ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ おやつタイム~10ワンで記念撮影♪TOPお出かけ ≫ おやつタイム~10ワンで記念撮影♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おやつタイム~10ワンで記念撮影♪

みなさん、こんにちは。


みんながいっぱい走り終わった頃
(うちの子たちは足もとから離れなかったけどね。。)
おやつタイム~。

 

IMG_5187-20120515.jpg 

taeちゃんがおやつを出したら
みんなに囲まれちゃった!



IMG_5193-20120515.jpg 

この必死なお顔が可愛い。。



IMG_5215-20120515.jpg 

でも・・あっちでもおやつが。。(笑)



IMG_5218-20120515.jpg 

バーディー
みゅきんこさんにおやつもらったの?



IMG_5224-20120515.jpg 


IMG_5236-20120515.jpg 

レナちゃん人気者♪



IMG_5241-20120515.jpg 

この後、ランで記念撮影しようって事になり
みんなで一列に並べようと必死!



IMG_5245-20120515.jpg 

何度かチャレンジしてみるけど
集中力ナッシングーーな子たち。



IMG_6335木曽三川1 

記念撮影初心者の
クッキーくんとクレアちゃん
すっごく頑張ってますね。



IMG_5247-20120515.jpg 

空くんと虹くんは
この後、みんながどっか行っちゃっても
まったく動かず
カメラ目線をくれたんですよ~。

空ママ~
どうしたらこんなふうに出来るの?
 


IMG_5251-20120515.jpg 

この後
クッキーパパさんとハルキくんの協力のもと
なんとか整列出来ました。



IMG_5252-20120515.jpg 

クッキーパパさん
本当にありがとうです。


10ワンの記念撮影って本当に難しいね!


続きもよかったら読んでくださいね。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、おはよう♪
おやつは魅力ですもんね。
群がるワンたち、可愛いですよ~
10ワンでの集合写真もよく撮れていて
とっても可愛いですね^^
2012年05月18日(Fri) 07:45
編集
ようちんさん、こんにちは~
うわぁ!
たくさんのお友達と遊んだのですねー
ダックスちゃん勢ぞろい、かわいいなぁ(*^_^*)
ふふ。みんな食いしん坊~
やっぱりオヤツの誘惑には
勝てないよね。
一生懸命にタッチしてる姿に
ニマニマしちゃいます♪
集合写真、がんばったねー!!
キレイに1列に、すごいですー
2012年05月18日(Fri) 16:23
編集
すごいね 記念撮影何度も見に来たよ 僕も仲間に成田ーー尉 友達大好き
2012年05月18日(Fri) 17:47
編集
広いドッグランですね~
今月までの限定なんて残念ですね
10わんもいるとみんな個性が出ておもしろいですね^^
集合写真頑張りましたね♪
悟った様なお顔の空くん虹くんかわいいわ~^^
おやつに向かうクッキーちゃんバーディー君も
必死のお顔がかわいい~♪
2012年05月18日(Fri) 18:32
編集
ようちんさんこんばんは♪
わー!
わたしもそんなふうにかわいいこたちに囲まれたいー♪
10わんもいたらおやつすぐからっぽになるね^^
みんなほんとにかわいいなー!
並べるのに必死のママさんたちの姿がほほえましいー
みんなすごく上手だよー♪
2012年05月18日(Fri) 21:02
編集
こんばんわぁ~♪

10ワン並べるとすごいですねー^^
うちの子だったら完全中に入れないわ。
クッキーちゃんとバーディーくん
足元から離れなくても、おやつを出したら行っちゃうの??(笑)
みんなおやつ大好きだよね。
2012年05月18日(Fri) 21:50
編集
ランでの異犬種交流会?も楽しいけど
同じ仲間もかえって個性がはっきりして可愛いよね~

記念写真もそれぞれの表情出るしね~(*^_^*)

みんな楽しそうでいいお顔!
2012年05月18日(Fri) 22:23
編集
★ケイちゃんママへ★

そうなんです。
いつもランでは異犬種交流会なんですけど、この日はダックスだらけ。
でもみんな性格も違うし、個性も出ますね。
今日は服につける名札探してみたけどなかなかいいのがなくて
手芸店行ってみる予定。
来週か。。楽しみ~~~♪
2012年05月19日(Sat) 01:05
編集
ようちんさん、おはよー♪

おやつタイムは、みんな必死だったよね(笑)
走り回ってお腹空いちゃったんだね~

うんうん、集合写真は、空君、虹君ジッとして、おりこうだったね。
クキクレ初めてで、何が起こるのかわからなかったから、ジッとしてたと思うよっ(汗)
でも10ワン写真って、今思うと、凄いね(笑)

最後の写真、クッキーパパさんがいなければ、GOODだったね↓ごめんね~

また、挑戦したいな~(笑)
2012年05月19日(Sat) 11:38












非公開コメントにする

