ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ pipin cafeへ♪TOPお出かけ ≫ pipin cafeへ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

pipin cafeへ♪

みなさん、こんにちは。


前回の続きです。


木曽三川公園から車5台で移動。


到着したのは
以前もお邪魔した事がある
「pipin cafe」です。


IMG_5318-20120515_20120520001033.jpg 


事前に予約を入れていましたが
日曜日だったことや
ゴールデンウィークってこともあり
店内はお客さんいっぱいでした。


そんな中で
10ワンと8人のスペースを作っていただいた
お店の方には本当に感謝です。


とってもオサレなカフェでして
照明が暗いせいにしちゃっていいですか。。


いっぱい写真撮ったつもりでしたが
使える写真がほとんどなかったです。


なので、ここでも紹介のみでごめんなさい!



IMG_5366-20120519.jpg 

空くんと虹くんがいた場所は
一番明るくて
写真撮りやすかったはずなのに。。

この出来・・Σ(゚д゚;)ガーン



IMG_5439-20120519.jpg 

私の隣に座っていたみゅきんこさんに
抱っこされてたテリーくんとルイくん。

ふたりともママっ子でした~♪



IMG_5444-20120519.jpg 

のんちゃんとルナちゃん
いつも遊んでもらってありがとう~。

ブレブレだけど
可愛い笑顔に癒されちゃった!



IMG_5429-20120519.jpg 

お店に入ってから全く撮れなかった
お疲れちゃ~んのクレアちゃん。

ハルキくんとクッキーパパさんにお願いして
撮っていただきました~。



IMG_5443-20120519.jpg 


IMG_5451-20120519.jpg 

クッキーくんも寝てる所を撮っちゃった。



page120429-003.jpg 


料理もデザートもすっごく美味しかった!

ママたちはお酒なしで
5時間以上もおしゃべりしてました。

すごいでしょ。



IMG_5388-20120519.jpg 

クッキーとバーディー。。

お友達との楽しい時間をありがとうね♪


家に着いたら
深夜1時前でした。

よく遊んだなーー! 



  空ママさんtaeちゃん
クッキーママさんパパさんみゅきんこさん
この日は遅くまで遊んでいただいて
ありがとうございました~。


そして。。
木曽三川公園記事に
お付き合いくださってありがとうございました。



※コメ欄閉じます
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
