ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おやつ欲しさに・・TOPお出かけ ≫ おやつ欲しさに・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おやつ欲しさに・・

みなさん、こんにちは。


岡崎のお花見記事ですが
今日から後編です。


はい・・

やっとです・・。



IMG_4703-20120415.jpg  

そろそろ次の目的地に行こうと
カートで移動中
こんな菜の花がきれいな場所を発見!



IMG_4712-20120415.jpg

カートを並べてここでも記念撮影。



IMG_4707-20120415.jpg 

カメラ目線をもらうため
taeちゃんが再びおやつを出すと。。

みんなの目線は
taeちゃんのもってるおやつに集中!


その直後。。


IMG_4715-20120415.jpg 

クッキーがおやつを求め
移動を開始。
  


たえちゃんより0449 

うちのクッキーちゃん
一番お姉さんなんですが・・。

お恥ずかしい。



IMG_4722-20120415.jpg 

結局、隣のカートで
空くんを思い切り踏んずけてました。

空くん、重かったでしょ
ごめんね・・。



IMG_4727-20120415.jpg 

この後、taeちゃんから順番に
おやつをもらいました。



IMG_4729-20120415.jpg 

おやつを見つめるワンコの表情って
可愛くて最高だね。


この後また
桜とのコラボ写真を。


空ママより5760 


空ママより5768 


IMG_4762-20120415.jpg 

今年もいっぱい桜が見れて良かった!



IMG_4749-20120415_20120423234344.jpg  

ここでもいっぱいカメラを向けられたのでした。

どっかのブログで
登場してるかもよ(笑)



たえちゃんより0742 

駐車場の近くに
遊べそうな芝生の公園があったので
みんなを放牧。



IMG_4774-20120415.jpg 


IMG_4780-20120415.jpg 


IMG_4771-20120415.jpg 

ワンコ達には朝からいっぱい付き合ってもらったけど
この後、こんなオシャレなカフェへ移動し
夜の部にも付き合ってもらいました。 



IMG_4788-20120415.jpg 

次回でお花見記事は
終了予定です。(やっとね・・)

お時間あったらまた覗いてくださいね。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(22) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おはようございま~す!
桜もいいけど、菜の花もきれいですね(*^^*)
クッキーちゃんのカートを渡る技? すご~い!!
6ワンもいると、モデル業が忙しいね^^
夜の部も楽しみにしてます♪
2012年04月24日(Tue) 08:16
編集
ようちんさん、こんにちは~♪
クッキーちゃん、おやつ欲しさに脱走しちゃったんですね(笑)
お菓子の力は凄いですね、みんな注目しちゃう。
写真撮るにはこれ一番!ですね(笑)
カメラいっぱい向けられて最早芸能人みたいだ。
桜とのコラボ、キレイに撮れてますねぇ。
私もカメラ勉強しなきゃ。
なかなか上手く撮れないんですよねぇ。
それにしても、朝から晩まで・・・。
元気ですねぇ、恐るべしママパワー(笑)
2012年04月24日(Tue) 10:27
編集
くっきーなんかイメージ違うわ~
おやつ欲しさに お友達ふんずける(;一_一)
なんて~笑

みんなでワイワイガヤガヤ楽しいね!
2012年04月24日(Tue) 11:28
編集
ようちんさん、こんにちは♪
おやつの力ってすごいですよね。
ウチもリロがおやつがあると
ますます積極的になっちゃいます^^;
桜とのショットも良く撮れていて可愛いですね。
続きも楽しみです^^
2012年04月24日(Tue) 11:32
編集
こんにちは(^^)
あはは、クッキーちゃん面白い~(笑)
オヤツの為なら、カートの上を移動しちゃう?!
器用だね~。
観光の人たちに写真撮られてますね~
可愛いって言ってもらえるのは、すごく嬉しいよね^^
桜とのショットも良いお顔ですね^^
2012年04月24日(Tue) 15:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月24日(Tue) 15:52
編集
こんにちわ♪

やっぱり、おやつに目線がいきますよね(~~)
クキクレだけじゃなくて、よかった(笑)

クッキーちゃんは、お腹空いてたんだね~(~~)

かわいい子ばかりだから、撮影会してましたね♪
すごい~☆

桜満開のバックでクッキーちゃんとバーディーくんの写真、すっごくいいですね(^^)素敵です
クキクレにも、してほしいけど無理だなぁ。。。

公園では、みんなとっても楽しそう~(笑)
2012年04月24日(Tue) 18:51
編集
こんばんは~♪
菜の花を前にズラーっと並んだ
ワンズがめちゃ可愛いわぁーー
おやつに一斉に視線が集まっている姿に
思わずぷぷーーっと☆☆
みんなおやつ大好きは一緒だね!!

