ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ また来年も来るね♪ ~千歳空港編~TOPお出かけ ≫ また来年も来るね♪ ~千歳空港編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

また来年も来るね♪ ~千歳空港編~

みなさん、こんにちは。


一カ月以上も前の事なのに
長々と記事にお付き合いいただき
ありがとうございます。


そうそう、前回のグロテスクな魚。。

「ごっこ」でした!


お義母さんは気持ち悪くて
自分ではさばけない・・っていうくらい。


だけどいい出汁出るし
コラーゲンたっぷりだし
もし食べる機会があったら
みなさんも是非!



今日で最後の北海道記事
千歳空港編ですが
その前に今日のクッキーとバーディーをちょっとだけ。



IMG_4420-20120328.jpg 

今日は一日お天気マークだったのに
午後から雨が降ってました。



IMG_4424-20120328.jpg 

逆光ですみません。

そろそろおやつの時間だから
私の行動が気になっちゃう。



 IMG_4441-20120328.jpg

キッチンに立つと
ふたりしてソファから熱い視線。

あげるから待ってよ。



IMG_4432-20120328.jpg 

昨日、半球状まで破壊されたボール。

今朝見たらさらに破壊が進んでました。


この後、雨がやんだので
ランで思い切りボール遊びしてきました。




それでは北海道最終日のこと。


お土産は千歳空港でいつも買って帰るので
時間には余裕を持って家を出るんですが
ちょっと前に空港がリニューアルしてさらに広くなったらしいので
飛行機の出発時間の2時間前に空港へ到着。



IMG_2072 20120222 

ラーメン大好きな私たちは
手荷物を預けるとすぐにここへ。

北海道ラーメン道場。



IMG_2073 20120222 

いくつかラーメン屋さんが入ってるんですが
今回は次郎長さんのラーメンをいただきました。

ここはハーフサイズもあって
食べ比べもできそうですね。

この為に朝ご飯もぬいて来てたので
ペロッといっちゃいました。



IMG_2074 20120222 


IMG_2075 20120222 

ロイズのお店も入ってて
ここはたぶん新しく出来た所かな。



IMG_2076 20120222 

北海道にきたらいつも食べたいと思うんですが
今年も写真だけ。



IMG_2077 20120222 

試食をいただきながらお土産選び。

もうお腹いっぱいです!



IMG_2078 20120222 

お義父さん、お義母さん、義弟のKくん
大変お世話になりました。

とっても楽しかったです。
ありがとうございました。


また来年も来ますね~。



北海道記事は今日で終わりです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。


ビンゴママさん、hitomiさん、keiちゃんママさん
いつもコメントありがとうございます
前記事のコメントへお返事書くので
時間がある時に覗いてくださいね


今日も遊びに来てくださってありがとうございます

お出かけ | Comments(19) | Trackbacks(-)

Comment

編集
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

クッキーちゃん、バーディー君、おやつの時間が分かるんですね~♪
家もご飯の時間になるとじ~と私を見るんですよね。
食いしん坊さんの腹時計は凄いなぁ~って思いますね(*^m-*)ププ♪

千歳空港も綺麗になったのですね。。
ラーメン道場・・・いいですね!私もラーメン好きだから真っ先に入るかも(⌒~⌒)ニンマリ

美味しい物がいっぱいあって何を買おうか迷っちゃいそう(*´_`*)えへ

楽しい北海道旅行が出来て良かったですね♪
私が北海道に行ったのは6月だったのでようちんさんの旅行記で行った気分になり楽しませてもらいました(o^―^o)ニコッ
2012年03月28日(Wed) 23:21
編集
逆光写真い~じゃないですかぁ!
なんだか、アンニュイな感じで、好きだわ。

北海道記事は、どれも楽しく拝見しました。
日常と違うってのは、いいよねぇ・

この頃、バーディー・クッキーちゃまは、ランでとてリラックスして楽しそうだよね。
今日は、バーディーくんは頼もしく、クッキーちゃんは、アクティブなオーラが出てました(様子伺いしてた初めの頃とは違うよね)

