ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ デイニーズガーデンでオフ会☆ その3TOPお友達 ≫ デイニーズガーデンでオフ会☆ その3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デイニーズガーデンでオフ会☆ その3

みなさん、こんにちは。


オフ会の記事の続きですが
当日、飲みながら撮影してたんで
もう最後の方、あんまり覚えてないんですが
帰ってから編集してると
出てくる出てくる。。

可愛いワンズの写真がいっぱい!


ってことで、今日は
文章いいかげんの、写真いっぱいで
お伝えしますね。


お時間あったら見て行ってください♪



IMG_5696-20120531.jpg 


IMG_5697-20120531.jpg 

バーディーとラムちゃん。

ラムちゃんはとろろの兄妹。
まだパピーちゃんだけど
体格はすでにバーディーより大きいね!



IMG_5736-20120531.jpg 

ハバネロくんちの息子ちゃん。

いろいろ学習出来て楽しいね。



IMG_5744-20120531.jpg 

サンドイッチを作ってるママたちの足元では
食べ物を狙うワンズの姿(笑)

サンドイッチをパクっとしちゃった子もいたけど
書かないから大丈夫だよ~。



IMG_5753-20120531.jpg 

アイちゃん以外にも
こんな可愛いスタンプーちゃんがいました。



IMG_5810-20120531.jpg  

けいちゃん?
お洋服が前半と違ってない??(笑)

そう!
近くにいた人しか知らないけど
前半着ていた服は今日はじめて着てきた服だったのに
BBQの近くにいて
服が燃えちゃったの。

すぐに消してアクトママが持ってきた
氷で焼けた部分を冷やして大丈夫だったみたい。

けいちゃんは全然
何が起こったのか分かってなかったみたいだけどね・・。

大型犬はBBQの時は
気をつけないといけないね~。



IMG_5772-20120531.jpg 

いつもはダックスだらけだけど
大型犬のおやつ祭りも可愛い~!

リーチくん?混じってるけど。。(笑)



IMG_5776-20120531.jpg 

てか、その横で参戦しない子たち。

「今、何かやってなかった?」


おやつ祭り終わっちゃった後ですけど。。



IMG_5778-20120531.jpg 

もうダメ!

何て可愛すぎるの!!

(あんよ、そんなんでいいの~?)



IMG_5790-20120531.jpg 

パピーのドレミは、もう夢の中。

可愛すぎてしばらく見てました。



IMG_5795-20120531.jpg 


IMG_5802-20120531.jpg 


IMG_5808-20120531.jpg 


IMG_5821-20120531.jpg 


IMG_5862-20120531.jpg 

おやつ祭りはいろんな所で開催。

大きい子も小さい子も
ちゃんと順番待って偉いよね!



IMG_5822-20120531.jpg 

大人に遊ばれるラムちゃん。

「つんつんさせて~♪」って。



IMG_5858-20120531.jpg 

「僕は松阪から来たテツといいます!」

「うちのほうは、牛は大事にされるのに
犬は全くなんですよ・・」

テツくんのママの手作りバンダナ
とっても可愛い!

また遊んでね~。



IMG_5906-20120531.jpg 

最後はケイちゃんママに群がる
大高ドッグランチーム。

美味しいおやつをくれるって事くらい
ちゃんと知ってるもんね(笑)


写真いっぱいで
記事も長くなってしまってますが
あと一回だけお付き合いくださいね~。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お友達 | Comments(15) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは^^
大きな子から小さな子まで、それにパピーちゃんも、いろんなわんこがいっぱいですね♪
こうやって体格が違っても同じ場所で仲良くいられるってすごいなぁ^^
大きい子たちのおやつ祭りもいいですね~♪
けいちゃん、お洋服が燃えただけでよかったーーー(汗)
なんともなくてホントによかったですね^^
楽しそうな様子、続きも楽しみです☆
2012年06月04日(Mon) 23:58
編集
え~~っ
後1回で終わっちゃうの??v-12
もっと 楽しませて~~(笑)v-290

あっちでこっちで
大型犬も 小型犬も
かわぃぃよね~~♪

あっ さっそく ソフト ダウンロードした(^^)
今までいろんなソフトダウンロードして 
英語表記ものに悪戦苦闘してたから
コレいいかもe-461

ありがと♪
さって 明日も遊びに行こうかな~~♪
いつもの場所へ(笑)

あっ 超個人的コメになっちゃうけど
録画DVDってみた?
ムシもみたぁぁ~い♪ 笑 ここで言うなってってね。・。

さて まだ続く オフ会シリーズ♪
わくわくしながら待ってますe-454
2012年06月05日(Tue) 01:55
編集
おはよう~^^v
ブログやってる方達は、写真いっぱい撮って大変だけど、
見るだけの私は すごく楽しんで喜んでいます♪
いつも、ありがとうねv-22

