ダックスな生活

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ レジャーシート広げておやつタイム♪TOPお出かけ ≫ レジャーシート広げておやつタイム♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レジャーシート広げておやつタイム♪

みなさん、こんにちは。


前回に引き続き
岡崎公園でのお花見記事です。


一緒に遊んでくれたのは
「短足兄弟のテケテケ日記♪」
空くん、虹くん、空ママ。

「☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆」
のんちゃん、ルナちゃん、taeちゃん。



岡崎公園でカートに乗った6ワンは
珍しかったんでしょうね
カメラをいっぱい向けられましたよ。


「私たちがブログアップする前に
どっかのブログで『こんなワンコ見ました!』なんて
登場しちゃうかもね~」って冗談言ったり。。



IMG_4655-20120415.jpg 

ママたちのお腹がいっぱいになると
次はまたコラボ写真。


ワンコ達の表情から
「もういいかげんにしてよ」って・・
そんな声が聞こえてきそう。

あー・・空くん
そのままお顔がカートINしちゃいそう(笑)



IMG_4656-20120415.jpg 

桜とコラボったつもりだったけど
あんまりよく分かりませんね。



IMG_4660-20120415.jpg 

「ベビーカーに犬が乗ってるー」って
この時も言われたんだったかな。

「犬用です」って何度答えたことか。



IMG_4664-20120415.jpg 


IMG_4667-20120415.jpg 


IMG_4670-20120415.jpg 

桜の写真をいっぱい撮って
休憩場所に選んだのはこんな所。



IMG_4669-20120415.jpg 

各自持参したレジャーシートとクッションを出して
場所を確保。

この日とっても風が強かったので
クッキーにはしばらくカートに乗っててもらい
シートを押さえることに。



IMG_4671-20120415.jpg 

IMG_4672-20120415.jpg 

空くん、ようやく
シートの上でくつろげるね♪



IMG_4678-20120415.jpg 

このおじさんはワンコが大好きだったらしく
お酒を飲みながら
ずーっと6ワンのことを眺めてました。



IMG_4683-20120415.jpg 

ここでtaeちゃんがカバンからガサゴソと
何か出そうとすると
taeちゃんのまわりにみんな集合。

食いしん坊は誰だ!



IMG_4684-20120415.jpg 

のんちゃんか?



IMG_4685-20120415.jpg 

はい、クッキー釣れました(笑)



IMG_4688-20120415.jpg 

その後もこんなふうに一番いい場所を
のんちゃんとクッキーがキープ。

バーディーの横顔が
なんだか切ないね。。



IMG_4689-20120415.jpg 

男の子たちのおやつゲット率低かった~。

やっぱり男の子の方が優しいのかな。

(いや・・弱いのか?)



IMG_4695-20120415.jpg 

やっと男の子たちにも・・って
ここでもクッキーいい場所キープしてるし!



IMG_4699-20120415.jpg 

やっとこれで前半終了かな。

もうちょっと続きますが
続きも読んでいただけると嬉しいです。


それから空ママ。。
今回、虹くんの写真が少なくて
ごめんね~(>_<)



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(20) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちわ♪

とっても楽しそうですね(~~)
やっぱりカートって、珍しいんですかね~
家もよく言われます(~~)

桜すごくきれい~(^^)

休憩場所も、川と桜とで、とってもいいところですね♪
オヤツタイムは、クッキーちゃんが釣れちゃったんだ~(笑)
クキクレも、オヤツだと同じです(笑)

お友達と、お出掛けできるととっても嬉しいし、楽しいですよね~(^^)

続きも楽しみにしてま~す♪
2012年04月19日(Thu) 09:21
編集
ようちんさん、おはよう♪
カートの中のワンたちと桜とのショット
良く撮れてますよ。
シートを敷いておやつタイム♪
みんな嬉しそうですね。
ウチもカートINの時は年配の方に
不思議がられます^^;
続きも楽しみにしてますね。
2012年04月19日(Thu) 09:24
編集
ようちんさん、こんにちは。
わんこは歩くものって言う概念があるから
カートに乗ってると不思議がられます。
こちらは田舎なので、余計(笑

シート敷いてみんなお待ちかねの
おやつタイム。
ちゃんとみんなおねだりに来て可愛いな。
空ならみんなの中に入れなくて、いつも
もらいそびれてます(笑
続きも楽しみにしてますね。
2012年04月19日(Thu) 12:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月19日(Thu) 14:49
編集
こんにちは(^^)
6ワンでカート並んでたら、絶対に注目の的だよね~^^
ワンコ飼っていない人から見たら、これはベビーカーに見えますよね。
でも、カートに乗ってる方が記念撮影は上手にできるから、いいね(*^^)v
シート広げてお花見かぁ~
こういうのも良いね。楽しそうだわ。
2012年04月19日(Thu) 15:59
編集
こんにちは~♪
わぁ~
カートとのショット、
よく撮れてるよ~っ♪
うんうん!
ベビーカーってよく言われるよね(笑)
レジャーシート広げて楽しそうだなぁ♪
バーディちゃん・・・
みっきぃ見ているようだよ、
がんばれ~(笑)
続きも楽しみにしています!
2012年04月19日(Thu) 16:27
編集
こんにちわぁ~♪

