ダックスな生活

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 琵琶湖が目の前!Rカフェでランチしました♪TOPお出かけ ≫ 琵琶湖が目の前!Rカフェでランチしました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

琵琶湖が目の前!Rカフェでランチしました♪

みなさん、こんにちは。


更新を急いでるわけじゃないんですが
書きたい内容がいっぱいあるので
珍しく頑張っています。


コメント等は、気にしないでくださいね。



ゴールデンウィーク中の滋賀での記事の続きです。



IMG_5503-20120525_20120527004541.jpg 


IMG_5512-20120525.jpg 


滋賀と言えば琵琶湖。

琵琶湖の周りには
キャンプ場やバーベキューが楽しめる施設が多いと
聞いていましたが
ブックオフで購入した本でみつけ
こんな所に行ってきました。



IMG_5502-20120525.jpg 


IMG_5500-20120525_20120527004542.jpg 

行ってきたのはRカフェ


ゴールデンウィーク中だし土曜日って事もあって
すごく混雑してました。



IMG_5514-20120525.jpg 



IMG_5465-20120525_20120527004533.jpg 

カフェの奥にはドッグランもありました。

アジリティーに全く興味ないうちの子たちは
やってもトンネルくぐりくらいでしたけど。。



IMG_5505-20120525.jpg 

カフェの目の前は琵琶湖でした。


カフェを待ってる人が
私たちの前に何組いたかな。。


結局、案内されたのは
1時間以上してからでした。



IMG_5508-20120525.jpg 

クッキーとバーディーといたから
退屈せずに待てたかも。

ありがとうね。



IMG_5516-20120525.jpg 

この後
琵琶湖を眺めることができるテラス席へ
案内されました。



IMG_5517-20120525.jpg 


私たちがいただいたのは。。


page12050602.jpg  


パパさんはカレーで私はロコモコ。

本当に美味しかったです。



IMG_5531-20120525.jpg 


IMG_5534-20120525.jpg 

足の間から熱い視線をおくる
クッキーとバーディーでした。

他のワンちゃんが入ってきても
ワンワン吠えずすごいじゃーん!て思ったけど
実は、私たちのご飯が気になってただけなんだろうな(笑)



滋賀でのおでかけ記事は
もう一回だけ続きます。



今日は一日いっぱい遊んでくるので
お返事出来るかわかりませんが
コメ欄開けときますね。

いつもお返事遅れがちでごめんなさい。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんにちは
帰省でRカフェさんに行ったのですね!
私も前からずっと気になっていたのですが
まだ行けずにいます
実はようちんさんとお会いする時の候補でも
ありました^m^
確かそこのお店はいろいろと琵琶湖で遊べる
ボートとかもありませんでしたっけ?
そんなもので遊んだりしましたか?
今度帰省した時はRカフェさんか
大津のカフェあたりでお会いしましょうね(*^_^*)
2012年05月27日(Sun) 12:15
編集
ここ、お友達のブログで拝見した事があります。
琵琶湖が見えて、とっても素敵な景色で
ご飯が頂けるなんて最高ですね。
クッキーちゃんもバーディー君も、ご飯に夢中で
他の子が目に入らなかったのね♪
だって本当に美味しそうなご飯だから、2わんちゃんの
気持ち私も分かるよ~!
2012年05月27日(Sun) 16:44
編集
ようちんさん、こんばんは♪
まるで南の島のカフェのようですね。
ステキです。
琵琶湖を眺めながらのお食事
ステキな時間でしたね^^
2012年05月27日(Sun) 18:55
編集
ようちんさん、こんばんは♪
夏でもないのに海行ったのですかー!と思ったら
琵琶湖ですか!水平線が見える湖って凄いですね。
20年位前車でチラリと横切った事しかありませんが
鬼のようにデカイ湖だなぁと記憶しております。
オサレなカフェで美味しそうなご飯。待った甲斐がありましたね。
(ごりぽんはロコモコ苦手なんですけどね)
ご飯に集中するバーディーくんの横顔(笑)
ロコモコぷりーずと言ってますね、間違いなく(笑)
この後はなにしたのかなー?
楽しみに待ってまーす。
2012年05月27日(Sun) 20:38
編集
こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

琵琶湖には素敵なカフェがあるのですね(*^-^*) ニッコリ☆
1時間も待たないと入れないとは人気のカフェなんですね♪
景色最高~~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
クッキーちゃんもバーディー君もよそ見が出来ないほどパパママさんのご飯が美味しそうだたのね(^▽^笑)
2012年05月27日(Sun) 23:58
編集
ようちんさん、こんばんは♪
滋賀県にこんな素敵なカフェがあるんだねぇ~
滋賀とかってワンコといけるとこ色々あるよ~って
前、妹に言われたような。
琵琶湖も行ったことないから
行ってみたいな^^
クッキーちゃんもバーディーくんも
わんわん言わずでエライじゃん!
イイコだねー♪^^

