ダックスな生活

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ デイニーズガーデンでオフ会☆ その1TOPお友達 ≫ デイニーズガーデンでオフ会☆ その1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デイニーズガーデンでオフ会☆ その1

みなさん、こんにちは。


ゴールデンウィーク中の
滋賀でのお出かけ記事は後回しにして
今日は5月27日に参加したオフ会の様子を書きますね。


5月27日(日)、デイニーズガーデンで
アオムシさんとぶー子さん主催のオフ会があり
29家族と44匹のワンちゃんが大集合。


天気は週間予報では数日前まで曇りだったけど
当日はいいお天気になって
本当に楽しい一日になりました。



IMG_5708-20120531.jpg 

ムシさん、ぶー子さん
大変だったでしょう。

本当にお疲れさまでした。

ムシさんとぶー子さんの着てるこのTシャツ
背中に「ころも とろろ」って書いてあって
胸のあたりにはころもととろろのイラストが
プリントされてて超可愛かった!



IMG_5926-20120531.jpg 

それから人間とワンコの名前が分かるようにと
アクトママが手作りで
名札を作ってきてくれたんですよ。

仕事しながらで忙しいのに
本当にありがとうございます!



IMG_5928-20120531.jpg 

いろんな方からの差し入れがあったんですが
このクッキーもビンゴママが
オフ会に参加したワンちゃんみんなに
焼いてきてくれたんです。

ビンゴママありがとう~。



IMG_5684-20120531.jpg 

10時から17時までスペースを貸し切ってBBQ。



IMG_5685-20120531.jpg 


IMG_5691-20120531.jpg 

私とビンゴママはマリネ担当に。

味付けが分からなくて
酢が足りない・・いや塩コショウが足りない・・って
調味料をどんどん足していったら
最後には何とか食べられる味になりました!


44匹みんなの写真は撮ってませんが
いつも遊んでもらってる子だけでも・・と
頑張って撮ってみました。
(でも撮れてない子がやっぱりいた・・泣)


IMG_5702-20120531.jpg 
ハバネロくん(ボルゾイ)



IMG_5705-20120531.jpg 
サリーくん(サルーキ)



IMG_5719-20120531.jpg 
エルくん(トイプードル)



IMG_5722-20120531.jpg 
ジュエルちゃん(ハスキー)



IMG_5737-20120531.jpg 
ドレミちゃん(ケアーンテリア)



IMG_5738-20120531.jpg 
アイちゃん(プードル)



IMG_5747-20120531.jpg 
りりぃちゃん(ピレニーズ)



IMG_5750-20120531.jpg 
らいらちゃん(ピレニーズ)



IMG_5768-20120531.jpg
keiちゃん(ラブラドールレトリバー)



IMG_5770-20120531.jpg 
ブルーノくん(イタグレ)



IMG_5775-20120531.jpg 
とろろくん(バセット)



IMG_5882-20120531.jpg 
アクトくん(ジャックラッセル)



IMG_5728-20120531.jpg 
ころもくん?
それともとろろくん?

きゃーー、ごめんね!

ころもくんじゃなかったら
ころもくん一枚もなかった・・。



IMG_5897-20120531.jpg 
こちらもおそらくリーチくん(ダックス)

ビンゴくんのお写真がなくてごめんね!


・・てなわけで
やっぱり抜けてました。



IMG_5725-20120531.jpg 
クッキー。



IMG_5742-20120531.jpg 
バーディー。


写真がいっぱいで
編集できていないので
今日はここまでにしときます。


時間があったら続きも見に来てくださいね。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お友達 | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

編集
29家族に44わんのオフ会なんてすごいですね~!
しかも、BBQまで~♪
続きも楽しみにしてますね。
2012年05月31日(Thu) 17:15
編集
ワイワイがやがや楽しかったね~v-221
わんこ達も みんな めちゃいいお顔v-218

KEIは洋服が焦げてv-41v-12皆さまを心配させました。
監督不行き届きですみませんでしたv-237
たった一回だけ着せた洋服の証拠写真になりました~v-8

ようちんさん有り難うv-237

またどこかお出かけしたいね~
2012年05月31日(Thu) 19:44
編集
こんばんは~♪
わぁーー盛大なオフ会だったのですねーー
しかも色々なワンコちゃんがいて楽しそう☆☆
44ワンだなんて~あぁーーまみれたいー笑
BBQも大勢でやるとより楽しいですものね!(^^)!
BBQ大好きなので、私も早くやりたくなってしまいましたーー(*゚ー゚*)ポッ!

