ダックスな生活

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ とろろに応援コメントありがとう~!&次回予告です♪TOPお友達 ≫ とろろに応援コメントありがとう~!&次回予告です♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とろろに応援コメントありがとう~!&次回予告です♪

みなさん、こんにちは。


前回のとろろの記事に
たくさんのコメントをありがとうございました。


とろろの飼い主の
アオムシさんとぶー子さん
今日、ご報告しときましたからね。


それと、元気になったとろろにも会ってきました。


もう大丈夫!


9㎏になってたとろろ。


重くなる前に
抱っこさせてもらわなきゃ!



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



次回は、4月上旬の事ですが
ダックスのマロンときょーちゃんと子供たちに
遊んでもらった様子を書かせてくださいね~。



IMG_4558-20120510_20120511004347.jpg  


今日も遊びに来てくださってありがとうございます


※本日、
コメ欄閉じます。
お友達 | Comments(-) | Trackbacks(-)
