ダックスな生活

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 食品フェアへ&いつものドッグランTOPお出かけ ≫ 食品フェアへ&いつものドッグラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食品フェアへ&いつものドッグラン

みなさん、こんにちは。


今日は一昨日と昨日の出来事を書きますね。

お時間があったら見ていってください。



29日木曜日、名古屋国際会議場で
「食品フェア」という催しがありました。


IMG_2093-20120331.jpg 


ランのお友達、アイちゃんパパから招待券をいただき
パパさんと近所のMさんと一緒に
参加してきました。

会場でアイちゃんパパと合流し
案内してもらいました。



page120330001-1.jpg 

ディスプレイの横に試食がいっぱい。

中には区別がつかない物もあり
見本なのに食べちゃった物もあったかも。。

試食がいっぱいで満腹になったけど
各ブースで話を聞きながら
サンプルもいっぱいいただき
持参したエコバッグがパンパンになりました。



IMG_2095-20120331.jpg 

サンプルとお土産。

帰りにアンケート用紙と交換で
お土産のあんかけパスタをいただきました。


楽しい催しに招待してくださって
アイちゃんパパ、本当にありがとう~。




2つ目の記事もいっちゃっていいですか!


30日金曜日の様子です。


最近は時間があれば夕方、近くのランへ通ってますが
クッキーもバーディーも
以前と比べ上手に他のワンちゃんと
挨拶ができるようになりました。


この日、一緒に遊んでくれたのは


IMG_2096-20120331.jpg 

プードルのアイちゃん&アイちゃんパパ



IMG_2108-20120331.jpg 

ラブラドールのケイちゃん&ケイちゃんママ



IMG_2110-20120331.jpg 

サルーキのサリーくん&サリーママ



IMG_2109-20120331.jpg 

イタグレのブルーノくん&ブルーノくんのママ



IMG_2112-20120331.jpg 

柴犬のなつくん&なつくんのママです。



IMG_2105-20120331.jpg 

クッキーとバーディー。



IMG_2102-20120331.jpg 

クッキー、「The Dog」みたいでしょ(笑)



 IMG_2101-20120331.jpg

この日も陽が暮れるまで
遊んでもらいました。

みなさん、ありがとう~。


我が家は子供はいないけど
クッキーとバーディーのおかげで
ワンコのママ友がいっぱいできました。


明日もクッキーとバーディーのお友達に
会いに行ってきます。


あらためて
クッキーとバーディーにありがとう!


みなさん、これからも仲良くして下さいね。



アクトママさん、hitomiさん、ビンゴママさん
いつもコメントありがとうございます
前記事のコメントへお返事書くので
時間がある時に覗いてくださいね


今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(22) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんにちは♪
楽しそうなイベントですね。
戦利品もたくさんあってすごいです。
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
お友達とランで遊ぶのが習慣になって
仲良く遊べていい子ですね。
今日も楽しく遊んでるかな?
2012年04月01日(Sun) 16:22
編集
こんばんは~♪
食品フェア、いい所ですね~(^^)v
試食で満腹になるなんて幸せだわ~♪
お土産も、いっぱいで楽しそう~
ランでの様子は、知ってるワンちゃん達が
たくさんで嬉しかったです。
クッキー&バーディー&ようちんさんに
会えるのを楽しみにしてますね~ 
2012年04月01日(Sun) 20:59
編集
こんばんは~♪
わぁ~
食品フェアいいなぁ!
こんなにいっぱいもらえたり
試食できるなんてテンション上がるね♪
ランでのお友達が沢山できたんだね!
共通のお友達って話しも合うし
楽しいよね♪
2012年04月01日(Sun) 21:12
編集
こんばんは(^^)
食品フェアなんてイベントあるんですね~
こんなにたくさん貰えるなんて、良いなぁ♪
近くだったら、絶対行ってたくさん貰ってくるわ(笑)

お友達とドックランで触れ合う機会が増えると、
どんどん社交的になって良いですよね^^
うちの琴音なんて、今日会われてわかったと思いますが、
ワンコ慣れしていないから、尻込みしちゃって内弁慶丸出し…(笑)
ほんと、私も琴ラムと暮らし始めて、
お友達が増えました^^
かけがえのない存在ですよね。
2012年04月01日(Sun) 21:32
編集
こんばんは~^^
ご無沙汰しちゃって(^_^;)
美味しそうなイベントですね~^^
いつもアイちゃんパパは美味しい物を下さるけど
食品関係のお仕事なんですね~^^
夕方に行けるランが近くにあって、お友達も沢山でいいですね~!(^^)!
私もワンコを通して出会ったお友達増えました~^^
本当にワン達を迎えて良かったって思います^^
ようちんさんもその一人!
いつかデート実現して下さいね~!(^^)!

