ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 岡崎公園でお花見デート♪TOPお出かけ ≫ 岡崎公園でお花見デート♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岡崎公園でお花見デート♪

みなさん、こんにちは。


4月7日(土)にお友達とお花見に行ってきました。

お時間があったら読んでくださいね。



場所は岡崎公園。


IMG_4582-20120415.jpg 

ちょうど見頃という事で
お友達に誘っていただき。。


やっぱりこのメンバーで集まると
集合時間がどんだけ早くても
帰りは深夜です(笑)



IMG_4587-20120415.jpg 

もうお分かりかもしれませんが
この日、デートしてくれたお友達は



IMG_4599-20120415.jpg 

短足兄弟のテケテケ日記♪
空くん虹くんと空ママさん。



IMG_4601-20120415.jpg 

☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆
のんちゃんルナちゃんとtaeちゃんです。


もう何度も会ってるお友達だけど
会うたびママたちは話すこといっぱい!


いつもママたちに付き合ってくれてありがとう。



IMG_4598-20120415.jpg 

ご近所ならしょっちゅう会ってそうだね(笑)



IMG_4591-20120415.jpg 

満開の桜がとってもきれいだった。


風は少し強くて寒い日だったけど
事前に防寒対策して行ったので
熱いくらいだったかな。



IMG_4605-20120415.jpg 

公園に入る橋の上で
桜とのコラボ写真を撮っていたら
いろんな方から「可愛い~」って
声をかけていただきました。

カートに2ワンずつ乗って
6ワンもいると
そりゃ目立っちゃうよね~。



IMG_4607-20120415.jpg 


IMG_4612-20120415.jpg 

この後、小腹が空いたね~なんて言いながら
屋台が出てる通りに向かったのでした。



IMG_4615-20120415.jpg 

やっぱり花より団子だね!



IMG_4616-20120415.jpg 

チョコバナナクレープだよ♪



IMG_4624-20120415.jpg 


IMG_4625-20120415.jpg 


IMG_4620-20120415.jpg 

こんなに見つめられると
食べにくかったんだけどさ。。

お写真はとっても撮りやすかったよ



IMG_4628-20120415.jpg 

次にこんな物食べちゃった。


IMG_4631-20120415.jpg 


IMG_4632-20120415.jpg 

IMG_4637-20120415.jpg 

この後もワンコ達は
いろんな方から撫でていただきました。



IMG_4642-20120415.jpg 

まだまだ続きます^^;



今日も遊びに来てくださってありがとうございます

お出かけ | Comments(24) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは~^^
岡崎公園、キレイですね~!(^^)!
6ワンかなり目立ってそう~(笑)
みんなに声かけてもらって
かわいいって言ってもらえると
嬉しいですよね~^^
クッキーちゃんもバーディー君も
触られるの平気なんですね^^
うちは吠えちゃう時があって(^_^;)
匂いかな?合わない人がいるみたいで
何基準か謎です~(・o・)
2012年04月16日(Mon) 00:02
編集
ようちんさん、こんにちは♪
いつものメンバー大集合ですね。
お友達と一緒にお花見、楽しそう~
満開の桜もキレイですね。
フレンドリーなワンたちも可愛いです。
ウチは人が大好きなアロハが
代表して接待係なんですよ^^;
続きも楽しみです^^
2012年04月16日(Mon) 10:17
編集
桜 い~ですねぇ。
岡崎公園の桜は、見事だもんね。
いつも桜の季節に、時間的に余裕がなくて
散ってから「あらあら・・」って感じ。

でも、今年は、実家の近くの木曽川の堤の
桜を観ましたわ(・・って言っても、わざわざ花見でなくて、娘と逢うのに出かけたら
桜が満開っていうだけなんだけど)

これから、いい季節になるので、人間に
とっては、ランが快適になるけど、
ワンコにとったら、暑い季節が到来だね。
2012年04月16日(Mon) 14:38
編集
お友達とお花見に行かれたのですね~♪
カートにわんこが乗ってるのって珍しいみたい。
うちも空をカートに乗せてると、必ず声をかけられます。
「これって犬用のベビーカー?」とか
「犬のベビーカーなんてあるんやね~」とか・・(笑

ここの公園、桜が綺麗ですね~。
見応えあって楽しそうです。
続きも楽しみにしてますね。
2012年04月16日(Mon) 15:11
編集
こんにちわぁ~♪

岡崎公園ってお花見にいい公園なんですね。
夜中に及ぶお友達と(笑)一緒だったんですね。
これはお酒が進んじゃう??

