ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達と木曽三川公園チューリップ祭りへ♪TOPお出かけ ≫ お友達と木曽三川公園チューリップ祭りへ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達と木曽三川公園チューリップ祭りへ♪

みなさん、こんにちは。


前記事からの続きです。


木曽三川公園のドッグランで
「クッキークレアのholiday日記」のクッキーくんクレアちゃんと
クッキーママさんパパさん、ハルキくん、レナちゃんと
一緒に遊んでいただき
この後、公園内でチューリップ祭りをやっているということで
みんなで見に行ってきましたよ。



IMG_4958-20120430.jpg 

クッキーくんとクレアちゃんは
カートに乗って移動♪



IMG_4960-20120430.jpg 

木曽三川タワーを見ながら橋を渡ります。



IMG_4962-20120430.jpg 

目の前のチューリップ畑は
タワーから見ると
ミッフィーがきれいに見えたみたいです。



page12041501.jpg 



IMG_4976-20120430.jpg 


IMG_4980-20120430.jpg 

ここでもコラボ写真撮ってみたけど・・

もっと勉強しなきゃね! 



page12041502.jpg 



IMG_4990-20120430.jpg 


IMG_5000-20120430.jpg 

チューリップ祭りには
他にもたくさんのワンちゃんが来てて
バーディー、上手に挨拶できたよ。



IMG_5001-20120430.jpg 

クッキーもね。



IMG_5009-20120430.jpg 

園内を散歩してると
出店発見!



IMG_5010-20120430.jpg 

小腹が空いてたので
コロッケを買って食べました。



 IMG_5011-20120430_20120502232447.jpg


IMG_5012-20120430_20120502232445.jpg 

ハルキくんとレナちゃんも
ソフトクリームを美味しそうに食べてたよ。

本当はモザイクとりたいくらいの
可愛い表情なんだけどね。



IMG_5017-20120430.jpg 


IMG_5024-20120430.jpg 


園内散策中に
ミッフィーの記念撮影にどうぞ的な場所を発見。
(日本語おかしくてすみません・・)

ここでも集合写真、頑張ってみました。


IMG_5036-20120430.jpg 


IMG_5038-20120430.jpg 

ワンコ達より・・

「マテ」をさせてる
パパやママたちが一番頑張ってたかも(笑)



IMG_5043-20120430.jpg 

この後も、広い園内を散策。


IMG_5044-20120430.jpg 


IMG_5045-20120430.jpg 


また、こんな所でも集合写真。


IMG_5046-20120430.jpg 

これはパパたちの協力で
撮影できました。



IMG_5060-20120430.jpg 

声をかけていただいき
夕方までご一緒していただきましたが
そろそろお別れの時間。



IMG_5068-20120430.jpg 

来た道を戻り駐車場へ。


ハルキくん、4ワンの可愛い写真
いっぱい撮ってくれたよね~。

将来が楽しみだね!



この日、初対面のクキクレ家ですが
ずーっと前からお友達だったような
そんな温かいご家族でした。


お住まいが同じ名古屋市内ということで
これからいろんなイベントにも
一緒に参加できると嬉しいな♪


この日は、声をかけてくれて
本当にありがとうございました。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(15) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おはようです(*^-^*)

お友達と、チューリップ見に行かれたんですね♪
春って、本当に お花綺麗ですよねぇぇ~(#^-^#) 春、好きでーす!!
他のワンちゃんとも上手に ご挨拶出来て偉いね~!! 羨ましいわ~(*^-^*)
2012年05月03日(Thu) 05:51
編集
うわ~とっても綺麗なチューリップ園ですね~♪
初めましてのお友達と一緒だったんですね。
集合写真もばっちりで可愛いな。
またお会い出来ると良いですね。
2012年05月03日(Thu) 10:29
編集
ようちんさん こんにちわ♪

とっても、たのしかったです♪
ありがとー(~~)
ようちんさん、パパさん、お世話になりました(__)
一緒にチュウリップ見れて、記念写真撮れてとっても嬉しかったです♪


