ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 先週も行ったんですけどね(ノω`*)TOPお出かけ ≫ 先週も行ったんですけどね(ノω`*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

先週も行ったんですけどね(ノω`*)

みなさん、こんにちは。


お天気が良かった今日
こんな所へお出かけしてきました。


IMG_6104-20120610.jpg 

海水浴客が増える前に
行って来なきゃね~ってことで
以前から行ってみたかった
海の見えるカフェに行ってきました。


その様子はまた今度
書かせてくださいね。



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*



オフ会の次の週末のお話ですが
実はまた、デイニーズガーデンに行ってきました!


何故かって??


クッキーの誕生日のお祝いはがきについていた
500円割引きが6月末までってことで。。


オフ会の時にこのはがきを持参しとけばよかったのに
すっかり忘れててね。


6月2日の土曜日、曇ってましたが
今回はパパさんも一緒に
デイニーズガーデンへ行ってきました。



IMG_5944-20120610.jpg 

曇っていたので
寒くなる前にまずはプールへ。



IMG_5945-20120610.jpg 

バーディーはプールで
ボールを追いかけて楽しそう!

このボールはオフ会の時に
ビンゴママからいただいたの♪

エルくんと色違いのボール。



IMG_5958-20120610.jpg

お願いだから大切に遊んでね
バーディー!



IMG_5947-20120610.jpg 

クッキーはなかなか入ろうとしないので
リードをつけて強制入水。


IMG_5952-20120610.jpg 

リードをつけてるから
なかなか上がってこれない。

あれ??



IMG_5954-20120610.jpg 

これって・・

いいダイエットになるかも!(笑)




このあと、陸地に上がってお散歩。



IMG_5960-20120610.jpg 

天気が良ければ
もっと人もワンコも多かったのかな。。



IMG_5982-20120610.jpg 

いつものように投げたボールを追いかけるバーディー。



IMG_5996-20120610.jpg 

だけどこの後、大型犬に追いかけられて
踏まれちゃったみたい・・


ちょっと大げさに「キャイーーン」って。


大型犬のいるエリアで遊ぶんだから
そのへんは覚悟しとかなきゃね!


こうやってバーディーも
学習していくの。



IMG_5990-20120610.jpg 

クッキーはいつものように
サラダバーを満喫中。


美味しい草はどうも
つんつんした長い草みたい!


どんな味がするんだろね(笑)



IMG_5997-20120610.jpg 

この日は他にもダックスちゃんがいました。




IMG_6001-20120610.jpg 

ピントが合ってなくてごめんね!

12歳のうめちゃんと。。




IMG_6004-20120610.jpg 

12歳のももちゃんです。




IMG_6006-20120610.jpg 

ふたりは双子なんですって♪

12歳なのにとっても元気に
何度も何度もボールを追いかけてました。



IMG_6008-20120610.jpg 

ヘルニアを何度か経験してる事・・とか
飼育放棄は許せない!・・などなど
ママさんとは初対面だったんですが
いっぱいお話する事が出来ました。


ママさん、ようやく記事アップしましたよ~(笑)


また今度ご一緒した時は
遊んでくださいね♪




今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おはよう~^^v
リードを着けてのプールは、いい考えですね~。
次回の参考にしよっと!!
我が家のビンゴも、 あと半年で12歳。
ボールを追いかける、うめちゃん、ももちゃんを見てると
元気が出てきますね♪

海の見えるカフェの記事も、とっても楽しみだわ~♪
2012年06月11日(Mon) 08:20
編集
ようちんさん、こんにちは♪
バーディーちゃんもクッキーちゃんも
上手に泳いでますね。
大きなプールで気持ち良さそう~
ウチはまだプールは未経験なんですよ^^
2012年06月11日(Mon) 10:42
アクティブですねぇ
編集
いっぱい いろんなとこへ行ってるんだねぇ・
羨ましいですぅ。

ところで、海の見えるカフェって・・・
もしかして La Coda ですか?

・・・だとしたなら、一度行ってみたいとこです。

海はいいよねぇ。アクトもドレミも海水デビューさせたい
けど、なかなか実現しませんもん。
(なにを隠そう私、かっぱでして この頃 泳いでないので、セクシー水着で泳ぎたいですわ・・・そんな魔よけは
見たくないとの声が聞こえますが・・・(笑))
2012年06月11日(Mon) 21:01
編集
こんばんは~♪
わぁ~
クッキーちゃんもバーディちゃんも上手に泳いでるっ♪
みっきぃも泳がせたいなぁ~
バーディちゃんボールで楽しそうだね♪
かわいい双子のダックスちゃんにも会えてよかったね♪
2012年06月11日(Mon) 21:07
編集
ようちんさんこんばんわー。
御無沙汰しちゃってます。

凄いな。
ランで走って、、泳いで。
フルコースな運動だね。

うちも泳がせて見たいんだけど、、
後の事を考えると、、
なかなか躊躇してしまって(汗)
2012年06月11日(Mon) 21:56
編集
こんばんわぁ~♪

2週続けてランに行ってこられたのですね。
今回はパパさんも一緒だったから
クッキーちゃん、バーディーくんも
嬉しさ2倍だったんじゃないでしょうかねー。

あらら、バーディーくん、大型犬に踏まれちゃったの?
大丈夫かしら。
怪我だけには注意してね。

ワン子って双子ってあるんだー。
お顔は真っ白だけど、元気な子ですね。
同じワンこを持つ人とは、ワン子の話で
盛り上がれますよねー
2012年06月11日(Mon) 22:50
編集
ようちんさん、こんばんは♪
バーディーくんは泳ぎが乗ずですね。元気が何より。
このブログに初めてお邪魔させてただいた当時はバーディーくんが
ヘルニアでしたね。こんなに元気になって、大変嬉しく思います。
うちのももちんと同じ名前のももちゃんは12才ですか!
うちのももちんは今年で四歳。負けずに元気でいてくれないとね。
クッキーちゃんはお野菜?好きなんですね(笑)
確かワンコは肉食動物だったような(笑)
梅雨入りして気候の変動が激しいですね。
お体ご自愛くださいませ。
2012年06月12日(Tue) 00:09












非公開コメントにする