2ワンずつカートでお写真ですね。
なかなか目線が合わないのよねー^^
うちもこの前6ダックスで撮ったけど
ぜーんぜんだったー(笑)

レジャーシートを広げてランチ
いいですよねー。
地べただからワン子には狙われやすいけど。。
おやつ出したら大集合ですね、かわいい。
2012年04月19日(Thu) 17:05
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
カートに乗っているワンコって、お風呂に入って
いるように見えてしまうのは私だけでしょうか?(笑)
私もももちん連れてカートで出かけると、不思議そうな目で見られます。

レジャーシートにクッションまでとは用意がいいですね。
ママたちだけ美味しいの食べてちゃいけませんよね。
それにしても、男の子チーム!
もっと頑張りなさい!やっぱり女性は強いのかなぁ(笑)
2012年04月19日(Thu) 21:13
編集
男の子達がおやつを女の子に譲ってる?姿には感動~~?って・・違うか?(><)笑

どこでも ここでも どこでも (^^)
やっぱ ワンズはおやつ好きだよね~~

今日も楽しかった~~(^^)♪
2012年04月20日(Fri) 00:59
編集
ようちんさん、おはようございます^^

6ダックスは絶対目立ってますよね~(笑)
ベビーカーってよく言われますよね^^
犬用ですって突っ込み私も良く言ってます!(^^)!
綺麗な桜と川って合いますよね~^^
ワン達には景色は関係ないけど
レジャーシートで景色を眺めながらの
まったりおやつタイムは一番楽しかったかな?(笑)
バーディー君頑張れ~!
空君虹君がんばれ~!
って男の子の母としては男子に応援しちゃいました~^^
やっぱりワンコ界でも女子の方が強いのかしら?^m^
2012年04月20日(Fri) 06:11
編集
レジャーシート&おやつ!
楽しい春の遠足!
つーか わんこ達歩いてなくね?笑

うちは 馬籠 妻籠 高遠 いっぱい歩いたよ~
高遠。。すっごい桜。。おススメですよ
2012年04月20日(Fri) 09:27
編集
ようちんさん、こんばんは~。

カートの中では6ワンともおとなしいですね。
ちゃんと集合写真が撮れてます~♪

カートについては・・・。
ちょっと遠出すると言われますね。
体が悪いの?とか、
犬は歩かなきゃだめだよ~とかね^^;

景色がよくて気持ち良さそうなところにシートを敷きましたね~。
最高のランチ。楽しそう~!!
ワンズのおやつタイムはやっぱりこうなるよね?(o^^o)ふふっ♪
2012年04月20日(Fri) 21:25
編集
こんにちは^^
みんなでシート広げておやつタイム、
楽しそうですね^^
ミッキーもおやつが出ると、一番に釣れます(笑)
何度かあってる人には人苦手じゃなかったっけーっていうくらいのなれなれしさですよ(笑)

カートについてはどこでも言われますよね~(汗)
東京でも結構言われてたし、大分でももちろん(汗)
気にしないで―っていつも思います(汗)
続きも楽しみです^^
2012年04月20日(Fri) 21:54
編集
こんばんは~^^v
いつも、おとなしいクッキーだけど、
おやつには目がないんだね~(^0^)
ワンコ達は、みんな、おやつ大好きだもんね。
お花見しながらの、ママ達のおしゃべりも楽しそう~♪
2012年04月20日(Fri) 22:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月21日(Sat) 16:06
編集
ようちんさん、こんにちは^^
私も来週からまた記事スタートするつもり~^^
オヤツタイムはみんながつれて面白かったーー^^
というか、
ウチののんとクッキーちゃんが
一番・・・釣れたかな?w
男の子たち、お上品だわ~ぷぷっ
お花見、風が強かったけど楽しかったね^^
みんなに囲まれて幸せだったわ~♪^^
続きも楽しみにしてるよん^^
2012年04月22日(Sun) 15:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月22日(Sun) 15:28
編集
ようちんさん こんばんわー。
仲良しのお友達とお花見なんて、、
粋ですねぇ!

レジャーシートでのんびり、って
いいな。
うち、ワラワラしすぎで、、
レジャーシートとかって、、
厳しいんですよぉ。
2012年04月22日(Sun) 18:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月22日(Sun) 19:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月23日(Mon) 00:09












非公開コメントにする