↓ハウスとかこーゆーのうれしいよね^^
今日はというか、日曜は楽しんできたんかな~^^
日焼けせんかったかな?w
2012年05月28日(Mon) 01:33
編集
おはようございます^^
琵琶湖は京都に行った帰りに、ちょっとだけ寄った事があるのですが、
こんなイメージは なかったです。(きれいな所だな~とは思いましたが)
琵琶湖は広いですもんね~!! 
このカフェは外国風で とてもおしゃれだし、
何より、すっごく、おいしそう♪♪(ロコモコ大好き!!)
クッキーとバーディも興味津々だね~
2012年05月28日(Mon) 08:37
編集
こんにちは(^^)
わぁ、琵琶湖の方にも、こんな素敵な場所があるんですね~
景色も良いし、砂浜もあって遊べるし、ドッグラン&カフェも・・・。
GWなら、、まだ暑くもないからクッキーちゃんたちも楽しめたよね。
琴ラム地方からも、そんなに遠い距離ではないけど、
滋賀って、なかなか行かないよね。
2012年05月28日(Mon) 10:33
編集
こんばんわ♪
とってもいいお天気だったんですね~
琵琶湖キレイ~

お料理も美味しそうで、とってもいいお店ですね♪

私もロコモコ食べたーいなぁ(~~)

クッキーちゃん、バーディーくん、おりこうさんだね♪
ドッグランもあるんだね~ いいね~(~~)
まだ、クキクレ行ったこと無いので、行ってみたいなぁって思いました~☆
2012年05月28日(Mon) 20:22
編集
こんばんわぁ~♪

琵琶湖って、こんな常夏のビーチみたいに
なってるんだー!!
初めて知りました。
湖も青くて、とっても綺麗なんですね。
そういえば私、写真でも琵琶湖ってみたことがなかったかも。
いいカフェもあったみたいだし、楽しそうですねー。
続きも楽しみにしています。
2012年05月28日(Mon) 23:44
編集
ようちんさん、こんばんは~
テリーにお祝いコメント頂いてありがとうo(^▽^)o
お礼が遅くてすんません^^;
琵琶湖の周りっていいって聞いてたけど
本当に、めっちゃいいですね~\(^o^)/
料理も美味しそうだし、景色も良くて
行ってみたい所のリストに入れときます(^-^)
続きも楽しみにしておりまっす!
2012年05月29日(Tue) 01:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月29日(Tue) 11:13
編集
こんばんは~♪
わぁーー琵琶湖が眺められるカフェだなんて
何て素敵なのでしょーー!!
しかも南国に来たような雰囲気でめちゃめちゃ
気になるーー
近かったら絶対行っちゃうのになーー(* ̄m ̄)
くっきーちゃんもバーディくんも美味しいが気になるよねーすっごく美味しそうですもの~☆☆
2012年05月29日(Tue) 21:48
編集
★ビンゴママへ★

いつもコメントありがとうございます。
海に行こう~ってなっても湖に行こう~とは、なかなかならないですよね。
うちはたまたま両親が滋賀だから琵琶湖まですぐ!
ワンコを連れて遊べるところがたくさんなるらしいので
今度、旦那さんに連れて行ってもらってください。
海水浴シーズンになると混んじゃうかも。その前に♪
2012年05月30日(Wed) 10:56
編集
ようちんさん、こんにちは~
ブランコとかもあったりして
楽しそうなカフェですねー
それに、琵琶湖を眺めながらお食事できるなんて
めちゃめちゃ贅沢ですぅ♪
人気あるの分かります!!
ロコモコ、特においしそー
ふふ。クッキーちゃんとバーディーちゃんも
釘付けだったのね^m^
分かる、分かる~(笑)
2012年05月30日(Wed) 17:38
編集
琵琶湖ってこんな南国みたいな所なんですね~
ステキ!
とっても人気のあるカフェなんですね
ロコモコ美味しそう^^
1時間待っても入りたいよね♪
クッキーちゃんもバーディー君もワンワンしないで
おりこうだったね
2012年05月30日(Wed) 21:22
編集
GWばっちり楽しんでたようですね♪
わんずが一緒だと待ち時間も紛れていいですね♪
お料理も美味しそうw
きっと我が家のわんずもお料理が気になって他のわんこに気づかないかも・・(。・w・。 ) ププッ

2012年05月30日(Wed) 22:06
編集
こんばんは~
すごく素敵な所ですね~
湖畔で山もあって
ロコモコなんて、いいなぁ~

クッキーちゃんとバーディーくんも大人しくしていられて
スゴイよ~
って・・・・確かに、
目が、ロコモコに注がれてるかも~e-317
こういうところで食べるのって、格別だよね
クッキーちゃんとバーディーくんにサラダの端っこあげてね~e-348
2012年05月31日(Thu) 05:03












非公開コメントにする

