ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今度はカートINで♪TOPお出かけ ≫ 今度はカートINで♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今度はカートINで♪

みなさん、こんにちは。


木曽三川公園で
お友達と遊んでもらった記事の続きです。


ドッグランでの記念撮影も無事に終わり
橋を越えた向こうの公園に行こうって事になりました。



IMG_6380空ママより木曽三川ー4 

実はちょっと前に
クッキーママさんたちとはじめて会った日
チューリップ祭りをやっていた会場です。


この時にはすでに
チューリップ祭りは終わってたんですが
小腹も空いたし
出店もあったからあっち行こうーー!って
みんなでルンルン移動中♪



IMG_5262-20120515.jpg 

橋を越えて
タワー側の公園まで来ましたが
チューリップ祭りの時にあった
出店がない・・・。


でもこういうのはあった。



IMG_5275-20120515.jpg 

本当は焼きそばとか
がっつり食べたかったんだけど
売り切れでした。



IMG_5281-20120515.jpg 

まずはかき氷をいただくお二人♪

モザイクの下は
とっても幸せそうな表情でした。。


ワンコたちは
お裾分けもらえないかなって
みんなカートの中で
キラキラなおめめだったよ。


IMG_5277-20120515.jpg 


IMG_5278-20120515.jpg 


IMG_5279-20120515.jpg 


IMG_5289-20120515.jpg 


IMG_5291-20120515.jpg 


でも。。


IMG_5285-20120515.jpg 

バーディー寝てるし・・。

すぐスタミナ切れちゃうんだよね
バーディーって。



cats12042901.jpg 

フランクフルトの後に
かき氷と
みゅきんこさんから
チーズボール?をいただきました~。


夜の為にお腹空けとかないとね(笑)。。



IMG_5306-20120515.jpg 

そして最後に
カートに乗って記念撮影。


この後、8人+10ワンみんなで
カフェに移動。



 IMG_5318-20120515.jpg

次回のカフェの様子も
お時間あったら読んでくださいね。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんにちは♪
カートに乗ったワンたちの写真
良く撮れていて可愛いですね。
パパママが美味しいものを食べてる時も
おとなしくてみんないい子ですね。
夜の部も楽しみです^^
2012年05月19日(Sat) 11:14
編集
ようちんさん、こんにちわ♪

チュウリップ祭りの時は、出店あったもんね~。
私も期待して行ったけど、なかったね↓ 残念。。

10ワン大移動で、いっぱい歩いたし、お喋りも、みんなでワイワイできて、楽しかった~(笑)
ありがとー♪

カフェも、楽しみにしてるね~☆
2012年05月19日(Sat) 12:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月19日(Sat) 13:00
編集
本当ニタノシソウダネ。笑う声が聞こえるよ。
2012年05月19日(Sat) 13:10
編集
こんにちは~♪
うわぁ~♪
とっても楽しそう!
みんなで食べるとおいしいんだよねっ♪
それにしてもみんないい子だなぁ~
みっきぃだったら食べ物があるかぎり、
張り切っているのに(汗)
集合写真もとってもかわゆい!
続きも楽しみにしています♪
2012年05月19日(Sat) 17:27
編集
こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

8人と10ワンズたちとランで遊んだのですね(o^―^o)ニコッ

みんなそれぞれだけど楽しそう~~♪
10わん揃っての写真は大変だったようですね。。

カートではみんなお利口さんに乗ってて偉いな('-')//""パチパチ
我が家は箱乗はするし脱出するしでカートに大人しく乗ってくれないんですよねr(*^_^*; ポリポリ

この後みんなで夕食ですか?
楽しみですo(*^^*)oわくわく
2012年05月20日(Sun) 00:24
編集
ようちんさん、こんばんは♪
コメ欄閉じてたから
こっちに~^^

この日も本当によく遊んだ♪
こーやってみてるとまた遊びたくなる♪
今度は静岡方面にいきたいねー^^
また遊びにいこうよ♪

ドッグランも公園もカフェも
めちゃんこ楽しい時間だったー♪
のんルナも可愛く撮ってくれてありがとう~!
自由すぎるふたりでドッグランではみんなとしゃべれんくて悩んだけどww
カフェでいっぱいしゃべれたからヨシとしよう~w

またこのメンバーで遊びたいね!
その時はよろしくー♪^^
みんな、可愛かったなぁ~♪^^
ワンコラブーーっ(〃▽〃)
2012年05月20日(Sun) 22:44












非公開コメントにする

