ダックスな生活

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグカフェで閉店まで女子トーク♪TOPお出かけ ≫ ドッグカフェで閉店まで女子トーク♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグカフェで閉店まで女子トーク♪

みなさん、こんにちは。


訪問とコメントのお返事が
遅れててすみません。


お花見記事ですが
これで最終回です。


一緒に遊んでくれたのは

「短足兄弟のテケテケ日記♪」の空くん、虹くん、空ママと
「☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆」ののんちゃん、ルナちん、taeちゃんです。



岡崎公園を出てドッグカフェへ移動しました。


カーナビのない私の車は
みんなとはぐれないように
毎回、taeちゃん号と空ママ号に挟まれて移動。


カーナビってやっぱり必要だね。



IMG_4788-20120415_20120428215814.jpg 

って事で、こちらのドッグカフェへ到着。

「cafe hugs」さんです。



IMG_4821-20120415.jpg 

のんちゃんとルナちん。



IMG_4822-20120415.jpg 

空くんと虹くん。



IMG_4814-20120415.jpg   

そんで、うちのクッキーとバーディー。

なかなかカメラ目線くれないので
おやつで釣ってるところです。



IMG_4825-20120415.jpg 

咥えマテは
唯一の得意芸だもんね。


IMG_4826-20120415.jpg 

注文した野菜たっぷりのカレー。

腹ぺこの私には
量的にちょっと寂しかったけど
とっても美味しかった!



IMG_4828-20120415.jpg 

ワンたちにも犬用リゾットを注文。



 たえちゃんより0922

あっという間にたいらげちゃった。



IMG_4840-20120415.jpg 

のんちゃん、ルナちんも美味しそうに食べてるね。



IMG_4847-20120415.jpg 

終わった後もじーっとお皿を見てたのが
可愛かったな。



IMG_4832-20120415.jpg 

空くんと虹くんは
空ママの「マテ!」っていう言葉で
リゾット見ないで偉いな~。

いい匂いしただろうに。。



IMG_4852-20120415.jpg 

でもやっぱりリゾットが
気になっちゃうよね(笑)

虹くん、お鼻に
何かついてるよ~。



 IMG_4870-20120415_20120428222832.jpg

私たちの食後のデザート。



IMG_4864-20120415.jpg 

テーブルから店内を撮ってみました。

ブラタンのダックスちゃんは
こちらの看板犬です。

とっても大人しい可愛い子でした。

空くんにも似てたよ。



空ママより6039 

この日、朝から付き合ってくれてるから
そろそろ眠くなってきたよね~。



空ママより6045 

数分後、撃沈。



IMG_4876-20120415.jpg 

この子たちも。。

虹くんの寝顔に
空ママ、大爆笑でした!



いつものメンバーですが
この後、閉店22時までしゃべくりました。


また近いうちに会う事でしょう。。




お花見記事はこれで終了です。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます

お出かけ | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月29日(Sun) 00:25
編集
ようちんさん、こんにちは
いつもCOCOと私のことではご心配を
おかけしてすみません

今回もカフェでの女子トーク
盛り上がっちゃったようですね^m^
私もそうですが、女子って何時間でもおしゃべりができちゃう
生きものなんですよね~(●^o^●)♪
楽しい時間を過ごせて良かったですね

みんなの可愛い寝姿に
胸がキュンキュンしました(*^_^*)
2012年04月29日(Sun) 13:02
編集
こんにちは~
お花見からカフェまで、楽しい一日でしたね(*^^*)
いつもながら、カフェでの様子には、心癒されます。
リゾット食べてるワン達も、食べた後のお皿を見つめるワン達も
食後にまったりするワン達も、みんなヨダレもんですぅ~^^

「咥え待て」が出来るクッキーには拍手です
ね。凄い!!
2012年04月29日(Sun) 16:11
編集
僕たちが入れるお店が増えると嬉しいね。
2012年04月29日(Sun) 18:03
編集
こんばんは♪
お友達とのお喋りって
楽しいですもんね。
時間が過ぎるのもあっという間なのもわかります。
ワンたちもカフェでおとなしくていい子たちだなぁ~
また会える日が楽しみですね^^
2012年04月29日(Sun) 19:16
編集
こんばんは~♪
わぁ~
素敵なカフェだね!
お料理もおいしそうだわ~
みんなもリゾットおいしそうだね♪
かわいい子達と仲良しのお友達とのデート、
楽しい一日でしたね♪
2012年04月29日(Sun) 21:07
編集
こんばんは(^^)
カレー美味しそうですね~
そのあとのケーキも♪
あはは、並んでテーブルにお手手乗っけてるのんルナちゃん可愛いなぁ~^^
オヤツをガン見のバーディー君もめっちゃ可愛い(*^_^*)
お友達と閉店までおしゃべりなんて、憧れます~。
ママが笑顔で過ごす時間は、ワンコにとっても嬉しい時間ですね^^
2012年04月30日(Mon) 00:02
編集
お友達と一緒に1日、楽しい時間でしたね~♪
女子が集まると話題も尽きないもんね。
おやつももらってご飯も食べて大満足で
ねんねしてる姿はほのぼのしちゃうね。
2012年04月30日(Mon) 05:16
編集
こんばんわぁ~♪

やっぱりママ達の女子会トークは
お店の閉店まで続いたんですね^^
仲の良いお友達とのおしゃべりは
どれだけ話しても尽きないですもんね。
ワン子通じていいお友達ができたことに
感謝ですよね。

プププ、ごめん
私も虹くんの寝姿に笑ってしまいました。
2012年04月30日(Mon) 22:22
編集
★ビンゴママさんへ★

いつもコメントありがとうございます。
こちらのカフェもとっても居心地が良くて楽しい時間が
過ごせましたよ。
リゾット食べてる所も見つめてるところも
みんな可愛いでしょう~(#^.^#)
咥えマテは、バーディーも同時にやってるんですが
ここには写ってないですね。。
今度、実際やってるの見てね!
2012年05月01日(Tue) 02:02
編集
コメント遅くなっちゃってごめんなさい(泣)

ドッグカフェって、いいですよね♪
クッキーちゃんの銜えて待ては、すご~いですね。家のクッキーならすぐお腹の中に入っちゃうよ~
野菜カレーやデザートもとっても美味しそうです。
最後の空君のお顔。。。びっくりした~
どんな夢みてるのかなぁ~(笑)

2012年05月01日(Tue) 03:28












非公開コメントにする

