ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ウマウマいっぱいありがとう~♪TOPお友達 ≫ ウマウマいっぱいありがとう~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウマウマいっぱいありがとう~♪

みなさん、こんにちは。


少し前にこんな美味しい物をいただいたので
ちょっと紹介させてくださいね~。



IMG_5078-20120513.jpg 

アイちゃんパパ自家製のがんもです。

ちょっと破れちゃったって聞いてたけど
味は最高に美味しかった!

中身はプリプリのエビさんが入ってて
フライパンで焼いて
そのままおつまみでいただきました~。

アイちゃんパパ
いつもありがとう!




IMG_5635-20120513.jpg 

それからケイちゃんママからも
知り合いの焼肉屋さんからいただいたという
牛タンをこんなにいただきました。


結局一日では食べきれず
翌日も焼肉パーティーでした♪


焼肉大好きパパさんも
本当に喜んでましたよ。


ケイちゃんママ
本当にありがとう~。



IMG_5640-20120513.jpg 


IMG_5651-20120513.jpg 


IMG_5664-20120513.jpg 

クッキーとバーディーも
こんなキラキラなおめめでお肉を見つめてました!



今日も遊びに来てくださってありがとうございます

本日、コメ欄閉じます。
お友達 | Comments(-) | Trackbacks(-)
