ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ドレミもデビュー♪TOPお友達 ≫ ドレミもデビュー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドレミもデビュー♪

みなさん、こんにちは。


前記事の続きです。



食品フェアから帰って
ちょっとだけピグやって(笑)
大高ドッグランへ。


バーディーはしばらくボールで遊んでくれるけど
クッキーはランに入ってすぐ
抱っこしてくれるママを探しだす。


変な癖がついちゃった!


クッキーたら
抱っこされやすい姿勢をとって
お喋りに夢中のママたちが
気づいたらクッキーを抱っこしちゃってるってわけ。


クッキーが「抱っこ~」って来ても
どうか無視でお願いします。



IMG_2163-20120522.jpg 

ランではおやつ祭りにも参加。

いつも一緒に遊んでくれる
大きな子とは全然平気!

みんな優しい子ばかりだから。



IMG_2170-20120522.jpg 

こっちでも♪

おやつに群がるワンコ達の
後ろ姿って可愛いね。



IMG_2168-20120522.jpg 

実は先日、手術をしたとろろ。

この日はとろろもランへ。


このブログでも書かせてもらいましたが
もうすっかり元気だよ。

とろろ。。
これからもいっぱい遊んでね~。



IMG_2164-20120522.jpg 

それから、この可愛いパピーちゃんは
2月3日に生まれた3カ月の
ケアーンテリアのドレミちゃんです。

先日、浜松のブリーダーからアクトママとパパの所に来て
アクトの妹になりました。



IMG_2167-20120522.jpg 

クッキーは上手に挨拶出来るけど
びびりんバーディーは
パピーのドレミにガウっちゃう!

ホントにダメ息子です。



IMG_2171-20120522.jpg 

ドレミの成長はすっごく楽しみだけど
もう少しだけ今のちっちゃな
ドレミのままでいてね~♪



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お友達 | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

編集
大きさも犬種も色々ですね~!
それでもみんな仲良くドッグランで遊べるなんて
楽しそうです♪
とろろちゃんも元気になって本当に良かったね。
2012年05月23日(Wed) 08:17
編集
ようちんさん、こんにちは♪
たくさんのワンちゃんと一緒に遊べるなんて
クッキーちゃんもバーディーちゃんもいい子ですね。
ドレミちゃんも可愛いです^^
2012年05月23日(Wed) 09:41
編集
ようちんさん、こんにちは。
ここのランに来る子たちは、おっしゃる通り
優しい子達ばかりなんですね。
以前行ったことのあるランでは大型犬がガウガウしてて
ももちんはおろか、ごりぽんまでビビってしまった。
皆となか良くできるクッキーちゃんとバーディーくんは
賢いですね。あ、バーディーくんはちびっとガウガウしちゃいましたか(笑)
パピーちゃんって、あの可愛さ反則ですよね。
そのままでいてくれー!時間よ止まれー!とか思ってし
まう(笑)
成長したらまた違う可愛さがあるんですけどね。
2012年05月23日(Wed) 11:08
不躾ですぅ
編集
ドレミを載せていただき、ありがとうです。
ドレミは、まだまだ不躾ですの(^_^;)
バーディー兄さんにも、礼儀がなっていません(…って言うか
誰にも、イケイケです(汗)

優しい先輩方に囲まれて、幸せ者ですわ(^з^)-☆

今後ともよろしくお付き合いくださいませ!
2012年05月23日(Wed) 12:13
編集
こんにちは^^

とろろ君元気になってホントよかったね~♪
で、ドレミちゃんも可愛い~*^^*
元気に成長していく姿みるのはとっても嬉しいけど
パピーの姿もずーっと見ていたいよね^m^
でもとろろ君もドレミちゃんも元気にすくすく大きくな~れ♪

