ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 木曽三川ドッグランではじめまして~♪TOPお出かけ ≫ 木曽三川ドッグランではじめまして~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

木曽三川ドッグランではじめまして~♪

みなさん、こんにちは。


4月15日に木曽三川公園のドッグランへ
行ってきました。



IMG_4959-20120430.jpg


5月下旬までの期間限定ドッグランと聞き
早速行ってきました。


行ったのはこの時がはじめてだったんですが
広いドッグランにビックリ!



IMG_4893-20120430.jpg 

こちらは大型犬エリアで
向こうに見えるのが小型犬エリアです。



IMG_4891-20120430.jpg 

クッキーは
草を食べてるとすぐにサラダバーって書かれるけど
この日は好きな草だけ食べてるみたいでした(笑)

美味しい草があるんだね。。



IMG_4895-20120430.jpg 

ランに来てすぐ
「ボール!」を催促のバーディー。

ごめん・・

大好きなボールを忘れちゃった!




ランに入ってしばらく遊んでいると
男の方に声をかけられました。


「クッキーちゃんとバーディーくんじゃないですか?」と。。


「はい、そうですが・・」


「クッキーとクレアです」って言ったかな?
パパさん。。

もうはっきり覚えてないけど
声をかけていただいたのは


IMG_4898-20120430.jpg 

「クッキークレアのholiday日記」
クッキーママさんとパパさん
ハルキくんとレナちゃんでした。


ブログではすでにお友達だったんですが
お会いしたのはこの日がはじめてでした。


IMG_4905-20120430.jpg


IMG_4903-20120430.jpg 

クッキーくんとクレアちゃん
とっても小さくて可愛かった~。



IMG_4906-20120430.jpg 

はじめて会ったばかりだけど
優しいクッキーくんとクレアちゃんは
すぐにうちのふたりと
仲良くなってくれましたよ。



IMG_4917-20120430.jpg 

そしてパパさん同士も。。



IMG_4920-20120430.jpg 

ここのドッグランには
クローバーがいっぱい咲いていて
四つ葉のクローバーを偶然発見!

何だかいい事ありそうで嬉しいね。



そしてみんなで集合写真を撮りましょう~って
なったんですが。。


IMG_4932-20120430.jpg 


IMG_4938-20120430.jpg 

こちらでお友達になった
ダックスちゃんが乱入で
これもまたいい思い出写真が出来ました。



IMG_4946-20120430.jpg 

この後、お友達のダックスちゃんが先に帰る事になったんですが
「帰りたくない!」って一生懸命、踏ん張ってました。



IMG_4947-20120430.jpg 

ママも困ってたけど
ダックスちゃんも必死の抵抗で可愛かった。

何度もこっちを振り返ってくれてね。


また遊んでね。



IMG_4948-20120430.jpg 

ランを出て、チューリップ祭りをやっている
隣の公園へ移動しました。



IMG_4962-20120430.jpg 

こちらではチューリップとのコラボ写真に挑戦しましたよ。


続きは次回、書かせてくださいね。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん こんばんわ~
この日は、風もなくとてもいいお天気でしたね♪
クキクレパパが、突然お声を掛けて、驚かせてしまってごめんなさい(泣)
即行動が、モットーらしいので。。。

クッキーちゃん、バーディーくんと仲良くなれて、嬉しいです♪
これからも、よろしくお願いします。

次回も楽しみにしてます☆
2012年05月01日(Tue) 03:41
編集
おはようでーす(*^-^*)
ドッグランに行かれたんですね♪
広くて綺麗な ラン~!!!
クッキーちゃん、美味しい お好みの物だけサラダバーしてたのねっ♪
りん&ゆめも そうだよ~ん♪(#^-^#)♪ アハハ

お友達と、会えたんですね~(@^-^@)
皆、カワユイ~♪

チューリップとのコラボ写真、楽しみにしていまーす(*^-^*)
2012年05月01日(Tue) 06:55
編集
ようちんさん、こんにちは♪
広いランですね。
偶然お友達に会えちゃうなんてすごいです。
ブログの力ですね。
集合写真も可愛いなぁ~
続きも楽しみにしてますね^^
2012年05月01日(Tue) 16:23
編集
こんにちは~
わぁ~
広々としたランだね♪
お友達と会えたなんてよかったね!
とってもかわいいお友達だね♪
集合写真もかわゆい~
続きも楽しみにしています♪
2012年05月01日(Tue) 16:46
編集
ようちんさん、こんばんは~。

すっごい広いドッグランですね~♪
そんな中、ブログのお友だちに声をかけてもらえるなんて・・・。
ブログの力って大きいね。

その後、初めて会ったのにすぐに仲良くなれて、
先に帰ったダックスちゃんも、かなり帰りたくない~って抵抗してる。
クッキーちゃん、バーディーくんともっと遊びたかったのね?(^0^)
こういう出会いも素敵だな!!

チューリップとのコラボも楽しみにしてます♪
2012年05月01日(Tue) 22:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月02日(Wed) 00:22
編集
おはようございます♪

ここのドッグラン、めちゃめちゃ広い~
てるてる君が良く行ってる所だよね。
こんなに広かったんだ。
偶然お友達にも会えて良かったですね^^
公園やイベントなど、ワン子が集まる所では
こういう出会いもあって嬉しいね。

サラダバー(笑)。
こむぎも草の好みがあるみたいですよ。
細くて柔らかめなものが好きみたい。
クッキーちゃんはどんなのかな^^
2012年05月02日(Wed) 08:43
編集
偶然に会うなんて凄いね。僕はどこにも行かないで鯉のぼりでも見るかなんだよ。
2012年05月02日(Wed) 11:06
編集
こんばんは~^^
我が家は日曜日に、お千代保稲荷に行きましたが、
途中で橋の上からドッグランを眺めながら
通り過ぎましたよ。

ブロ友さんと偶然会えるなんて、凄いですよね~!
四つ葉のクローバーも久々に見て
幸せな気持ちになりました(*^^*)
2012年05月02日(Wed) 20:11
編集
★ビンゴママさんへ★

いつもコメントありがとうございます。
実はこの日曜日も、このメンバープラス6匹で
ここのドッグランで遊んでたんですよ~。
ビンゴママさんもこの橋を通ってたんですね~。
ランももう月末で終了らしいです。
だけど、またお声かけますのでご一緒してくださいね!
四葉のクローバーなんて、久々でした。
見つかるとやっぱり嬉しいですよね。
2012年05月03日(Thu) 00:15












非公開コメントにする