わんこは、日々成長してるんだねぇ。
アクトもちょっとづつ成長してる気がします。
さて、ドレミが来たら、どうなるかアクト・・・!
2012年03月29日(Thu) 00:19
編集
ようちんさん、おはよう♪
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
ちゃんとおやつの時間がわかるのね。
北海道旅行記、楽しかったです。
ラーメンも美味しそう~
お土産を選ぶのも楽しい時間ですね。
2012年03月29日(Thu) 07:44
編集
こんにちは♪

空港~。とても綺麗で、ラーメンも美味しそうです(クキクレ家は、みんなラーメン大好きで~す)
お土産も沢山売ってて、迷っちゃいますよね~

とても優しく温かいパパさんの実家ですね♪
羨ましいです♪

とても楽しく、北海道旅行拝見させていただきました♪

昨日、突然雨降りましたね。。
急いで洗濯物を取り込みました。。

クッキーちゃん、バーディー君、可愛い~♪
ランに行かれたのですね~
思いっきり遊べてよかったね~♪
2012年03月29日(Thu) 11:03
編集
こんにちわぁ~♪

おやつ待ちのバーディーくんの
上目づかいに萌えですー。
なんてかわいいのかしら。

えー、千歳空港がこんな風になったんですね~
なんだか見てるだけでも楽しそう。
ラーメンのコーナーもあって
旅の締めにいいですね^^

素敵な旅になって良かったですね。
クッキーちゃんとバーディーくんが
頑張って留守番していたおかげですね。
ようちんさんの記事を見ていたら
久しぶりに北海道に行きたくなっちゃった
2012年03月29日(Thu) 16:52
編集
ようちんさん、こんばんは
北海道旅行 楽しいこと盛りだくさんで
見ているこちらもとっても楽しかったです♪

ラーメン、めっちゃ美味しそう)^o^(☆
みそ味が大好きな私は目が釘付けになりました!

ロイズのお店もとってもキュート☆
女子にはたまらない感じですね~

クッキーちゃんとバーディーくんの3枚目の
写真特にかわいいですね
ふたりの表情に癒されました~(*^_^*)
2012年03月29日(Thu) 17:55
編集
こんにちは~♪
クッキーちゃんもバーディちゃんもオヤツの時間が待ち遠しいのね♪
バーディちゃん、よくぞそこまで(笑)
ラーメンおいしそうだなぁ~♪
北海道はホントおいしいもの沢山だよね♪
旅行記楽しかったよ!
行きたくなっちゃった!(笑)
2012年03月29日(Thu) 18:53
編集
ようちんさん、こんばんわw
とうとう最後なんですね・・・。
以前千歳に住んでいたので、空港にはよく遊びに行っていました。
国際線が大きくなり、店舗も増えて楽しくなりましたよ♪
来年は是非是非お会いしたいです!!

お魚「ごっご」でしたかw
ほんと気持ち悪いので、最初に食べた人を尊敬しますわ・・・

クッキーちゃんとバーディくん、とってもいいお顔してますねw
バーディくんのお手手に萌え~~~!!
あの短いお手手でおやつとかを上手に挟んで食べる姿はずっと見てても飽きませんよねw
2012年03月29日(Thu) 19:07
編集
ようちんさん、こんばんは♪
千歳空港はずいぶんと楽しげな所になっているんですね。
ずいぶん前にスキーで北海道に行ったときに利用したときは
ラーメン道場無かったなぁ。
ずいぶんでかいチャーシューですねぇ。
これをペロリですか!胃袋がお若い!
私なら確実に胃腸薬併用ですな(笑)
楽しげな旅行、プチ旅行させていただき
ありがとうございます。
行きたいなぁ、北海道。
2012年03月29日(Thu) 22:25
編集
こんばんは~^^
4泊5日の旅がとても良い旅になって、よかったですね~♪
クッキーとバーディーも、お留守番、頑張ったもんねー
私も、とっても楽しませてもらいましたよ!

