
こんにちは~^^v
海沿いの、気持ちよさそうなカフェですね。
クッキー&バーディーも、パパさんやようちんさんと一緒なら
どこに行っても嬉しいだろうけど、おやつがあったりしたら
もっと、嬉しいよね~(*^^*)
ワンコ用のパンが、とっても、美味しそう~♪

そうそう、ぱっちりお目々のようちんさん可愛いかったよ~v-353
2012年06月12日(Tue) 17:37
編集
ラ・コーダ~~♪
去年海に青遊びに行って
そのまま1日ラ・コーダ遊んでた~~(^^)
夏は風がきもちよくて いいカフェだよね~~♪

ようちんさんもいろんなところ行ってるね~~

こうなりゃ愛知ドックカフェ制覇ですね!
2012年06月12日(Tue) 19:05
編集
こんにちは~♪
わぁ~!
素敵なカフェっ!
ケーキもパフェもすごくおいしそう♪
一緒に行くと楽しさ100倍よね♪
クッキーちゃんもバーディちゃんもいい子でえらかったね!
パンもおいしそうでうらやましいぞーっ!
2012年06月12日(Tue) 19:20
編集
ようちんさんこんばんは♪
クッキーちゃんバーディーちゃん、もともとこういう
社交的なにこにこわんなんですよね!
環境でこんなに、のびのびとすごせるんだなー
うちはお友達と遊機会を作ってあげられてないから、
反省です・・・。
お友達たーくさん!
いっぱい遊んで、みんなでおやつ待ちして、
なんてかわいいんだろうー♪
最高のオフ会ですねー♪
2012年06月12日(Tue) 22:09
編集
こんばんは^^
↓バーディー君はホントにプールがお気に入りですね~♪
これから暑くなってくるとプールで遊ぶのが気持ち良さそうですね^^
クッキーちゃんのダイエットにもよさそうだし、
遊びに行くことが増えるかな~^^

海の見えるカフェ、とってもステキですね♪
デザートもおいしそう^^
わんこメニューもあってうれしいですね^^
カフェやお友達と過ごすこと、慣れてきたんですね^^
こういう変化、とてもうれしいですね^^
ミッキーも4歳ですができることが日々増えてますし、
慣れることもできています^^
あきらめちゃだめですね♪
2012年06月12日(Tue) 22:12












非公開コメントにする