クッキーちゃんとバーディー君、ランがお気に入りなんだね^^
羨ましいです♪
こっちにはいいランがないので^^;
2012年05月23日(Wed) 15:37
編集
ようちんさんこんばんは♪
たくさんのお友達と一緒に遊んで、
楽しそうですね♪
いい環境ですねー☆
クッキーちゃん、だっこーって甘えんぼじょうずなんだ!
かわいいから、みなさんすぐだっこしちゃう気持ち
わかるー^^

そうそう、こちらは桜と梅がほとんど同時なんです。
桜が先で、梅が咲いて、そのあと八重桜です^ー^
お義母さんたちもお花見されたのかな^ー^
2012年05月23日(Wed) 21:28
編集
とろろ君もドレミちゃんも めちゃ可愛いよね~v-238
だっこをせがむくっきーちゃんも 可愛いよv-221

うちはだっこしたくてもできな~いv-16
せいぜいくっきーちゃん甘やかせようかな~

でも暑くなったら むり~かもね笑

食品フェアは良く食べたv-8
ちょっとずつだから ついつい。。ねv-218

いっぱい楽しんだ一日でした
お付き合い有り難うv-237


そうそうガーリックイースト即注文して飲ませて。。いや 食べさせてます
安いし老犬には優しそう(*^_^*)
2012年05月23日(Wed) 22:08
編集
クッキーちゃん、抱っこ大好き犬なのね~e-266
我が家は、ゆめがそうです。
抱っこしてもらいたくなると、全身が痒くなるらしく・・・
道の真ん中でも、横たわって掻いてますe-351
結局、抱っこしちゃうんだけど・・・
それが、ダメなんだよね~e-351

ランでいろんなお友達と遊べて、おやつもらって
クッキーちゃんもバーディーくんも喜んでるよ~e-257
2012年05月23日(Wed) 23:27
編集
こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

大きなわんちゃんとお友達でいいですね♪
家のワンズは大きいわんちゃんが苦手で時にショコラは近づけないんですよね。

気が付いたらクッキーちゃんを抱っこしてるとは甘え上手なんですね(*'ー'*)ふふっ♪

ととろちゃん元気になって良かったね。
新しいお友達も増えて楽しく遊べてたのですね(⌒~⌒)ニンマリ
2012年05月23日(Wed) 23:29
編集
こんばんわぁ~♪

うちの子も最近ガウガウなんだよねー。
でもやっぱりいつも会う子は平気で
見なれない子にしちゃうの。
縄張り意識が強い子は、そういうもんなのかな。

クッキーちゃんも、バーディーくんも
どんどん新しい音んどあ地ができてていいね^^
2012年05月24日(Thu) 00:59
編集
こんにちは。

昨日のコメント、最後が変な変換になっててすみません。
お友達がいっぱいと書きたかったです。
ごめんね><
2012年05月24日(Thu) 13:42
編集
こんにちわ♪
食品フェアーいいですね~
サンプルが貰えるのも、嬉しいですね☆

ランで、クッキーちゃん抱っこして~なんだね(笑)
かわいいから、抱っこされちゃうよね~


みんな大好きな、オヤツ祭り、大盛況ですね~(~~)

とろろくんだーー
元気になってよかったね~♪

ドレミちゃんも、かわいいね☆
新しいお友達も増えて、とても楽しそうですね~(~~)
2012年05月24日(Thu) 15:28
編集
ころももすくすく成長♪
ドレミちゃんのすくすく成長♪
パピー時代があっという間に終わってしまうのが寂しいなぁ(><)

いつも遊んでくれてありがとう♪
そして これからも とろろの成長をい一緒に楽しんでね~~(笑)
2012年05月25日(Fri) 11:27
編集
ドレミちゃん
名前もかわいいですね^^
大きい子も小さい子もみんな仲良しでいいですね~!
おやつ祭り、バーディー君いいポジションにいるね^^
クッキーちゃんは甘え上手なんだ♪
かわいいから抱っこしちゃうよね^^
2012年05月25日(Fri) 17:32












非公開コメントにする