おやつに群がる子達も、疲れて寝てる子達も可愛い~、
って、結局み~んなかわいいよ~v-344
2012年06月05日(Tue) 08:13
編集
ようちんさん、おはよう♪
可愛いワンたちの姿に癒されますね。
お洋服が燃えちゃったけいちゃん
大事に至らなくて本当に良かったです。
おやつに群がる姿も可愛いですね^^
2012年06月05日(Tue) 09:29
編集
こんにちは~♪
きゃ~
なんてかわいいのーっ!
かわいい子達のそれぞれの表情に、
思わずニヤついちゃったよ~(笑)
けいちゃん怪我なくてよかった!
そっか~
大きい子は届いちゃうもんね!
続きも楽しみにしているよ~っ♪
2012年06月05日(Tue) 15:52
編集
こんばんわぁ~♪

マジでよちんさんすごい!
最後の方あまち覚えてないくらい飲んだ?のに
こんなに写真を撮ってるーー!
ワン子たち、みんなパタっと寝ちゃって
かわいいね~。

これだけワンちゃんがいっぱいだと
もう慣れちゃうでしょう。
クッキーちゃん、バーディーくんいい社会勉強だね。
2012年06月05日(Tue) 22:44
編集
ようちんさん、こんばんは♪
記憶がないほど飲まれたのですか(笑)
流石、酒豪のようちんさんですね(笑)
でも、ヘベレケ?でこの写真は流石ですね!
これだけ沢山のワンコ達がいても皆仲良さそうなのは
飼い主の皆さんの人柄が現れてるんでしょうね。
私はドッグランで良い飼い主さんに会ったことがありません。
みんな仲良さそうで羨ましいなぁ。
次の投稿楽しみにしてまーす\(^-^)/
2012年06月06日(Wed) 00:18
編集
みんなでワイワイ楽しそうですね~^^
ワン達もいろんなところでおやつ祭りに参加できて
いいな~♪
洋服に火ついちゃったの?!
なんともなくてよかったですね^^;
今回のつぼはコーギーちゃん
かわいすぎる^^
2012年06月06日(Wed) 11:08
編集
ようちんさん、こんにちは
たくさんのわんちゃん達とのふれあい、
まるでパラダイスですね~(●^o^●)♪
それにしても珍しい犬種の
「バセットハウンド」の率がやたらと高くないですか?
あ~っ、近くに住んでいたら
わたしもバセットハウンドの大きな大きなお耳を触ったり、
スリスリしたみたかったです(*^_^*)❤

それからわんこが大量に寝ている姿、
かわいい~☆
私 囲まれて寝たいです^m^
2012年06月06日(Wed) 11:43
編集
ようちんさん、こんばんは~
すごい、すごーい!!
かわいいお写真満載ですねー
ようちんさん、酔ってたとは思えないよ~(笑)
おっきいコもちっちゃなコもパピーちゃんも
みんな、みんなノビノビと楽しそうに♪
ママさん、パパさん達も
笑顔、笑顔だったんだろうなぁ^^
おやつちょうだーい!な仕草は
みんな同じなんだね。
かわいすぎてほっこりしますぅ(*^_^*)
2012年06月06日(Wed) 19:23
編集
KEIの洋服こげ事件は 流石にびっくりでしたv-12
当日お世話掛けたママ達 すみませんv-237
&心温かいコメント有り難うございますv-238

おばさんKEIは 若くて可愛いお友達から元気もらってますv-22
これからも宜しくお願いしますv-254
2012年06月06日(Wed) 20:46
編集
ようちんさん、こんばんは~。

大型犬も小型犬もみんな一緒にわらわら・・・。
かわいいね~。

疲れて寝てるわんちゃんたちは
各々好きな格好で寝てるのね。
ほんわかするね~d(⌒o⌒)b
そして、おやつの前ではみんな一緒だね!(笑)

(↓)大勢の前での自己紹介・・・。
私もようちんさんと一緒。
緊張するよね~、うんうん、わかる~(^0^)
2012年06月06日(Wed) 22:11
編集
これこれこれがあれば学校いらないよね 学校よりいろんなこと学べるよね
2012年06月07日(Thu) 09:51
編集
けいちゃんの怪我がなくて良かったね~!
大型犬は届いちゃうもんね。

色んな犬種で色んな大きさのわんちゃんと仲良く
いられるなんて、羨ましいな~。
2012年06月07日(Thu) 12:21
編集
ようちんさん、こんにちわ♪

とっても、たくさんのワンちゃんと一緒にバーベキューいいですね~(笑)
みーんな楽しそう~♪

次回も楽しみにしてまーす(笑)
2012年06月07日(Thu) 13:41












非公開コメントにする

