ダックスな生活

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ デイニーズガーデンでオフ会☆ その2TOPお友達 ≫ デイニーズガーデンでオフ会☆ その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デイニーズガーデンでオフ会☆ その2

みなさん、こんにちは。


本当に楽しかったオフ会だったので
しっかり記事に残したいと思います。



食材を切ったり和えたり
また、バーベキュー用の火をおこしたりしたりしてる頃
オフ会の参加者も揃い

そんな時、アオムシさんから
芝生スペースに集合の指示。


人数多いしはじめましての方が多いので
なんと、自己紹介コーナーを設けてくれました!



IMG_5763-20120531.jpg 


IMG_5758-20120531.jpg 

みんなで輪になって~。



IMG_5756-20120531.jpg 

自己紹介とワンちゃんの紹介。

たったそれだけなんだけどね。。


学生の時に本読みが順番に回ってくる
あの緊張感そっくりだった。

はやめに済んでて良かったけど
いや~久しぶりに緊張した!



IMG_5761-20120531.jpg 

一人一人の自己紹介写真は
アオムシさんの記事で紹介してるので
カットさせてもらいます。

っていうか
こんだけしか撮ってないんだけどね・・。


この後は楽しみにしていた
お食事タイム~。



 page12052701.jpg
page12052702.jpg 
page12052703.jpg 


美味しそうでしょう~。

こういう所で飲んだり食べたりするのって
本当に美味しいんですよね。


はい!
わたくし、気持ちよーく酔っ払いました!


サリーママが
「昼間のお酒は酔うんだよね~」って言ってたけど
ホントそう!


だけどすごっく幸せな時間でした。


ってことで、今日はこの辺で終わります。


まだまだ続きます。
お時間あったら続きも読んでくださいね♪



今日も遊びにきてくださってありがとうございます
お友達 | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、おはよう♪
わぁ~美味しそうですね。
これはお酒も進んじゃうね(笑)
可愛いワンちゃんを囲んで
たくさんのお友達と過ごす時間って
楽しいですよね^^
2012年06月02日(Sat) 06:43
編集
おはようございます~^^
たくさんの食材に、いろんな種類の食べ物があって、
少しずつ食べてたつもりが、いつの間にか満腹になってました♪♪
私はお茶で喉の渇きを潤してたけど、
ようちんさんは、お酒いっぱい飲んでたもんね~(*^^*)
2012年06月02日(Sat) 08:53
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
BBQ好きの私にとっては羨ましさこの上無しのオフ会ですね♪
料理も手の込んだ感じのものが沢山ですね。
参考にさせてもらおっと(笑)
外食で昼間からお酒って飲む気があまりしないんですけど
BBQだと何故あんなにも美味しいんでしょうね。
あぁ・・・BBQしたくなってきた。
ところで、ようちんさんどの位飲んだんです?(笑)
2012年06月02日(Sat) 20:05
編集
こんばんは^^
ご無沙汰しちゃっててすみません(>_<)
大分東京とバタバタ移動してましたが
なんとかちょっぴり落ち着きました^^

すごーーーーい♪
大規模なオフ会ですね^^
わんも犬種様々でたくさん♪♪
お外でのBBQ、気持ち良さそうだなぁ~^^
それにとってもおいしそう☆
続きも楽しみにしてます^^
2012年06月02日(Sat) 21:19
編集
こんばんは~♪
うわぁ~
楽しそう!
そしておいしそーっ!
プラスお酒なんて最高だぁ~♪
うんうん♪
自己紹介の緊張感すごく分かるよ(笑)
素敵な時間だったんだねっ!
続きも楽しみ~♪
2012年06月02日(Sat) 21:26
編集
こんにちわぁ~♪

うんうん、確かに何十人の前でしゃべるのは
緊張するよー。
私なんてすっごくあがり症なんだ。

ようちんさん、いい感じで酔っ払ったの?
そうそう、お昼のビールって効くーー!
それでもしっかり写真を撮ってるようちんさん
さすがだわー。
2012年06月03日(Sun) 19:11
編集
ホルモンが食べたい。。。

食べたい。。
たべた==い。。
松坂ホルモン食べにいかなきゃ!!笑”

楽しかったね~~
早くまたわいわい集まりたいなぁぁ~
でもでも
それにしても おいしそうに撮れてるね~~☆
一眼レフどんどん活用しなきゃ~~ね♪
2012年06月03日(Sun) 20:36
編集
うわぁ本当ニタノシソウダヨーー骨折りしてくださる人に感謝だね。
2012年06月04日(Mon) 09:23
編集
こんばんは~♪
うーーん!!どれも美味しそうで見ているだけで
お腹グーグーです~(* ̄m ̄)
可愛いワンズに囲まれてみんなで美味しいものを
食べられるって本当に幸せですよねーー
自己紹介・・・
こんなに大人数の前で・・・
私もめちゃめちゃ緊張してカチコチになりそーー笑
2012年06月04日(Mon) 21:00












非公開コメントにする