そして先日はぷりんにお祝いのコメントをどうもありがとう♪とっても嬉しかったです!!
気がつけば12歳!!すっかりお婆ちゃんですが、
これからもぷりんのペースで楽しい毎日を送っていきたいと思います☆☆
これからもぷりん共々、宜しくお願いします~♪♪
2012年05月31日(Thu) 19:59
編集
こんばんは~^^
初参加のオフ会でしたが、すごく楽しかったです~♪
初経験のマリネの味付けも、何とか出来たので、
家でも作っちゃいましたよ(*^^*)v
あっという間の一日でしたね~♪
2012年05月31日(Thu) 20:11
編集
こんばんわ☆
たくさんの人数の オフ会に参加されたんですね(*^-^*)
色々な犬種のワンちゃんに会えて、楽しそう♪
続きも、楽しみにしてるね~♪
2012年05月31日(Thu) 20:16
編集
ようちんさん、こんばんは!
すごい‼44ワンって〜\(^o^)/
いろんな犬種の子がいて、楽しそう!
クッキーちゃんもバーディー君もいっぱいのお友達と
仲良く出来て、良かったネ(^_−)−☆
2012年05月31日(Thu) 21:21
編集
ようちんさん、こんばんは♪
44ワンコって!凄いですね!想像も出来ない!
それだけ集まれば、ワンコの種類も凄いですね。
きっと色んな個性を持ったワンコ達なんでしょうね。
そんなオフ会に参加できるクッキーちゃんとバーディーくんは賢い子たちなんでしょうねぇ。
ももちんなら吠えたおして終わりでしょう(笑)
ところで、ようちんさんお手製マリネ。
どんな味なんでしょ?やはり酒の肴的なマリネに
なったのですかな?(笑)
2012年05月31日(Thu) 22:23
編集
楽しい一日でしたわ!
ドレミは、寝てばかりだったけど・・(笑)

主催してくれたむしさま&ぶー子さまには、
感謝でぇ~す。

当日は、なかなかお手伝いできなくて・・・
次回は、頑張ってお手伝いしますわ。

ほんとに、どのわんこも生き生きしてますね。
また、楽しい集いができますように・・・

2012年05月31日(Thu) 22:48
編集
ようちんさん、こんばんは♪
29家族44ワンとは賑やかなオフ会でしたね。
ダックスだけではなくいろいろな犬種もいて楽しそう~
手作りの名札も可愛いです。
オフ会の続き、楽しみにしてますね^^
2012年05月31日(Thu) 23:50
編集
こんにちは、日曜日はありがとうございました。
楽しかったですねぇ~、ようちんさん沢山飲んでたよね、強いなぁv-275
あれから1度もランに行けなくて、なかなかお目にかかれないんだけれど、また会えた時はよろしくお願いします。
2012年06月01日(Fri) 14:24
編集
こんばんは~♪
わぁ~っ♪
すっごいねーっ!
かわいい子がいっぱいだぁ~♪
手作りの名札やオヤツも素敵だね♪
続きも楽しみにしています!
2012年06月01日(Fri) 19:52
編集
オフ会にこんなに集まるなんてとってもいい
お仲間なんですね^^
大勢でBBQ楽しそうだわ~♪
ワンちゃん達も仲よさそうでいいですね
名札、とってもかわいいです^^
2012年06月01日(Fri) 20:10
編集
ようちんさん、こんばんは~。

29家族と44匹のオフ会ですか。
盛大ですね♪
いろいろな準備が大変だったと思います。
主催された方に頭が下がります。

かわいい名札や美味しそうなクッキーや
皆さんすごいね!

それに犬種もいろいろで楽しそう~♪
普通そんなに会えないワンちゃんたちばかりで
ブログを見てるだけでわくわくします。

続きも楽しみにしてますね♪
2012年06月01日(Fri) 21:52
編集
こんばんわぁ~♪

す、すごい人数ですね!!
44ワンなんて、しかも色んな犬種だし
かなり大きいな子も。
クッキーちゃん、バーディーくん、どうでしたか?

ランを貸切でBBQ、いいですねー。
またBBQって、楽しいですよね。
いやいや、これは楽しみな記事です!
2012年06月02日(Sat) 01:00
編集
★ケイちゃんママへ★

楽しかったですね~。
本当にあっという間だった!

ケイちゃん、服だけで良かったね。
やけどしなくて本当に良かった。
2枚目の服もちゃんと次の記事でアップしますね♪

またいっぱいお出かけしましょう~。
2012年06月03日(Sun) 23:00
編集
★ビンゴママへ★

はじめてのオフ会だったけど楽しかったですね。
マリネ私も自分では作らないから、勉強になりました!笑
ボールもありがとうです。
あれから壊さず遊んでますよ!
2012年06月03日(Sun) 23:02
編集
★アクトママへ★

いや~、手作りの名札、本当にありがとうございました。
大高にもつけて行きます!
ドレミちゃんの可愛い写真もいっぱい撮ったから
今度アップしますね~。
また遊んでください♪
2012年06月03日(Sun) 23:04
編集
★ブルーノママへ★

先週の日曜日、本当に楽しかったですね。
もう一週間たったんですね。早いな・・。
そう、飲んでましたね!笑
でも気持ちよく酔っぱらったので大丈夫です。
また遊んでくださいね。
2012年06月03日(Sun) 23:07












非公開コメントにする