屋台もいっぱい出てるみたいで、こういうの
すっごい楽しいですよねー。
後ろでバーディーくんがペロっとしてるのが
かわいい~。
2012年04月16日(Mon) 15:45
編集
ようちんさんこんばんは♪
きれいなお花見ですねー♪
ひとがたくさんで、6わん大人気だったんですね^ー^
かわいいものねー!!!
クレープみつめて、ぺろん♪のバーディーちゃんかわいい♪
2012年04月16日(Mon) 19:24
編集
こんばんは~♪
わぁ~
満開ですねっ!
仲良しメンバーで集まるって楽しいですよね♪
6ワンの集合写真かわいいなぁ♪
続きも楽しみにしています!
2012年04月16日(Mon) 21:12
編集
ようちんさん、こんばんはー♪
さっきもありがとうw

いやぁ~本当に・・・
なんでいつも深夜なんだろね~?w
時間が足りないからだよねーww
桜、本当に見事だったー!
写真撮るのもちょうどいい高さにあるしー♪
毎年ここ行きたいかも♪
屋台もいっぱいだったしねー♪^^←コレ重要w

続きも楽しみにしてるよ~♪^^
2012年04月16日(Mon) 23:25
編集
やっと春が来た~って感じだね~

ちっちゃいわんこはいいな~
カートに乗ってたらどんな人混みとかでも
行けるもんね~

デパート&電車もOKだよね

二人ともお利口さんだしね(*^_^*)

KEIをカートに乗せたら「大五郎.。。分かるかな笑」
になっちゃうよ(;一_一)

夜の部楽しみにしてるねっ
2012年04月17日(Tue) 10:20
編集
朝から夜までとはさっすが(^^)
でも
キレイだね~~

岡崎の桜はきれいとは聞いてるけど
行ったことはないんだな~~

来年行ってみようかな・・
でもすごい人そう・・(><)
2012年04月17日(Tue) 11:08
編集
仲良しのお友達とお花見☆楽しそうですね^^
桜とってもきれいです!
6わんカートに勢ぞろいしてたら目立ったでしょうね♪
みんなかわいいもん♡
人混みの中はカートの方が安全ですものね
特にダックスは^^;
クレープも美味しそう
ペロッてしてるバーディー君かわいいね^^
2012年04月17日(Tue) 17:24
編集
岡崎公園ですね~^^
去年はご一緒したんですよね~
なんだか懐かしいですぅ
来年は仲間に入れて下さいね♪♪
2012年04月17日(Tue) 18:49
編集
こんばんは~^^v
人も多いけど、桜の木も多くて満開ですね~!
岡崎の桜は行った事がないので、来年は行ってみようかな~
花より団子で目的は屋台だったりして~(*^^*)
6ワンでカートでのショットがとっても可愛い~!!
2012年04月17日(Tue) 20:14
編集
こんばんは~♪♪
わーー桜☆綺麗ですねーー
長野はそろそろ見頃な感じですが、
私も一足お先にお花見しちゃいました!!
桜はみんなを笑顔にしてくれますよね!(^^)!

お友達と一緒だとより楽しくて
時間が経つのも忘れてしまうーー
良く分かります~
でも深夜って凄いなぁーー
よっぽど毎回楽しいのね~☆☆

お花見でもう1つのお楽しみは
うふふ♪この買い食い~!!
色々な出店を覗くのもお楽しみだったりね~
くっきーちゃんもバーディちゃんも
楽しい時間だったねーー

そして先日はくっきーにお祝いコメントを
頂きましてどうもありがとう!!
とっても嬉しかったです♪
これからもくっきー共々宜しくお願いします~(^^♪
2012年04月17日(Tue) 21:05
編集
ようちんさん、こんばんは
もう桜満開ですね~!
COCO地方はまだ開花もしていませんよ(^_^;)

