ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴールデンウィークは滋賀へ♪TOPお出かけ ≫ ゴールデンウィークは滋賀へ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴールデンウィークは滋賀へ♪

みなさん、こんにちは。


ゴールデンウィークのお出かけ記事です。


少し前の話ですが
お時間あったらお付き合いくださいね。

 

5月4日、両親と弟のいる滋賀へ。


IMG_5460-20120525.jpg 

「今日、行くから~。」って前もって連絡するんだけど
滋賀のお家に着くと
クッキーとバーディーのハウスとトイレが準備されています。


ハウスはお水飲む時しか
入らないんだけどね。



IMG_5462-20120525.jpg 

ふたりのベッドはソファかな?


実はハウスで寝ない子たちなので
ちょっと前から私のお布団で一緒に寝ています。


うちの母親は
クッキーたちと一緒に寝る私を見て
最初は呆れてたみたい。


でも、今ではそれが当たり前になりました。


ダメダメ飼い主ですみません。



滋賀でのお出かけ記事は
次回書かせていただきますね。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます


コメ欄閉じます
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
