ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ デイニーズガーデンでオフ会☆ その4TOPお友達 ≫ デイニーズガーデンでオフ会☆ その4


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デイニーズガーデンでオフ会☆ その4

みなさん、こんにちは。


オフ会記事に最後までお付き合いくださって
ありがとうございます。


最後の記事は、デイニーズガーデンのプールで
いっぱい泳いだよ~って記事になります。



お時間あったら今日も覗いて行ってくださいね。




IMG_5829-20120531.jpg 

貸し切りスペースで気づけば
知ってるワンコ達が見当たらない。。


聞くと、「プールに行ったよ~」って。


ってことで
ビンゴママとプールまで行ってみました。



IMG_5831-20120531.jpg 

驚いたのは
過去に溺れた経験があるバーディーが
いきなり入水したこと。



IMG_5833-20120531.jpg 

以前、泳ぎが得意だったはずのクッキーは
入りたがらない・・。



IMG_5834-20120531.jpg 

バーディーはスイスイ泳いで
気持ちよさそう~。



IMG_5839-20120531.jpg 

って、投げたボールを追いかけていたんだね!



IMG_5840-20120531.jpg 

プールから上がってくると
毎回ブルブルってやって
近くでやられると大迷惑!



IMG_5845-20120531.jpg 

本命のボールを持って上がってきたら
ボール大好きエルくんに
奪われちゃった!(笑)

それでもいつも仲良く遊んでるお友達だから
ケンカにはならないんだよ~。



IMG_5846-20120531.jpg 

こうやって何度も何度も
ボールを追いかけて。。

見てるこっちが
嬉しくなっちゃう。



IMG_5850-20120531.jpg 

ビンゴくんかな?
リーチくんかな?



IMG_5851-20120531.jpg 

上手に泳げた息子に
ビンゴママも歓声をあげてました!



IMG_5852-20120531.jpg 

さあ・・そろそろ・・



IMG_5853-20120531.jpg 

さあ、そろそろ帰りましょうか
バーディー!


いつまで泳ぐつもりですか?


ボール遊びなら
この続きはランでいっぱいやろうよ♪



そんなこんなで
プールに飛び込もうとするバーディーを捕まえて
貸し切りスペースへ戻ったのでした。


最後にムシさんからもらった
集合写真♪

(クッキーとバーディーも入ってますよ!)

オフ会集合写真 


それと参加したワンちゃんの一覧も
ムシさんから無断でもらいました~!(笑)


オフ会一覧1 
オフ会一覧2 
本当に楽しかったオフ会。

こんなにたくさんのワンコと飼い主さんと
お会いできて本当に嬉しかったです。


ムシさん。。

また企画してね!

待ってまーーす♪



オフ会記事にお付き合いくださってありがとうございました
お友達 | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、おはよう♪
バーディーちゃん、上手に泳げてすごいです。
水の中は気持ち良かったでしょうね。
ウチもプール遊びをさせてあげたくなりました。
たくさんのお友達とのオフ会
また開催されるのが楽しみですね^^
2012年06月08日(Fri) 07:18
編集
こんにちは^^
プールもあるんですねーーーー♪
バーディー君、ボールを追いかけながらとはいえ、
自分から入れちゃうなんてすごい♪
その後はプールが気に入ったのかな~^^
いっぱい泳いでますね^^

ホントいろんなわんこが勢ぞろいで見ていても楽しいオフ会でした~☆☆
2012年06月08日(Fri) 07:37
編集
おはよう~^^v
ホントに楽しかったですね~♪
今まで挑戦できなかったプールも、
ようちんさんが ご一緒してくれたおかげで、
ワンコ達よりも私の方が興奮しちゃいましたv-10

それにしても バーディーの泳ぎはすごかったね~!
ボール遊びも水泳も得意なバーディーは、
運動神経抜群のイケメン君だね~v-352

いろんな体験ができた一日でしたv-343
2012年06月08日(Fri) 08:30
編集
こんばんは~♪
わぁ~
バーディちゃんすっごい上手!
気持ちよさそうに泳ぐなぁ~♪
かわいい沢山のお友達とのオフ会、
とっても楽しかったね♪
2012年06月08日(Fri) 21:04
編集
こんばんわぁ~♪

