ダックスな生活

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 再び食品フェアへ♪TOPお友達 ≫ 再び食品フェアへ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再び食品フェアへ♪

みなさん、こんにちは。


先週の5月16日に
食品フェアへ行ってきました。


ちょっと前にも行ったばかりですが
今回もラン友のアイちゃんパパから
入場券をもらって行ってきました~。


今回は前回より試食が良かった気がする。。

けど、サンプルは少なかったかな。。



IMG_2160-20120522.jpg 

なんて、感想とか述べちゃってますが
この日も、アイちゃんパパにはお世話になりました!



IMG_2158-20120522_20120522013256.jpg 

ご一緒してもらったのは
ラン友のケイちゃんママ、アオムシさん、ぶー子さん。

会場でアイちゃんパパと合流。

試食試飲でお腹いっぱいの私たち。

ここは喫茶店か?って
勘違いしてしまうくらいだった。


「この後、ラン行く?」
「行く行く!」

食品フェアの後
一旦解散した私たちは
またランで再会するのでした♪


この続きも
良かったら見に来てくださいね。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます


コメ欄閉じます
お友達 | Comments(-) | Trackbacks(-)