ウチもかなーーりがっつきチャンだから
そんなコがいると妙に親近感が
湧いてしまったりー笑

桜とのショットも可愛いなぁーー
春は沢山のお花に囲まれて
それだけで幸せいっぱいになっちゃいますよね!!
2012年04月24日(Tue) 19:10
編集
こんばんは~♪
あはは~♪
クッキーちゃんかわいいっ!
移動しちゃってるし(笑)
桜とのショットも菜の花のショットも、
とってもかわいいよーっ!
続きも楽しみにしているよ♪
2012年04月24日(Tue) 20:58
編集
ようちんさん、こんばんは
先日はメールありがとうございましたm(__)m
今回は会えませんが、
また絶対お会いましょうね(^-^)

クッキーちゃんの見事なカート移りには
お見事って思ってしまいました^m^

きれいな桜や菜の花をたくさん堪能できて
良かったですね☆
次はお腹を満たす番ですね!
続きも楽しみにしていま~す
2012年04月24日(Tue) 21:10
編集
ようちんさん、こんばんは~
菜の花、とってもキレイですねー
そんな菜の花をバックにしたお写真、
めちゃめちゃかわいいです(*^_^*)
って、クッキーちゃん(笑)
ウマウマに釣られて移動しちゃうなんて
ちょっと意外でしたー
こんなところも知ることができて
嬉しいなぁ♪
桜とのコラボもステキですー
やっぱりお友達が一緒だと
お花見の楽しさも倍増ですよね☆
2012年04月24日(Tue) 22:32
編集
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

みんなお利口さんにカートinしてますね♪
そうそう!ベビーカーだと思ってる人多いよね(^▽^笑)

クッキーちゃんお隣まで移動しちゃたのね。
恐るべしおやつ効果(*^m-*)ププ♪
うちの2わんも踏み台にしてでもおやつ貰いに行くよきっとね(^▽^笑)
女の仔って子孫を残すため生命力が強いからなのかなr(*^_^*; ポリポリ
バーディー君優しいんだね♪

凄い人だかり・・・6わんの撮影会みたいだね。
みんないいお顔出来たかな(*'ー'*)ふふっ♪

桜とのコラボ写真クッキーちゃんもバーディー君も可愛いよ(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
2012年04月24日(Tue) 23:44
編集
菜の花もきれいですね~^^
(^◇^)クッキーちゃん!
おやつの力はすごいね^^

みんな人気者ですね~♪
私も遭遇したら写メ撮っちゃうかも^m^
2012年04月25日(Wed) 13:57
編集
ようちんさん、こんにちは。
菜の花、綺麗ですね~。
集合写真も可愛いな。
確かにこれだけいると目立ちますよね。
でもよそのわんこ撮ってどうするんだろう?
といつも疑問に思ってます。
2012年04月26日(Thu) 16:06
編集
ようちんさん、こんばんは~。

おやつの力ってすごいですよね♪
視線はみんな同じだし・・・。
クッキーちゃんはカートを移動?(o^^o)ふふっ♪
一番左のカートまで移動しようとしたのね?
その瞬間をカメラにおさえていいショットが撮れたね!
かわいい♪

6ワンが並んでると大人気だね~。
みんなかわいいから取り放題ね。
ほんとに、どこかのブログに登場してそう~(^0^)

続きの夜の部も楽しみにしてま~す。
2012年04月26日(Thu) 21:56
編集
友達とお花見なんてすっごく贅沢だよね僕はうらやましいよ
2012年04月26日(Thu) 22:15
編集
ようちんさん、こんばんは~^^
楽しいお花見になりましたね~!(^^)!
クッキーちゃん、のんルナちゃんのカートまで行ったのかな~?(笑)
空君のじーっとしてる所がツボ~(*^_^*)
桜をバックにクッキーちゃんバーディー君のツーショット
バッチリですね~(^O^)
やっぱりカートで6ワン目立つよね~^^
みんなが写メってる~~(笑)
きっとどこかでアップされてるね~^^
10ワンはもっと目立ちそう~(^^♪
2012年04月26日(Thu) 23:52
編集
こんばんわぁ~♪

いい写真スポットがあると
そのたびに撮っちゃいますよね(笑)
クッキーちゃんがおやつを求めて
移動するのも面白いけど
それ以上にバーディーくんの「何?」の
振り向き具合の方は、私にはヒットでした(笑)

これから長ーい夜の部かな?
2012年04月27日(Fri) 22:44
編集
ようちんさん、おはよっ♪
あれっ?コメントしてなかったっけ^^;
ごめんよーーっ

クッキーちゃんの行動にはホント笑ったよ~^^
でもでも、可愛かったーー!!
みんなオヤツには目がないよね♪^^
芝生でも遊ばせてあげれたしよかったよね^^
ぷぷぷっ
色んな行動、態度が可愛くて仕方がないっw
続きも楽しみにしてるねー!

※って、時間決めなきゃだねーー(汗)
2012年04月28日(Sat) 09:59
編集
やっぱり僕友達ほしいよ 一緒にお出かけなんていいねーー
2012年04月28日(Sat) 20:35
編集
★ビンゴママさんへ★

いつもコメントありがとうございます。
クッキーのカートを渡っていく技?っていうのかな
すごいですよね!これ、たまたま撮れちゃってて
写真もらってびっくりでした!
6ワンいると目立ってね~(笑)
色んな方にいっぱい写真撮ってもらいましたよ~。
2012年04月28日(Sat) 23:15
編集
★ケイちゃんママへ★

いつもコメントありがとうございます。
クッキーの行動、意外でした?
ランでのクッキーからは想像できないかな(笑)
おやつや食べ物があると、正体ばれちゃうよ!
2012年04月28日(Sat) 23:18












非公開コメントにする