2012年04月01日(Sun) 23:04
編集
ようちんさん、こんばんは
なんだか良いイベントに参加してきましたね(●^o^●)♪
アイちゃんパパに感謝、感謝ですね~^m^
サンプルとお土産でしばらく生活できちゃいそうですものね

近くのランでたくさんもママ友さんやパパ友さんが
できてよかったですね
うちも子供がいないからようちんさんと同じで
ワンコのママ友さんができて嬉しいです☆
改めて我が子(わんこ)がいるってイイですよね~(*^。^*)
2012年04月01日(Sun) 23:54
編集
こんばんは~☆
国際会議場、家から近いですよ~!
「食品フェア」があったんですか、サンプルいっぱいですね。
名古屋めしあんかけパスタ♪これは家のパパさん
大好物で毎日食べれるみたいです(笑)

ランも行かれたんだ~♪う~ん見慣れた風景です。

白のプードルちゃん、そー言えば家のパパさん
だいぶ前に一言二言お話した事あるみたいですよ~
平日は空いてますね、今日もお昼頃に居たのですが、凄い人&ワンちゃんでした(汗)

クッキーちゃんのアップ可愛い~!
ワンちゃんを通じて、お友達になれるって、いいですよね♪
私も、お友達たくさん作りたいです
これからも、よろしくお願いします
お会い出来る日を楽しみにしています♪

2012年04月02日(Mon) 00:19
編集
食品フェア凄いね~百聞は一見にしかず~
お話より凄い感伝わります(*^_^*)

千歳空港でも美味しそうな物いっぱい!
もっと戻って北海道最初から美味しいずくしでしたね(^v^)

羨ましいな~!

ラン。。。おばさんKEIも若いお友達に
元気もらってます。
飼い主も若い世代の方々とお話出来て嬉しいわ~(#^.^#)

わんこ達それぞれの個性出てて笑わせてくれるし、KEIに長生きしてもらって
ずっと わんこ達に癒されたいわ~
2012年04月02日(Mon) 10:47
編集
それだけの試供品とお土産があるのは
嬉しいね~。
てか、すごい量!!
各メーカーがこぞって宣伝するんだろうね。
楽しい催しだね。
私も行ってみたい。
クッキーちゃんたちのお友達、大きいコが
多いんだね。
ちゃんと挨拶して遊べるようになったとは
すごい進歩!
バーディちゃん、頑張ってるね!
2012年04月02日(Mon) 12:52
編集
ワンコ友達いいよね うちは田舎だから出会いは少ないけど 子供の居ない長男たちはサンチャンを預けると大喜びして遊んでくれます
2012年04月02日(Mon) 13:56
編集
こんにちわぁ~♪

食品フェア、こういうの好きー。
こんなにサンプルがもらえるんですね。
こむぎが来てからは、こういうのに
行けなくなっちゃったけど
行きたいなー。

わー、大きいお友達ばかり。
バーディーくんも一緒に遊べるようんあったですね!
とっても成長しているではないですか。
何度も遊んで、みんな良い子だって分かったのかな。
毎日ランで楽しくていいね^^
2012年04月02日(Mon) 17:07
編集
ようちんさん、こんばんは♪
食品フェア、ずいぶんたべたんですねぇ(笑)
戦利品の量が半端ないですね。
その戦利品があれば私の食生活が大分潤うのになぁ(笑)

ドックランでクッキーちゃんとバーディー君は
ご挨拶出来るようになってきたのですか?
よかったですねぇ。
いろんな犬種がいるのに大したものです。
ももちんなんか、今日の茅ヶ崎散策でもガウガウしまくりで(涙)
クッキーちゃんとバーディー君みたいに賢くならんもんですかね?
そんなやんちゃなももちんが好きなんですがね(笑)

2012年04月03日(Tue) 00:08
編集
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

「食品フェア」ですか~いいですね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
試食が出来るっていいですよね。
食べてみないとお口に合うか分からないですものね♪
お土産付きだなんて嬉しいですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

近くにドックランがあるっていいですね。。
クッキーちゃんとバーディー君、友達わんと楽しい時間を過ごせて良かったね(o^―^o)ニコッ
いろんなわんちゃんと触れ合う事って大切なことですからね。。

わんこ達は家族ですもの、ワン友は大切な友達ですよね♪
最近の私はわんこを通して仲良くなった友達とのお付き合いの方が多いですね。。
2012年04月03日(Tue) 00:09
編集
ようちんさん、こんにちわ~w

食品フェアいいですね!!楽しそう~w
お土産いっぱいでいいなぁ
あんかけパスタがとっても気になる!!

