ダックスな生活

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ マロンちへ♪TOPお友達 ≫ マロンちへ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マロンちへ♪

みなさん、こんにちは。


もう一カ月以上も前の4月4日の事ですが
高校時代からの大親友きょうちゃんと会ってきました。


きょうちゃんはもう何度かブログにも出てきてるけど
きょうちゃんちにも
6歳のダックス、マロンがいます。


IMG_4499-20120510.jpg


そしてこの日は新学期が始まる前だったので
子供たちも一緒に遊んでくれましたよ。


IMG_4492-20120510.jpg 

長男のあっくんは
クッキーをいつも自分のベッドに連れてって
ゴロスリいっぱいさせてくれるの~。

クッキーもあっくんがお気に入り。



 IMG_4504-20120510.jpg

お姉ちゃんのゆかちゃんは
先日、高校受験が無事終わって
第一志望の高校に進学することになりました。



IMG_4505-20120510.jpg 

ちょっと前にきょうちゃんから聞いたんだけど
ゆかちゃんは将来、獣医師になりたいんだって。

動物が大好きなんだね。

すっごく大変だと思うけど
頑張ってほしいな。



IMG_4502-20120510.jpg 

うちには子供がいないから
バーディーは本来、子供が苦手なんだけど
クッキーもバーディーも
あっくんやゆかちゃんと遊べるのが
楽しくて仕方ないみたい。


IMG_4526-20120510.jpg 

こんな遊びは初めてだからね(笑)

頭を突っ込むふたりの後ろ姿で
興味津々なのが分かるよね。



IMG_4507-20120510.jpg 


IMG_4506-20120510.jpg 

クッキーはキス魔だから
ごめんね!



IMG_4514-20120510.jpg 

バーディーは大好きなおもちゃを
破壊しまくり!

もちろん全部、マロンのおもちゃ。

マロン、本当にごめんね~。



IMG_4519-20120510.jpg 

クッキーが代わりに謝ってました。



IMG_4532-20120510.jpg 

だけど・・・・

クッキー??

それ、クッキーのじゃないよね!


本当はボールでなんか遊ぶ気ないくせに
転がってきたボールを離さないクッキー。



IMG_4546-20120510.jpg 

マロン。。

いつも遊びに行くと
マロンのおもちゃをいっぱい破壊しちゃって
ごめんね。

こんなんだけど
うちのふたりとこれからも遊んでね~。



12040401page.jpg 

この後は、私たちのウマウマタイム。

私がいただいたのは
イチゴ大福と、チョコ大福。

とっても美味しかった!

きょうちゃん、美味しい和菓子まで
ありがとう。



IMG_4555-20120510.jpg 

最後はみんなでバンダナを
頭に巻いて記念撮影♪

クッキーは遊び疲れてダウン・・。



IMG_4558-20120510_20120514230326.jpg 

きょうちゃんちと我が家は
車で10分の距離なのに
お互い忙しくて会うのは1~2ヶ月に一度程度。

だから会うといつも
話したい事がいっぱい!


今度はワンなしでね^^;



今日も遊びに来てくださってありがとうございます

本日、コメ欄閉じます
お友達 | Comments(-) | Trackbacks(-)