わー、プールも用意してあったんですね。
バーディーくん、ボールのためなら
プールにだって飛びこんじゃうのね~^^
ヘルニアから見事復活して、こんなに泳げるようになったなんて
なんだかジーンとしてしまうわ。

たくさんのお友達をいっぱい遊べて良かったですね。
2012年06月08日(Fri) 22:11
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
BBQ会場にドッグランにプールって!
どんだけ広いんですか!その施設。たのしそー
バーディー君は泳ぎ上手なんですね。
クッキーちゃんはどうしたんでしょ?夏までとっておくのかな?(笑)
ももちんは、キャンプの時無理やり川に入れたら
しっかり犬掻きしたんですけど、かなり嫌だったみたいで
水が怖いらしいんです。
トラウマになっちゃったかな(汗)
バーディー君みたいに楽しそうに泳いでくれると良いんですけどね
2012年06月08日(Fri) 23:22
編集
バーディー君すごいですね~!!
ボールのためならお水も平気なんですね^^
こんなに沢山のワンちゃんの中で名前がひとつも
かぶってないのもすごいですね!
みんな個性的なお名前で覚えやすそう♪
充実したオフ会でしたね^^
2012年06月09日(Sat) 10:46
編集
ようちんさん、こんばんはー♪
すっごいたくさんのしかもいろんな犬種のワンちゃんとの
BBQ大会ー♪
すっごいねー♪
のんルナが行ったら、ワンワン祭りになってしまいそうだよ~^^;
イイコだったら、ぜひお邪魔してみたいのになぁ~(汗)
でもでも、ディニーズガーデンってホント広くって
また行ってみたいんだよね♪^^
プールまであるんだ♪
バーディーくんもビンゴくん?もスイスイだねー♪
また遊んでほしいなー♪

・・・ようちんさん、よっぱらってウッキウキ?ww
主催者さんのブログもお邪魔したけど
楽しそうだったー♪^^
2012年06月09日(Sat) 19:17
編集
これからの季節はプールだねv-218
水遊びにも個性が出てて おもしろかったねv-221
また 楽しい企画しましょうv-22
2012年06月09日(Sat) 20:18
編集
こんばんは〜
いっぱいのお友達と楽しいBBQでしたネ〜!
バーディー君の泳ぎが楽しそう
2012年06月09日(Sat) 21:54
編集
ようちんさん、こんばんは~。

ほんとに楽しいオフ会ですね~♪

バーディーくんは過去に溺れた経験があるのに
たくさん泳いだんだ~?
それよりもボール遊びに夢中だったのかな。
ほんとに気持ち良さそうに泳いでるね~(o^^o)ふふっ♪

最後の参加わんちゃんを見てると大型犬がたくさんで
その中でクッキーちゃんとバーディーくんは楽しそうに過ごして、
こういう場でなかなかないからうらやましいです。
素敵なお仲間さんですね(^0^)
2012年06月10日(Sun) 21:36
編集
ようちんさん、こんばんは~
こんなに広いプールまであったのですねー
バーディーくん、すごい、すごーい!!
ボールを追いかけて
こんなに上手に泳げちゃうなんて~
サウならボールとサヨナラですぅ(笑)
バーディーくん、元気になって
ホントによかったね!!
たくさんのお友達&ワンコに囲まれて
ウキウキなオフ会になりましたね^^
2012年06月10日(Sun) 22:48
編集
★ビンゴママへ★

本当に楽しかったですね~。
私も当日プールがあるなんて思ってなかったから大興奮でした!
ビンゴくんたちも一緒に泳いでくれたからバーディーもきっと
安心して泳げたのかも~。
また楽しい事一緒にやろうね!
2012年06月11日(Mon) 11:17
編集
★けいちゃんママへ★

これからは水遊びも楽しそう~。
大高にもプールがあればいいのに。。
けいちゃんはボール遊びとプールで、さらに若々しくなりそう~!
2012年06月11日(Mon) 11:22












非公開コメントにする