それにしても川沿いの桜並木
きれいですね~(●^o^●)
写真でもこんなにきれいなんだから
実際にみたらもっともっときれいなのでしょうね♪

ようちんさんもとっても楽しんでいるようですが
わんちゃんたちもなんだかとっても
楽しそう(*^。^*)
やっぱりママ達が楽しそうにしている姿は
わんちゃんたちにも素敵な姿に写っているのでしょうね(#^.^#)
2012年04月17日(Tue) 22:06
編集
ようちんさん、こんばんは♪
桜が満開、最高のお花見になりましたねぇ。
カートに6ワンコ、ある意味すごい迫力かも(笑)
でも、おとなしくチンマリおさまってくれて
偉いですね。
うちのももちんもそのくらいおとなしくしてくれたらなぁ。
写真撮りやすいのに。
唐揚げにクレープ、確かに花より団子だ(笑)
これでお酒があればねぇ、ですかね?(笑)
2012年04月18日(Wed) 00:20
編集
こんばんは^^
桜、満開ですね~♪
きれいです^^

お友達も一緒に桜を見ながらお出かけ、いいな♪
たくさんの方にもかわいがってもらったんですね^^
みんななでなでさせてすごいなーー♪
ミッキーなんてカートに入ってる時は
ガウガウ率が高くて触ってもらえません(汗)
2012年04月18日(Wed) 21:15
編集
ようちんさん、こんばんは~
うわぁ!
青空に満開の桜、
とってもキレイですねー
ナイスタイミングでしたね^^
ふふ。ワンズはやっぱり
花より団子だよね~
一途に見られると、
慌てて食べてしまう私です(笑)

仲良しのお友達と一緒の時間は
ホントに過ぎていくのが早いし、
どれだけお話しても足りないんですよね^m^
2012年04月18日(Wed) 23:16
編集
ようちんさん、こんばんは~。

岡崎公園の桜はきれいですね~。
ちょうど満開のときに行かれたんですね。
2ワンずつカートに乗って並んで・・・。
桜とのコラボのときは目立ちましたね~ (o^^o)ふふっ♪
みんなかわいいから、声もかけたくなりますよね。
人気者ですね~。

クッキーちゃん、バーディーくんは
さわられて嬉しそうね♪
チョコバナナクレープの後ろで
ペロリンのバーディーくん、かわいい(^0^)
2012年04月19日(Thu) 00:57
編集
こんにちわ♪

私、コメントしたと思ってて。。たぶん、送信する時に、キャンセル押しちゃったのかも。。ガックシ↓
遅くなっちゃってごめんなさい~

岡崎公園の桜きれいですね~(^^)
行った事が無いので、行ってみたくなっちゃいました♪

クレープ後ろの、バーディー君のペロペロがかわゆい~(~~)

いろんな人から、声を掛けていただけると、嬉しいですよね~♪

2012年04月19日(Thu) 08:54
編集
★アクトママへ★

いつもコメントありがとうございます。
桜の咲く時期は毎年忙しいんですね。
私も先日行ってきましたが、木曽川も桜の時期は
人がいっぱいなんでしょうね~。今はチューリップ祭りを
やってますよ。ちゅーりっぷもすごくきれいでした!
今度アクトくんとドレミちゃんを連れて行ってみては♪
しかし昨日は笑いすぎて喉が痛くなりました(笑)
2012年04月20日(Fri) 00:49
編集
★ケイちゃんママへ★

いつもコメントありがとうございます。
カートがあるとたしかに便利ですね。
人ごみで踏まれないですむし、完全カートINでOKな
場所とか今まであったので助かりました。
大五郎って(笑)知ってますよ!
ケイちゃんがカートに乗ってる姿を想像してみたけど
大五郎じゃないよ~。
夜の部はもうちょっと先になりそうです(*^^)
2012年04月20日(Fri) 00:58
編集
★きゃんここさんへ★

去年はご一緒しましたよね~。ありがとうございました。
本当は今年も。。って思ったんですが、コメントが入らなくなったので
きっとお忙しいんだろうなって勝手に思い込んじゃってました。
体壊さないようにしてくださいね。
また可愛いキャンディちゃんとココちゃんに会いたいです。
2012年04月20日(Fri) 01:02
編集
★ビンゴママさんへ★

いつもコメントありがとうございます。
岡崎の桜は、見物客も多くて駐車場に車を停めるのも
大変でしたが、屋台はいっぱいですごく楽しかったですよ。
カートがあった方が無難です。ワンコを歩かせたら
踏まれる危険大ですから。
それか抱っこ頑張るか!
屋台の所だけですから、あとはお散歩みたいに
歩かせても大丈夫。
来年みんなで行けたら嬉しいですね~。
2012年04月20日(Fri) 01:06












非公開コメントにする