とっても気さくな、ようちんさんと
とっても優しい、パパさんと
クッキーちゃんにパーディーくん
あったかい家族で、羨ましいよ~

これからも、うるさく、まとまりの無い?クキクレ家と、遊んで下さいね(笑)
お願いしまーす♪
2012年05月03日(Thu) 12:06
編集
ようちんさん、こんにちは♪
見事なチューリップ畑ですね。
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
お友達とご挨拶できていい子ですね。
集合写真も良く撮れていて可愛いです。
また会えるといいですね^^
2012年05月03日(Thu) 13:46
編集
チューリップいやいや迫力あるね。綺麗だよその中を散歩さいそうだったね。
2012年05月03日(Thu) 13:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月03日(Thu) 14:03
編集
ようちんさん、こんばんは
思いがけないところで
ブロ友さんにお会いできて良かったですね(*^_^*)
すごく楽しそうな様子が浮かんできましたよ♪

チューリップ祭り
どの写真を見てもきれいですね~
春は花々が一段ときれいに見えるから
良い季節ですよね
癒されました~✿

集合写真もよく撮れて良かったですね(^-^)☆
2012年05月03日(Thu) 17:34
編集
こんばんは(^^)
チューリップが凄いたくさん!!
綺麗ですね~
丁寧に管理されていて素敵だわ^^
施設の中も広そうで、見て回るだけでも楽しそうですね。
お友達と一緒で、記念撮影もばっちり!!
お家の形のところでパパさんたち頑張ってくれたんですね~^^
よく撮れてますね。
GWも、明日からは晴れそうだし、お出かけされるのかしら?
2012年05月03日(Thu) 19:43
編集
こんばんは~^^
たくさんのチューリップ、とても綺麗ですね~♪
いつも集合写真が上手なワン達とようちんさんに
凄いな~と思っています。
おやつの待ては何とかできる我が家のワン達も
写真の待てはさっぱり…(><)
今度、コツを教えてくださいね!
2012年05月03日(Thu) 21:11
編集
こんばんわぁ~♪

チューリップ、いっぱい咲いてる~。
お友達と色々満喫できたみたいですね。
そうそう、集合写真の時って
飼い主必死だよねー。
先日、私もお友達とご一緒させてもらって
集合写真を撮ったんだけど
めっちゃ汗かしたー(笑)

クッキーちゃん、バーディーくん
楽しかったかな。
2012年05月03日(Thu) 21:35
編集
花は心が豊かになるね 気持ちがいいよ
2012年05月04日(Fri) 13:17
編集
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

木曽三川のドックラン広くていい所ですね。
5月で終わっちゃうなんてもっと続けてくれたらいいのにね。。
偶然のブロ友さんとの出会い嬉しいですね♪

四つ葉のクローバーが見つかるなんてラッキー(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

チューリップもたくさん咲いていてきれい~~(*^-^*) ニッコリ☆
花のお家の窓からの記念写真かわいい~~(*'ー'*)ふふっ♪

クッキーちゃんもバーディー君もブロ友さんのわんちゃんと一緒に遊べて楽しい1日だったね♪

2012年05月05日(Sat) 00:42
編集
ようちんさん、こんばんは♪
チューリップがとても綺麗ですねー!
こんな綺麗な場所なら写真の撮り甲斐もありますね。
集合写真って難しいんですねぇ。
クッキーちゃんとバーディーくんは上手にお友達に挨拶できて羨ましい。
うちのももちんも少しは見習ってもらいたいもんです。
ブログの力って凄いですね。
沢山の友達ができる。会えるとなお嬉しいんでしょうね。
2012年05月05日(Sat) 20:56
編集
ようちんさん、こんばんは~^^
本当にキレイだったよね~チューリップ!
来年は是非ご一緒して下さいね~(*^_^*)
私、4日も木曽三川行って来ました(笑)
20日も行く予定です^^
20日はフライボールのデモがあるみたい!
ボール好きのテリオの為に
見学して来ます(^^♪

4わんだと集合写真もバッチリですね~
でも舞台裏の苦労はわかります(笑)
お花の窓、どこにあったっけ?
見落としてました(>_<)
とっても素敵なコラボ写真!!
パパさんたちの協力って
助かりますよね^^
2012年05月06日(Sun) 00:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月08日(Tue) 14:59












非公開コメントにする