ドックランでは楽しい時間を過ごせたようで良かったですねw
私もわん友さんを作りたいのでドックランに連れて行こうっと♪
2012年04月03日(Tue) 13:14
編集
こんばんは^^
食品フェア、楽しそうなイベントですね~♪
たくさんのお土産にサンプルと
帰ってからも楽しみがいっぱいですね♪

ドッグラン、いろんなワンちゃんがいるし、
大きな子もいて、慣れる環境にはとってもいいですね^^
わんこがいるとホントお友達ができていいなと思います^^
私も新しい土地に行くことが多いので、
すっごく実感していますよ~☆☆
2012年04月03日(Tue) 20:08
編集
ようちんさん、こんばんは~
食いしん坊な私には
たまらないイベントですー(笑)
試食ってテンション上がりますよね^m^
お土産たっぷり、いいなぁ♪

ランを通じて、たくさんお友達ができて
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
毎日楽しんでるんだろうなぁ。
ワン友さんとは、情報交換したり
相談し合ったり・・・
とっても心強い存在になるので
嬉しいですよね^^
2012年04月03日(Tue) 20:55
編集
ようちんさん、こんばんは~。

「食品フェア」というのがあるんですね。
満腹になるほど試食がいっぱいあるって、
それを聞いただけで楽しそう~(o^^o)ふふっ♪
試供品とお土産もたくさんでうれしいね。

ドッグランのお友だちは大型犬が多いですね。
クッキーちゃんとバーディーくん、
大きなお友だちとも仲良く遊べるなんてすごい!

「The Dog」 のクッキーちゃん、かわいい♪
こういう写真大好き~!!
2012年04月03日(Tue) 21:24
編集
ようちんさん、こんばんわ。
御無沙汰しちゃってます。
うんうん。
ワンコを通じての
ひととのつながり。
わんこってすごいですよね。
私も実感してます。

それにしても、、
大きなわんこさんと一緒にランで遊べる
クッキーちゃんとバーディ君。
羨ましいなぁ。
2012年04月03日(Tue) 21:33
編集
こんなイベントもあるんですね!
お土産やサンプルも一杯ですね^^
わんこを通じてのお友達
ステキなつながりですね☆

大きなお友達とも仲良くできるのですね!
ひなはビビりだから無理だなぁ^^;
お友達いっぱいだからランでも楽しいですね♪
2012年04月05日(Thu) 21:22
編集
★ビンゴママさんへ★

いつもコメントありがとうございます。
食品フェアって、私も初めてでとっても楽しい
イベントでしたよ~。
今ももらったドレッシングでお野菜食べてます。
知ってるワンちゃんいますか~?
去年の夏にはお話しできなかったワンコのお友達も
いっぱいできて、今はクッキーとバーディーの楽しみの
為だけでなく、私の楽しみになってます。
そろそろビンゴママさんともお会いできそうかな~。
楽しみにしてます!
2012年04月06日(Fri) 21:46
編集
★hitomiさんへ★

いつもコメントありがとうございます。
食品フェアは初めてで、試食し放題でサンプルいっぱいで
帰ってからもサンプルで料理作ってます。
あんかけパスタって名古屋では普通なんですよ~。
好き嫌いはあるけど、もし名古屋へ来られる機会があったら
ご案内しますよ(#^.^#)名古屋めしって書いてあるでしょう。
私はうーん。。味噌の方が好きかな。
hitomiさんとはこうやってブログで出会えたお友達です。
今度、そちらへ行く時には、時間を作ってお会いしたいですね。
2012年04月06日(Fri) 21:52
編集
★keiちゃんママへ★

いつもコメントありがとうございます。
写真見たら伝わりましたか?すごかったんです!
あのドレッシング、旦那さんのお弁当につけたらいいかも~。
ランにはいろんな犬種や年齢の子が来るし、性格も様々で
楽しいですよね。我が家は図々しく大型犬エリアで
遊ばせてもらってますが、はっきり言って最近は
クッキーとバーディーのためにではなく、私の楽しみの
ために、2匹に付き合ってもらってる感じですね。
けいちゃん、これからもいっぱいバーディーのボール遊びに
付き合ってね(*^_^*)
2012年04月06日(Fri) 21:57












非公開コメントにする

