ダックスな生活

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 10ワン大集合♪in木曽三川公園ドッグランTOPお出かけ ≫ 10ワン大集合♪in木曽三川公園ドッグラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10ワン大集合♪in木曽三川公園ドッグラン

みなさん、こんにちは。


今日はゴールデンウィークに突入した
4月29日の事を書きますね。


この日は、何度も遊んでもらってるお友達と
はじめましてのお友達含め
10ワン+8人で遊んできました。


木曽三川公園ドッグランが
期間限定で今月末で終わっちゃうし
その前にみんなで集まることに。。



ではこの日、遊んでもらったお友達の紹介から。



IMG_5101-20120515.jpg 
☆クッキーくん☆


IMG_5099-20120515.jpg  
☆クレアちゃん☆

「クッキークレアのholiday日記」
クッキーくん、クレアちゃんと
クッキーママさん、パパさん、ハルキくんとレナちゃん。



IMG_5098-20120515.jpg 
☆テリーくん☆


IMG_5096-20120515.jpg 
☆ルイくん☆

「ミニチュアダックス てるてるBOY'S」
テリーくん、ルイくん、みゅきんこさん。



IMG_5140-20120515.jpg 
☆のんちゃん☆


IMG_5115-20120515.jpg 
☆ルナちゃん☆

「☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆」
のんちゃん、ルナちゃん、taeちゃん。



IMG_5181-20120515.jpg 
☆空くん☆


IMG_5179-20120515.jpg 
☆虹くん☆

「短足兄弟のテケテケ日記♪」
空くん、虹くん、空ママさん。


そして、うちのふたりです。


IMG_5124-20120515.jpg 
☆クッキー☆


IMG_5090-20120515.jpg 
☆バーディー☆


ゴールデンウィークに入ったって事や
はじめてこの場所に来るお友達もいたので
ハプニングもあったけど
無事にみんなが集合できて良かった!




IMG_5161-20120515.jpg 

クッキーくんはボールが好きみたいで
みゅきんこさんちのボールを気に入っちゃったみたい。



IMG_5175-20120515.jpg 

対称的なクレアちゃん。

あれ?どこ行っちゃった?って
ママたちが探しちゃう場面も(笑)

一番若いのに。。



IMG_5146-20120515.jpg 


IMG_5144-20120515.jpg 


IMG_5145-20120515.jpg 

ランに到着し、リードをはずした瞬間から
広いドッグランを満喫のこの親子。

のんちゃんとルナちゃんです。

こんなに楽しそうに走ってくれたら
ママも嬉しいよね。

・・って、反対にママは悩んでましたけど(笑)



IMG_5133-20120515.jpg 

テリーくんは自分のボールをお友達に奪われても
みんなと仲良く遊べたもんね。



IMG_5165-20120515.jpg 

ルイくんはママに抱っこ~って。

ママっ子なんだね。

可愛いな♪



IMG_5180-20120515.jpg 

空くんと虹くんは
こうやってふたりで駆け回って
いつも楽しそうなんだよね。



IMG_5182-20120515.jpg 

でも空ママの一言でピタッと!

完璧だね。



IMG_5157-20120515.jpg 

うちのクッキーは
サラダバーに夢中で
クッキーパパさんの呼びかけにも完全無視!

(すみません・・・・)



IMG_5126-20120515.jpg 

バーディーはこの日、新品のボールを
早速破壊しちゃいました。

ルイくん、決して美味しい物じゃありませんから。。




しばらく続きます♪


時間があったら次回も読んでくださいね。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは~^^
ようちんさん、1ワンずつキレイにお写真撮れてるね~!(^^)!
またあの楽しかった日が蘇って来ました~(^^♪
今月いっぱいでここのランも終了しちゃうなんて
ホント残念(>_<)
続きも楽しみ~♪
2012年05月16日(Wed) 02:00
編集
ようちんさん、こんにち。
凄い大人数で出かけられたのですね。
これだけワンコがいると皆それぞれ個性が出ますね。
ランなのに木陰で休んじゃう子もいたのですねぇ。
クッキーパパさんがタンクトップ立ったところをみると
大分気温が高かったようですね。
木陰で休憩、うなずけます。
続き楽しみにしておりまーす。
2012年05月16日(Wed) 08:12
編集
ようちんさん、おはよう♪
たくさんのお友達とランで遊んだのですね。
ランでの過ごし方もそれぞれで
それも個性で可愛いですよね。
続きも楽しみです。
2012年05月16日(Wed) 09:18
編集
トモダチトイッシヨ
ガ
ナニヨリウレシインダヨネ
ニンゲンモオナジ
ヒトリデハ
サミシイヨネ
2012年05月16日(Wed) 09:41
編集
可愛い子がたくさんだなぁ♪
我が家の空もランではRunしないから、
こうやって楽しんでくれる子が羨ましいです。
続きも楽しみにしてますね。
2012年05月16日(Wed) 13:02
編集
こんにちわぁ~♪

10ワンの様子、ようちんさんはこれからUPだったんだ。
今日はこれから仕事なので、読み逃げでゴメン!
またゆっくり遊びにきま~す^^
2012年05月16日(Wed) 14:07
編集
こんにちは~
わぁ~!
かわいい沢山のお友達と遊んだのね~♪
みんなそれぞれ楽しんでるね!
バーディちゃんさっそく壊しちゃったのね(笑)
かわいいなぁ~
続きも楽しみにしています♪
2012年05月16日(Wed) 15:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月16日(Wed) 16:11
編集
こんばんわ♪
クキクレのカワイイ写真ありがとー(~~)

みんなで遊ぶのが、初めてだったけど、とってもたのしかったよ~♪
みんな、個性があって、面白かったねっ
次回も楽しみにしてるね~(~~)
2012年05月17日(Thu) 03:34
編集
こんばんは~♪♪
わぁーー可愛いお友達が大集合だったのねーー
しかも貸し切りだったのかなぁ??
整備された綺麗なランですねーー
なのに期間限定で終了は寂しいよね・・・(T_T)

ランでの姿って個性が表れて
見ているだけでも楽しいものねーー☆☆
いっぱい走って遊んでみんな大満足だね~!(^^)!
2012年05月17日(Thu) 21:27
編集
こんばんわぁ~♪
昨日はごめんね。

10ワンでランで遊んだんですね。
みんなそれぞれ個性があって面白いな。
バーディーくんはやっぱりボールなんだねー^^
クッキーちゃんは自分の世界に入っちゃってる??(笑)
サラダバー、美味しかったかな?
2012年05月17日(Thu) 23:10












非公開コメントにする