クッキーとバーディーは、おりこうさんに、
おやつを待てるんですね。
うちの子達は落ち着きがなくなったり、
ワンワン吠えたりで、お行儀が悪いったらないです…
まぁ、それでも、かわいいんですけどネ…
4月に入って、大高緑地で会えたら、遊んでくださいね(*^^*)
2012年03月29日(Thu) 23:00
編集
ようちんさん、こんばんは~。

クッキちゃんーとバーディーくんは
おやつをくっついて待ってるの~?
すごくかわいいんですけど~(o^^o)ふふっ♪

破壊されたボール・・・すごいことになってますね~。
でも、うちも同じです。
気にいったものはずっと破壊し続けますよね?(笑)

千歳空港、今はこんなにきれいになってるんですか?
美味しいものがたくさん空港に集まってるから、
ここだけでかなり楽しめそうね♪
私が北海道に最後に行ったのは何年前だろ?
もう記憶にないぐらいだ・・・^^;

↓流氷観光もいいね!!
流氷の中をガンガン進んでみたい♪
いつか行きたい~(^0^)
2012年03月29日(Thu) 23:31
編集
私はそいかと思ったよ
2012年03月30日(Fri) 09:10
編集
こんにちは(^^)
北海道での数日は、とっても充実されていたようで、
楽しそうでしたね~^^
昔は北海道に行くと、「白い恋人」は絶対買っていた記憶があります。

バーディー君、ボールをこんなにしちゃったの?!
食いちぎった?!(@@)
凄いなぁ…
うちは、ゴム製のおもちゃは興味が無いみたいで、
琴音は特にボールには興味がないのですよ~
ラムはボール大好きだから、バーディー君と追いかけっこできたらうれしいな♪

2012年03月31日(Sat) 12:17
編集
楽しさてんこ盛りの北海道の旅でしたね♪
雪に氷に涼しさも満点でした^^;
空港もすごい!
ロイズ、TVでも紹介してましたよ
ラーメンも美味しそう^^

仲良くおやつを待つクッキーちゃん、バーディーくん
かわいい♪
2012年03月31日(Sat) 15:38
編集
ようちんさん、こんばんは~
千歳空港、テンション上がりますねー
私もうにの文字に釘付けでした(笑)
私の父も北海道へ出張のときは
必ず千歳空港でお土産を買ってきてくれてたのを
思い出してしまいました^^
お楽しみいっぱいの旅行でしたね♪

ふふ。クッキーちゃんとバーディーちゃん、
ママの動きを見逃さないように
じぃぃっと見つめて待ってるのね。
ウマウマのときはきっと、
みんな一緒だねー
2012年03月31日(Sat) 18:43
編集
うわぁぁ~~お
その ラーメン超~~おしそう!
っで

うに!

めっちゃ好き~~!(^^)
たべたぁぁ~~い♪

最近はなかなか クッキーバーディにも
お目にかかれず・・

でもでも
でもでも

アクトママの用にまつわ~~(笑
↑アクトママ勝手に名前を出してしまい
すみませぬです・・
2012年03月31日(Sat) 22:33
編集
★アクトママへ★

いつもコメントありがとうござます。
クッキーとバーディー、最近ちょっと生意気になってませんか?(笑)
だけど、クッキーのヨダレはなくなったかな。
最初のころはランへ入ると流してたのにね・・。
あっくん、もうすぐお兄ちゃんになるんだ~。
ドレミちゃん、待ってるよ~~(*^^)
すっごく楽しみ!
2012年03月31日(Sat) 23:43
編集
★hitomiさんへ★

いつもコメントありがとうございます。
ごっこを最初に調理しようとした人、すっごく勇気が
いったでしょうね!だけどあんなに美味しいんだから
私もそちらに住んでいたら挑戦しちゃうかもーー!(笑)
千歳空港で一日遊べそうですね。映画化や銭湯も入ってたし。
来年は是非!それまでお友達でいてくださいね~。
2012年03月31日(Sat) 23:48
編集
★ビンゴママさんへ★

いつもコメントありがとうございます。
クッキーとバーディーは、他の事はあんまり学習しないけど
おやつの時間とご飯の時間はちゃんと知ってます。
たまに「後で。。」って思う時には、視線が辛い時もあります。
だけど、それがこの子たちの楽しみなんだもんね。
そろそろ大高にこれる時期になりましたか!
待ってますよ。
ビンゴくん、リーチくん、エルくん~。また遊んでね。
2012年03月31日(Sat) 23:53












非公開コメントにする

